ティンクルスタフナイツ ~クルスタ~ 第21階層

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:52:35

    ノヴァフォームアナを引かない要素がなにひとつ見つからんのです
    副会長はねあざといんですよっグフフフフっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:53:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:43

    これが幽玄の前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3944183

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:48

    高難易度って言葉はコハルコの為にある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:04

    新スレあざーす(ガシッ
    ムフッ次のストーリーイベでの実装が濃厚だから今から石かスタピを貯めようね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:09

    11月にアナと(恐らく)アニマ先輩が来て12月に妹とモネが来る…ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:03:42

    >>6

    リカルドさん分かってますか?

    12月が終わるって続けて1.5ハフバが襲来するということですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:06:31

    >>7

    しかもそれ終わったら原作コラボ2段来るんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:22

    これが今年のロードマップ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:36

    そしてこれが次実装濃厚の淫売副会長だ
    うーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:02

    >>9

    ◇このロボットの目的は…?

    まさかプリムラシズハジャクリーヌに次ぐ星力無関係戦力ってワケじゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:20

    エンチャントシステムはどうするんやろなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:53

    >>6

    小さなのと大きなのを同時ピックアップで出してくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:54:32

    クルくるコラボ2弾ってことはナナカアゼルは当確ってことやん......

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:39:19

    ククク...ここからはストイベでノヴァアナアニマ先輩討伐イベWPUクリスマスWPU新年振袖WPUコラボガチャが待ち構えている地獄を超えた地獄なんだぁ石を貯めてもらおうかぁ
    昨年もそうだったけど今年も鬼のようなガチャ連打になりそうなんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:50:35

    >>14

    メリロットさんはどうなったんや?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:40:02

    新年振袖は限定だと思うけど
    意外とふさわしいキャラいないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:48:28

    晴れ着梨緒とかがくるかも知れないね
    …けどこれ需要はともかく2部全然進んでないのに晴れ着フォームにしていいやつかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:18:32

    >>14

    ちなみにシルエット的に前者は確定らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:35:07

    アゼルも2弾で来るのならば、配布コラボが誰になるのかだ…
    メリロットコスのウィステリアさんとかっスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:02:44

    よしっそれじゃ企画を変更してヘレナ(クルくる)コスのヘレナ(クルスタ)を出そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:01:31

    配布で通常シン様を出して欲しいのが俺なんだよね
    1年くらいしたら限定で魔王シン様出してくれや

スレッドは10/29 10:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。