雑な料理スレじゃない

  • 1雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 19:54:39

    冷蔵庫が渋滞してるじゃない
    雑な料理をするじゃない

  • 2雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 19:55:50

    さっき実況カテゴリで立てたんだけど立ててすぐ眠くなっちゃって自爆させたじゃない
    魚をバカスカ買っちゃったからやっていくじゃない
    りんごもあるじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:55:56

    待ってたわよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:47

    立て乙

  • 5雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 20:01:06

    デパートに行ったらおいしそうな魚が安くてびっくりしたじゃない 色々買っちゃったじゃない
    秋刀魚だけ焼いて、あとは冷凍するじゃない
    でもサンマ焼く前にりんごを焼くじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:03:38

    焼きりんごとか絶対美味しいじゃない

  • 7雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 20:05:21

    料理の前に流しの食器に食器洗いしなくていい魔法(ショクセンキ)をかけるじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:12

    出たな丁寧な雑料理アウラ

  • 9雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 20:13:01

    ショクセンキ魔法完了じゃない
    流しも片付いたことだし先にリンゴの準備をするじゃない
    聖サンマ領域と化したオーブンでブンするのは流石の私も気が引けるじゃない

  • 10雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 20:15:31

    >>3

    ありがとうじゃない


    >>6 

    絶対美味しいじゃない

    たくさんあるから他にもやるじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:18:39

    魚とリンゴか、
    魚のソテーにリンゴソースみたいなやつ?

  • 12雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 20:19:37

    本日の食材がこちらじゃない
    訳あり品だから見た目はきれいじゃないけどこれはこれで味があるじゃない まあ焼くから関係ないじゃない

  • 13雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 20:23:39

    >>8

    出たじゃないグラオザーム


    >>11

    別個に調理するじゃない

    肉のほうが相性良さそうじゃない

  • 14雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 20:24:16

    まずはオーブン予熱するじゃない
    芯を抜いて竹串で穴を開けるって書いてあるけど竹串がないじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:58

    つ…つまようじ…

  • 16雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 20:27:34

    多分芯がとれたじゃない
    ちなみにりんごの芯はナイフでとれるじゃない

  • 17雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 20:28:29

    >>15

    それすらなかったじゃない


    まあいいじゃない 箸をぶっ刺すじゃない

    許せりんご、竹串はまた今度じゃない

  • 18雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 20:29:20

    意外と果汁が飛ぶじゃない

  • 19雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 20:32:19

    あとはバターと砂糖を詰めるだけじゃない
    簡単すぎるじゃない

  • 20雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 20:37:47

    あとは25分ほどオーブンでブンじゃない
    楽しみじゃない
    出来上がりを待ってる間に他の家事をするじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:38:31

    アウラよアウラよなぜ躍る

  • 22雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 20:39:41
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:39

    🍎アツゥイ!

  • 24雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 20:42:59

    さんまの下処理をする前に洗濯するじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:17
  • 26雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 20:46:33

    >>21

    お休み最高だからじゃない サタデーナイトフィーバーじゃない


    >>23

    もういい匂いするじゃない

  • 27雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 20:47:40

    そろそろサンマにかかるじゃない

  • 28雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 20:53:30

    しまったじゃないこれワタ抜いてないやつじゃない
    サンマ綿流し編から始めるしかないじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:40

    ようやく涼しくなってきて秋刀魚で晩酌したくなる
    苦味のあるワタと日本酒が痺れるんだ

  • 30雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 20:55:07

    まあいいじゃない 新鮮だから多分大丈夫じゃない 綿流しはナシじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:38

    生存戦略アウラ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:56:12

    四月一日と書いてわたぬき

  • 33雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 20:58:25

    綿流しを免れたサンマ達じゃない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:59:45

    ほんまでっかアウラ

  • 35雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:00:04

    塩を振って暫くおくじゃない
    我ら生まれし日は違えども死ぬ時は同じって感じじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:00:44

    去年の秋刀魚高かったよね
    めっちゃうまそう

  • 37雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:02:15

    そうこうしてたらりんごが焼けたじゃない

  • 38雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:03:57

    >>29

    いいじゃない 私も日本酒欲しいじゃない


    >>31

    運命の果実を一緒に食べる人いないじゃない

  • 39雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:05:44

    裂けてるじゃない
    でもいいにおいじゃない
    さんまもまだ待ちだし熱くて取り出せないからしばらくおくじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:08:24

    割れたンゴ!

    割れたリンゴ


  • 41雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:08:28

    安かったからつい勢いで鮭とタラとまぐろも買ってしまったじゃない この辺は一旦全部冷凍するじゃない

  • 42雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:09:38

    >>36

    ほんとじゃない 去年はちょっと手出せなかったじゃない

  • 43雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:12:03

    そろそろサンマを拭くじゃない

  • 44雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:16:40

    キッチンペーパー買ってなかったじゃない
    まあいいじゃない 私の使い捨てフェイスタオルで拭くじゃない 水気が取れればいいじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:17:32

    >>18

    >>意外と果汁が飛ぶじゃない

  • 46雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:19:57

    >>40

    『新世界より』アニメ化したのびっくりしたじゃない

    貴志祐介は『天使の囀り』が好きじゃない

  • 47雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:20:55

    りんごも救出したしサンマたちはオーブンでブンじゃない これぞ焼きリンゴって感じするじゃない

  • 48雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:25:34

    焼きリンゴ実食じゃない
    甘酸っぱくて美味しいじゃない ぐずぐずになるかと思ってたけど結構しっかり食感も残ってるじゃない
    はちみつがめちゃめちゃ合うじゃない 追いはちみつしたいじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:34

    バニラアイスを乗せろ、アウラ。

  • 50雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:29:12

    あっという間に完食じゃない ごちそうさまじゃない
    りんご一個食べると結構お腹いっぱいになるけど焼きリンゴにするとあっという間に食べられるじゃない

  • 51雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:30:53

    >>49

    乗せたかったけど買い置きがなかったじゃない 結構酸味があるから多分アイスが合うじゃない

  • 52雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:36:14

    さてマグロの処遇も考えるじゃない
    生のまま冷凍してもいいけど時間ある時に調理しといたほうがチンするだけで食べられそうじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:12

    >>51

    買い置きにリッターサイズの業務用アイスがお奨めだぞ

    食いだしたら止まらなくなって一度で半分消えたりするのがまた好し

  • 54雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:37:18

    そうこうしてたらサンマが焼けたみたいじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:33

    カルパッチョ要員?

  • 56雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:38:32

    >>55

    加熱用って書いてあったから加熱するじゃない

  • 57雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:39:47

    >>53

    美味しいやつ置いときたいじゃない

    冷凍庫がもっと大きい冷蔵庫が欲しいじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:56

    雑アウラもう始まっとるやん!ブン!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:53
  • 60雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:56:26

    今すぐポン酢かけて食べたい匂いがしてるじゃない

  • 61雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:58:44

    >>59

    こっちも好きじゃない


    少年よ我に帰れ


  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:56

    アウラ、ごつごつのあはんを用意しろ。

  • 63雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 21:59:59

    もう食べちゃうじゃない

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:04

    アウラ大根おろしを乗せろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:10

    >>62

    >>ごつごつのあはん


    いったいどんな書き込みをしたかったのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:50

    (このアウラ、あの花とかAngel Beats!の世代だな…)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:04:46

    🟣オナカガスキマシタ…

  • 68雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 22:06:24

    あっという間に食べちゃったじゃない 青魚が特別好きってわけじゃないけどやっぱり秋刀魚はいいじゃない 秋じゃない
    米は自重したじゃない

  • 69雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 22:08:09

    >>66

    そのへんは履修してないけど大体間違ってないじゃない

  • 70雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 22:11:01

    >>64

    大根おろし、買っとけばよかったじゃない

  • 71雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 22:13:13

    さてまだまだすることがあるじゃない
    マグロを焼いてお米を炊くじゃない

  • 72雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 22:15:23

    >>58

    今日は2ブンしたじゃない

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:24

    >>70

    大根おろしは小分け冷凍しておくといいぞ

    おろしたてが一番うまいがポン酢や醤油かけて焼き魚と食べるなら解凍でもどうにかなる

    一ヶ月経って鮮度が気になったら鍋や餃子にまとめて使っちゃえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:21

    アウラとは同世代っぽいな…
    俺も500年生きた魔族だった…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:12

    🍣アツゥイ…

  • 76雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 22:24:40

    残りの秋刀魚は明日のお昼に食べるとして、昨日焼いといた鮭はご飯炊いてごまと混ぜて鮭ごまご飯にして冷凍しとくじゃない
    まぐろは明日の夕ご飯じゃない
    なんだか急に魚だらけじゃない まあいいじゃない

  • 77雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 22:25:20

    >>73

    霙鍋いいじゃない

    すりおろし機がないから今度買うじゃない

  • 78雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 22:25:56

    どうでもいいけど鮭の処遇を考えてると少女革命ウテナの例の回を思い出すじゃない

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:52

    (明日のためにマグロ焼くのはすごく丁寧な暮らしなのでは…)

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:03

    それ以上はいけない

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:27

    焼き魚って口の中で身がほろほろ崩れて旨味が広がるからうまいんだよな
    肉は肉で噛み応えがあるし、豆類もまた味わいがあるけれど

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:48

    生々しすぎる回やんけ

  • 83雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 22:32:59

    >>79

    丁寧に暮らしてる人は土鍋とかでお米炊いてるはずじゃない スリコのラーメン作るやつでお米炊かないじゃない

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:16

    幾原アニメに造詣が深いアウラ

  • 85雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 22:35:21

    お米をといでスリコのラーメン作るやつに水を入れたじゃない
    水は大体お米が浸るよりちょっと多いくらいでいいじゃない しばらく浸すじゃない

  • 86雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 22:36:25

    米を浸してる間にマグロの下処理じゃない

  • 87雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 22:38:26

    >>80

    >>82

    今うちにはアスパラもゆで卵もないから安心するじゃない

    私もこれを放送したのかと正直慄いたじゃない

    でもウテナ好きじゃない

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:38:58

    >>77

    フリージングパックに薄く入れて凍らせて、手でパキパキ割れるようにするといいぞ

    朝のスープや味噌汁に適当に入れるだけでも消化に優しく食物繊維ゲットできる

    焼きたての卵焼きに乗せてスピード解凍といった具合に「時間を増やさず」栄養バランスを上げられるぞ


    おろし金はいきなり「鬼下ろし用」とか選ばない方がいい

    後にいいもの本格的なものを買い換えるつもりなら、処分しやすいもの(全部プラスチック製・スライサーなし)で十分

    スライサー付きのものは分別が面倒くさいし危なくてさあ


    それはそうとあつあつごはんだな

    >>65

  • 89雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 22:44:07

    さてさてマグロじゃない
    このまま食べたいくらい美味しそうじゃない

  • 90雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 22:45:05

    >>84

    さらざんまい以外は大体追ってるじゃない

  • 91雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 22:45:57

    ここでBGMじゃない



  • 92雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 22:53:20

    ビニール袋に醤油と酒とにんにくしょうがチューブをちょっと入れてマグロを入れるじゃない
    あとはしばらくつけるじゃない

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:56:58

    アンシー…

  • 94雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 22:57:39

    マグロ達はつけたからしばらく待ちじゃない
    ご飯ももうちょっと待ちじゃない
    待ってる間に休憩するじゃない

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:58:06

    >>89

    スシローを思い出した

    加熱用だけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:58:43

    手をよく洗うノーダ!

  • 97雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:00:35

    休憩ついでに与太話タイムじゃない

    ウテナといえばこの曲がめちゃめちゃ好きじゃない



  • 98雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:02:05

    >>95

    今速水奨の音声案内があると噂のほうかと思ったら違ったじゃない はま寿司じゃない

  • 99雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:03:32

    >>93

    個人的には劇場版アンシーが好きじゃない

    でもアニメ版のほうがアンシーって感じじゃない

  • 100雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:04:10

    お米はそろそろいいじゃない
    500ワットで10分チンするじゃない

  • 101雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:08:28

    お米をチンしてる間に鮭をほぐしておきたいじゃない

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:08:56

    漬けマグロどーん!

  • 103雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:09:42

    >>88

    ありがとうじゃない、卵焼きにも乗せたいじゃない

    百均で手頃なのを探すじゃない

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:38

    お米ちん!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:13:34

    DHCとなんとか油がたっぷりじゃない
    血液サラサラじゃない
    健康診断怖くないじゃない

  • 106雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:16:21

    >>102

    生食用だったらそうしたかったじゃない


    >>105

    健康ヨシ!じゃない

    魚を食べると頭が良くなるって昔スーパーでガンガンかかってたじゃない

  • 107雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:18:30

    お米は200ワットでもう10分チンするじゃない

  • 108雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:19:19

    さてマグロもお米もまだ待ちじゃない
    待ってる間に他の家事をするじゃない

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:19

    仕事こなしてこのバイタリティは尊敬する

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:43

    ごつごつのあはんはそういうネタがあるんや(小声)

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:27:12

    アカピッピミシミシガメとかそういうやつ

  • 112雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:27:15

    お米炊けたみたいじゃない

  • 113雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:28:15

    いい匂いじゃない ちょっと蒸らすじゃない
    ご飯の炊ける匂い好きすぎるじゃない

  • 114雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:29:20

    >>109

    実を言うと今日は昼まで寝てたじゃない

    午後からしか活動してないじゃない だからこそ今動けてるじゃない

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:41

    パカッフワッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:51

    炊飯器開けた時のぶわっと香る炊き立ての匂い最高じゃない

  • 117雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:30:09

    今のうちに手洗い用の衣類を洗剤につけとくじゃない

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:30:22

    >>115

    眼鏡が曇るじゃない

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:45

    手洗い用の衣類を手洗いするのかアウラよ(ネット入れて洗濯機ぶち込み民)

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:31

    >>115

    ハムッ ハフハフ、ハフッ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:50

    サバイバビリティが高そうなアウラ好き

  • 122雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:39:19

    多分まぐろもそろそろいいじゃない
    まあ先にごはんに鮭投入するじゃない

  • 123雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:40:02

    >>119

    めんどいといえばめんどいじゃない 

  • 124雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:42:24

    ごつごつ…じゃないあつあつのごはんじゃない
    いい匂いじゃない

  • 125雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:45:14

    鮭投入じゃない
    ホントはここで味付けするけど鮭焼く時に味付けちゃったからもうこのままいくじゃない

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:48:34

    綺麗な白米だ……デスクトップにしたい……

  • 127雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:49:14

    ごまを勢いよくぶちまけてしまったじゃない

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:34

    すごい粒立ってる!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:41

    胡麻団子かと思ったら鮭ごはんだった

  • 130雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:51:07

    混ぜたらいい感じになったじゃない

  • 131雑な生活を得意とするアウラ24/10/26(土) 23:52:46

    あとはラップで包んで粗熱取って冷凍庫じゃない
    食べるの楽しみじゃない
    先の楽しみを作る、人生を楽しくしていくライフハックじゃない

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:55:01

    >>130

    うまそう!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:57:11

    野菜は食べないじゃない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:16

    乙アウラ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:04

    シャッシャ振ったら必要以上に出ちゃうやつだ

  • 136雑な生活を得意とするアウラ24/10/27(日) 00:03:02

    さてクライマックスじゃない
    まぐろを焼くじゃない

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:08:13

    隠されてるとなんかえっち……

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:08:59

    ナパームで焼き払うのだ

  • 139雑な生活を得意とするアウラ24/10/27(日) 00:09:06

    >>133

    今日は野菜なしじゃない


    >>134

    まだまだ私の戦いはこれからじゃない


    >>135

    ドバっといったじゃない

  • 140雑な生活を得意とするアウラ24/10/27(日) 00:12:29

    >>121

    生活はできるけど生存能力はそんなにないじゃない 


    >>126

    >>128

    新米美味しいじゃない

    電子レンジ炊飯もバカにしたものではないじゃない ヘタな炊飯器より美味しく炊けるじゃない

  • 141雑な生活を得意とするアウラ24/10/27(日) 00:15:38

    焼き立ての小さい部分ちょっとだけ食べてみたじゃない
    美味しいじゃない 脂が多いじゃない、これサラダ油しかなくてもよかったじゃない

  • 142雑な生活を得意とするアウラ24/10/27(日) 00:21:47

    >>137

    落ち着くじゃない 中身はまぐろじゃない


    >>138

    油が跳ねるという反撃を受けたじゃない

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:21:52

    あっ雑料理アウラ来てるってスレ開いたら深夜にとんでもねえ飯テロをくらった

  • 144雑な生活を得意とするアウラ24/10/27(日) 00:22:49

    箸で掴んだら崩れちゃったじゃない やわらか戦車ならぬやわらかまぐろじゃない
    でも大きい骨が取れたじゃない

  • 145雑な生活を得意とするアウラ24/10/27(日) 00:26:00

    さらにもう一回じゃない

  • 146雑な生活を得意とするアウラ24/10/27(日) 00:29:30

    脂がすごいじゃない

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:31:36

    お腹すいてる時にこのスレを開いたせいでトドメを刺されたじゃない
    焼き色と脂身の照り具合が個人的に好みドストライクじゃない

  • 148雑な生活を得意とするアウラ24/10/27(日) 00:31:42

    思ったより脂がじゃぶじゃぶ出たけどとりあえず焼けたじゃない こってりしてそうだしネギとかかけてご飯と食べたいじゃない

  • 149雑な生活を得意とするアウラ24/10/27(日) 00:34:16

    >>143

    一応料理スレだからまあそういうこともあるじゃない


    >>147

    上手に焼けましたじゃない

    もうこの際なにか食べちゃったらいいじゃない

  • 150雑な生活を得意とするアウラ24/10/27(日) 00:35:35

    とりあえずまぐろは今日じゃないから冷めたら冷蔵庫に入れるじゃない
    しかしすごい脂じゃない 煮ても良さそうじゃない

  • 151雑な生活を得意とするアウラ24/10/27(日) 00:37:11

    さて料理は一段落したしあとは魚が冷めるまで別の家事をするじゃない もうこんな時間だしお風呂入れるじゃない

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:38:54

    >>149

    いつもは軽食やおやつだったから完全に油断してた所にガッツリ飯が刺さったじゃない

    オナカスイタ

  • 153雑な生活を得意とするアウラ24/10/27(日) 00:48:02

    >>152

    そういえばそうじゃない

  • 154雑な生活を得意とするアウラ24/10/27(日) 00:49:01

    まだ魚があること忘れてたじゃない
    みんな冷凍庫に放り込まないといけないじゃない
    調子に乗って買いすぎたじゃない

  • 155雑な生活を得意とするアウラ24/10/27(日) 00:50:32

    時に愛は

    ここでBGMじゃない

  • 156雑な生活を得意とするアウラ24/10/27(日) 00:58:34

    まぐろとご飯はしまったじゃない
    気合を入れて魚を冷凍するじゃない

  • 157雑な生活を得意とするアウラ24/10/27(日) 01:07:14

    今日は疲れたじゃない
    諸々片付けたしお風呂入って寝るじゃない
    おやすみなさいじゃない

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:39:51

    お疲れ様でしたアウラ様

スレッドは10/27 13:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。