カオスって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:59:08

    核が恒星らしいけど普通に太陽よりも遥かにデカい恒星の可能性もあるよな。まぁ太陽自体は普通より大きい方の恒星ではあるみたいやけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:07:30

    恒星規模というかマジもんの恒星だしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:24

    恒星マジでピンキリだから…まぁ地球から見たらデカ過ぎて大差ないだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:45

    カオスは恒星を核にした時空要塞だしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:17

    小さくて重いものが型月世界だと強い感じだけど、デカすぎるのもそれはそれで強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:22

    ゼウスですら星系破壊が可能だから太陽系全体より遥かにデカイと思ってるぞ俺は

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:03

    権能も使えるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:58:25

    ORTがカオスに勝つイメージがあんまり湧かないんよな。いや設定上ORTの方が強いんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:01:39

    >>8

    そもそも全貌不明だから除外されてる可能性

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:02:42

    >>8

    "生物"じゃないから例外って可能性もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:11

    >>8

    まぁインフレの局地って言われてるからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:43

    ORTよりも真面目に地球でお食事しようとしてたから規模のデカさは感じた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:13:01

    恒星ってのはそれだけデカいからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:15:37

    >>12

    ORTがどうやって地球砕くのか想像つかんが、カオスは物理的にデカいし地球の地表を削り取れる説得力があったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:08

    >>14

    まぁ実際ポカビデオとPvで砕いてたからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:18

    もうカオスを開発した異星人は滅んでるんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:31

    >>16

    とっくに滅んでるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:23:08

    ここまでくると強さ議論とかも馬鹿らしい何か
    物理的に攻撃届かないし倒せるものじゃないよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:00

    まぁ人理砲云々は言ってたから攻撃自体は当てられるんだと思う(その過程は知らん)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:53

    >>19

    地球の出力で太陽落とせるかと言われたらNOだしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:25

    >>14

    カオスは恒星を核にしているって時点で地球より遥かに大きいから

    仮に太陽と同じサイズだとしたら軽くぶつかるだけで地球は粉々だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:41

    >>21

    ぶつかるどころかゲート開けて物理的距離が近くなるだけで潮汐力で大変な事になるんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:40:10

    あんな至近距離で恒星あったら地球はともかく地表は一瞬で滅びてる
    まぁ外装あるから問題ないだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:15:00

    >>23

    そこはダイソン球だから太陽ほど外に熱を逃さないようになっているのかもな。だから視認しても目が灼けないレベルとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:23:18

    カオスって攻撃力2800くらいありそうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:28:37

    ブルトンみたいなもんかね

スレッドは10/27 10:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。