女は「女の子は皆かわいい」みたいに言う男ってどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:03

    男はイケメンとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:48

    欺瞞だ
    欺瞞に満ちている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:56:59

    うそつき

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:21

    全部一緒かよって思っちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:28

    HAHAHAお上手ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:35

    スレ画からBLの雰囲気を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:43

    可愛いにも二種類…!って感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:58:23

    八方イケメン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:58:32

    俺スレタイ言ってる男だけど、可愛くない男じゃない人は「女の子」と見てないからもんだいないぞ
    嘘はついてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:58:34

    妖怪ママンから英才教育受けてるやつじゃねーか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:58:36

    なんの漫画の影響かなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:06

    世渡り上手なんだろうなこの人って思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:13

    嘘でもいい奴やんってなる人に対してブスだなんだ言う人より良いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:56

    本当なイケメンっていうのはなんかこう中身からしてイケメンなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:58

    女子に好かれようとしに行ってんじゃんこんのムッツリスケベが!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:00:16

    アイドルとかホストとかが言ってるならそういう売り方なんだなって
    嫌いじゃない

    そのへんの一般人が言ってたら馬鹿なのかなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:00:28

    漫画ならそういう平等イケメンが主人公の女子だけ特別で本気になるのがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:12

    バカにしてるなって思う
    案の定マスク取って口見せたら逃げていったし所詮そんなもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:28

    ちゃんと態度でも女を女の子扱いしてるならかっこいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:40

    悪い人ではないだろうけどまだモテようとしてるんだとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:42

    ドレッドヘアの半裸男にぶん殴られそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:48

    嘘でも欺瞞でもブスって言われるよりはいいかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:01:52

    >>18

    おは口裂け女

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:02:30

    サンジとブルックに対しての差異はある?
    サンジは「ババア」とナチュラルに言うしブルックはビッグマムを「お嬢さん」呼びだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:02:38

    >>10

    多分レイジ君は本当にブスでも嫌いじゃないし拒みはしない

    けど本当は興味もない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:03:33

    いいんだよお世辞でも
    本音より平和だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:04:09

    あえてわざわざ口に出すようなことでもないのでわざとらしいなこの人って思っちゃうかも
    普段からすごくいい人なら素直に受け止める

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:05:11

    >>18

    ポマードポマードポマードポマードポマード

    ポマードポマードポマードポマードポマード

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:05:28

    美緒48歳とか現実で見てもかわいいとかちゃんと言えるんか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:06:09

    ああこの人の中で私は「女の子」じゃないんだなって思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:06:29

    >>29

    可愛い可愛くない以前に病気じゃねえか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:06:52

    >>29

    言うのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:06:53

    >>30

    こん!

    25歳未満ならワイは抱くで!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:07:00

    >>29

    金正恩の娘さん普通に可愛いやろ

    つまり美緒も可愛いと思われる(美女が程良く太っただけ)

    いや例のシーンしか知らんから正確には何とも言えないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:32

    >>29

    あれツラだけ見るならまだギリ及第点の部類だろ

    マジで落第はしてないってだけだしツラ以外の全て落第点だから無理だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:40

    >>17

    この漫画の誰にでも優しいイケメン主人公が本命ヒロインにそうなる話だったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:14
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:22

    >>34

    美緒は痩せてた時の絵を見る限り

    美女設定はなさそうだったが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:00

    >>33

    24歳交際経験無しのド処女だから冗談でもそれ言われると照れるんややめてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:40

    少年のアビスは主要人物全員美男美女だしなぁ…
    似非森も美男子ではないが渋オジだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:11:46

    昔は~とかいうと赤ちゃんとか幼い頃は大抵かわいいし痩せれば~なんて仮定も願望込みなので
    あくまで現在のありのままの姿想定で

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:11:58

    >>38

    画像検索したら顔をちょっと下げてる画像(ハゲデブ)が出てきたわきっしょ前言撤回


    ふうん、北朝鮮の金一族への食育は尊敬に値するという事か

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:12:11

    褒めたいなら特別扱いしろ!と思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:51

    どういうシチュエーションか分からんけど私に気を遣ってくれる良い人だなぁと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:14:29

    処世術や人付き合い的にはおどけて言ってるならいいと思う
    本命や好かれたくて言ってたら馬鹿
    皆変わらんってことじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:59

    人間ちゃん達はみんな可愛いよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:17:03

    率直に猫とか犬感覚だろって気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:17:58

    よくよく考えてみると女は可愛くなければならないという固定観念がないとその発言には至らないような気がして、中々付き合いづらそうな人だなと思い始めた

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:19:13

    このレベルも可愛いって言えるか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:34

    本気で言ってるのならこいつストライクゾーン凄いなと感心する
    冗談で言ってるのなら心にもないこと抜かすな黙ってろと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:03

    >>49

    参考画像が悪すぎる号泣してる顔なんてどんな美女でも大抵ひどいもんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:27

    >>51

    エロ漫画のヒロイン絶叫イキ顔はめちゃくちゃ抜けるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:32

    歯が生え代わるくらいの年齢の子供が同じクラスの女の子はみんな可愛いよっていうならませてんな程度でしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:06

    この美ショタは高校生になって美人アイドルで童貞卒業して布団で思い出しながらシコるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:27
  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:28:40

    >>54

    初期のアビス君チャコの生足目で追うくらい頭猿だったのにナギしか興味ないみたいになってた

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:15

    つーか顔面より内面だよ
    いや綺麗事じゃなくてナンボ綺麗でもメンヘラクソ○ッチの相手とかしてらんねえでしょこっちがメンタルやるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:55

    >>54

    カミキヒカル…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:23

    スレ画はいつのまにか終わってた漫画のか
    気づかなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:44

    俺はこう言う事を言う。
    こう言う事を言う側として昔「でも常識的に考えてそんなわけないよな?」と思って考えてみたよ。
    その結果無意識に「女の子」のカテゴリを狭めている疑惑が出て恐怖した

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:15

    >>29

    それ本当に「女の子」ってカテゴリーなのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:20:14

    >>60

    つまり自分の本心は「女の子は皆綺麗」じゃなくて「綺麗(だと俺が思う)なら皆女の子」なんじゃないか?って事か

    そしてその対偶は「俺がブサイクだと思ってたらそんな奴女じゃねえ」であると

    もしかして俺(お前)は無意識に差別して良いカテゴリを設定しているのではないか?

    もしそうなら恐ろしい事ではないか?と

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:40

    自分は少なくとも嬉しいとかみたいな感情はわかない
    どうせ欺瞞だからというよりそういう感じなんだ…と思う
    もちろんブスって面と向かって言う人よりはいいやつだと思うけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:16

    十中八九その場のノリなので本人に欺瞞のつもりがあろうが実態はそう変わらないと思っている
    まあ相手の言い方とかによっては絶対嘘だろこいつ嫌だわってなることあるけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:34

    >>60

    それで自覚して恐怖できるならお前さんはむしろどんな女性もかわいい扱いしてきた側じゃないかなと思うわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:19

    女の子って存在自体が可愛いから

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:18:30

    >>65

    いやお前は理解してない。

    見てるのが苦痛なレベルの見た目の相手と性格がクズな相手を勘定に入れてなかったんだよ。無意識に。恐ろしい事だぞこれは。

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:26

    自分の発言の筋を通しているなら問題ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:25:03

    >>67

    見た目に関してはちゃんと自覚出来たのは良いことだと思うよ、性格がマジで終わってる人は性別通り越して同じ種族と思えないこともあるからちょっと分かるかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:16:05

    好悪の感情はさておきどっちにしても字面通り真に受けることはまずない感じなのかな
    いやそらそうに決まってるんだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:35:12

    いつまでも優しく礼儀正しい他人様でい続けて欲しいと思う
    その言葉と行動の矛盾が見えてしまう程の距離には近づきたくない

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:24

    スレ画みたいに聞かれての返答なら答えにくい質問を適当にかわしてるだけっぽい
    自ら言い出すひとは女好きなのかなって思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:49:20

    >>24

    どっちも相手を見下してるというか敵視してる言い方だと思うけどな

    ブルックは言葉遣いは丁寧だが年長者として敵を煽ってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:38

    ここもまた薄汚いキンタマ男の躍動に満ちている

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:51:18

    >>74

    おせーよもっと早く来いノロマ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:28:33

    言葉だけならふーんで終わる
    態度というかこちら(地味ブス)を実際に丁寧に紳士的に扱ってくれたらああ本気でそう思ってるのかなと好感抱くな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:32:18

    何言ってるんだ、あにまん民はみんなイケメンの男と可愛い女しかいないだろ?。

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:34:02

    正直めんどくさい質問を適当にかわしてるだけの方が好感度高い

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:44:16

    わりと世の中って自分が想像してたより色々な考え方する人が多いので、その人はそう思ってるんだなとしか思わんよ
    というかイケメンって設定要るんか?わりと顔面はどうでもいい気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:49:05

    女子で誰が一番かわいい?とかめんどい質問されてこれで返してるといいやつだな…ってなるけど、別に振ってもいないのに「いや〜女の子ってみんな可愛いよね〜」って言い始めると胡散臭いな…と感じる

スレッドは10/27 13:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。