明日以降のラインナップを見る限り

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:50:31

    強化クエストはもう無さそうですね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:05

    あったら困るわ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:31

    >>2

    困りはしないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:51:37

    伊吹とスペイシュがワンチャンあるぐらい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:05

    バニ上はもう今年来たしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:07

    バニ上は夏にええ強化されたからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:46

    強化ってかメリュのS3の宝具換装を任意にして欲しいのはある
    単体宝具運用しようとすると事実上S3が死ぬし

  • 8​二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:32

    スペイシュはあってもいいと思う
    今でも普通に強いけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:01

    メリュは強化とかどうでも良いからS3で赤熱偏位になれるようにしてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:33

    いいやまだだ
    バニ上を宝具強化して3色バフを3ターンにして貰わないといけないんだ

    そんなんするなら先に朕だろって?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:37

    >>7

    いうほど単体運用もしなくなってきたからな

    単槍Artsだとニキチの方が取り回しいいんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:12

    過度に期待せずワンチャン程度に思っておいた方が良さげやね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:00:05

    メリュ子は強化はいらないけど宝具換装時に赤い方も出るようにして
    今のところあの霊衣出せないも同然だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:14

    むしろメリュとかどんな強化なら許されるんだろうな
    S2にクリバフ30追加くらいならギリセーフか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:03:58

    Sイシュの宝具強化は割りとあるんじゃないかと思ってる
    バニ上は強い使えるって声が大きいし据え置きか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:14:12

    アルキャスのアーツバフにクイックバフが入るとか妄想したが・・・実際にやったら炎上しそうだし無いか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:53

    アルキャスのスキル2が全体化します(ヤケクソ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:17:20

    伊吹が強化されたら、今日のプーサーが可哀想だろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:21

    バニ上は強化で元々自身のみ効果ありだったのを全体化した結果無条件で攻撃バフ40撒けるようになったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:21

    >>10

    朕はスキルで瞬間スター獲得若しくは毎ターンスター獲得と言ったスター関連の強化が欲しいかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:22

    >>14

    宝具換装が強制なら霊衣選択が出来るようになってほしい

    任意になるならそれだけでもいいがNPチャージ考えると難しいか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:07

    >>3

    強化枠を取られても困る

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:38:59

    キャストリア宝具強化でNP配布かHP回復くれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:43

    >>10

    公式でごねる前の助走と明言されたセリフじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:48

    スペイシュ雑に何らかの特攻と無敵貫通付かないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:20

    Sエレに合わせた何らかの強化がありそうなんだよなー>Sイシュ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:06

    >>25

    じゃあ人間特攻100%で

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:01

    >>27

    人間(サバユニ基準)なら

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:03

    スぺイシュは確率強化修正したれ
    伊吹童子もスキル強化ぐらいなら許されるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:09

    >>22

    年間強化数の上限が決まってるわけでなし

    勝手な妄想で困られてもな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:20:53

    >>22

    そもそも強化枠なんてないっていう話する?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:22:04

    >>14

    それはまあ欲しいな。現状2だけ使い道がな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:23:37

    >>22

    強化枠……🤔?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:23:45

    スケジュール見て気づいたけど10月も終わるんだなあ…
    えっ今年残り二ヶ月??

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:30

    確率は消して欲しいねぇ槍エレちゃんも消えたし最新のエレちゃんもとうとう持ってないし消して!
    でもNP絡むスキル弄られても取り回し悪そうだから宝具のオマケか他のスキルで確率UP付かないかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:06

    >>33

    FGO叩き民が叩き棒にしてる妄想の一つだよ

    別に明言されたわけでもないのに一年間における強化回数には上限が設定されてると思い込んでる


    ちなみにこういう感じに返されると「明言されてないってことはあるかもしれない」みたいな悪魔の証明持ち込んできたりするから相手する意味もない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:07

    コイツらに強化なんて来たら全部引きたくなっちゃうよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:04:30

    >>37

    もう一ついいかな

    9周年から配られた石、どこいった?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:07

    この間来たバニ上
    FGOを壊しかねないキャストリア
    現状槍最強のメリュはまだしも
    伊吹とスペイシュまだある方だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:14:35

    伊吹の回数制限がターン制限になればオデコのわえちゃんクリ殴りも現実的になって令呪周回しなくてよくなりそうなんだけどな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:15:05

    >>36

    強化枠に関しては知らんがリソースが限られてるのは確かでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:11

    強化があったら困る……わからなくはない


    だって宝具0にとっては強化もないし石も増えないから虚しいだけだもの……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:51

    >>39

    キャストリアは実装時点で環境破壊してるからな

    やはり魔猪の氏族…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:24:40

    >>41

    そのリソースがどこにどう分配されてるかなんて運営開発以外知りようがないだろ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:28:55

    >>41

    元からリソースの限界の話はしてないからな

    「強化枠」なんていうありもしないことを話してるからツッコまれてるだけで

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:05

    しかし朕はなんで頑なに強化ださねぇんだ、星出しスキルだけ追加してくれりゃいいのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:45:49

    せいぜい周年とかで事前に強化対象のレアリティとクラスが告知されていた場合同レア同クラスで強化枠取られたっていうのはわかるが今回のようなサプライズ強化の場合枠とかではない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:48:10

    >>42

    未所持を嘆くのはいいが別に0が0のままなら関係ない話で「困り」はしないだろ

スレッドは10/27 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。