彼岸島の敵……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:52:44

    どいつもこいつも吸血鬼パワーで強くなっただけの癖にイキりすぎなんや
    しかも元陰キャだったりいじめられっこだったりする……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:27

    おそらくなろう主人公を参考にしたと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:35

    アーカード「とにかく人間を辞めた奴らは敗北者の集まりなんだ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:54:49

    なんで感染したら知能が低下して雅儲になるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:55:29

    弱者の定石だ…
    急に力を手に入れると調子に乗って自滅する

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:20

    ところで明さんはなんであんなに強いのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:22

    明の仲間以外のきゅうけちゅきとか怪物は頭悪くなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:57

    >>7

    しゃあけど……肝心の明さんが割と頭悪いのは大丈夫か?

    連隊長から難しい話されて困惑顔してたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:11

    >>4

    血を与えて眷属にする系の定石だ…

    手下が頭悪くなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:00:35

    >>6

    師匠の下で修行してただろうがよ、えーっ

    あのアニキと同じ遺伝子もあるしな ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:03

    >>6

    師匠の元で修行した期間、想像力、実践経験が明を支える……最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:12

    >>9

    待てよ

    ディオ製ゾンビ残党には英国空軍司令官まで出世した奴がいるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:29

    >>3

    強すぎる…説得力の次元が違う…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:52

    >>8

    正面から奇襲をかけるような明さんに日本という国家を守るためには国会議事堂が必要なんだとか話しても理解できないからちくしょう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:03:29

    もしかして明さんが奮闘するよりR国あたりが猿世界化した日本に核兵器500億発落とせば解決するんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:03:55

    雅の息子の元いじめられっこ二度打ち

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:03:59

    >>12

    そういうやつはレアケースなんじゃないかって思ったんだ

    私の赤ちゃんとか軟骨の人とか知性が大幅に下がってそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:04:18

    >>9

    DIOと無惨…聞いています

    雅と一緒に三馬鹿吸血鬼トリオを組んでいると

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:05:40

    >>15

    そして巻き上げられた粉塵に太陽光が遮られ人類は滅亡した

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:06:27

    >>15

    日本どころか地球が終わるじゃねぇかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:07:16

    >>6

    修行後で明らかに顔違うし吸血鬼の血体に入ってないとおかしい戦いぶりだしハゲと同じタイプの吸血鬼であると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:07:42

    >>15

    ハンディ「よしっ核ミサイル食べ鬼を作ってやったぜ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:23

    >>17

    嘘か真か知らないが

    元善人はゾンビ化するとヒャッハーになり元々悪党だった奴は大して変わらないという科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:36

    >>21

    しゃあけど先生ェは明は人間と言ってるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:59

    どうしてマサの息子5人ですらキャラ被りが起きてるの…?病弱少年くらい被らせるなよえっー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:13

    >>25

    待てよキョロちゃんは誇り高き武人でムシキングは天才芸術家だからキャラは差別化されてるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:48

    >>4

    一応雅様の血液は「狂暴性が著しく上がる」みたいなことにはなってるんだよね怖くない?


    まぁあくまで狂暴性が上がるだけで冷静になれる奴も多いんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:12:00

    >>27

    ケンちゃんも暴走しかけてたしなヌッ

スレッドは10/27 08:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。