【ツイステ】The Nightmare Before Christmas~始まりのハロウィン~ 感想スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:05:29

    クライマックス目前

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:01
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:18:40

    多岐にわたる慈悲の心で保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:18:59

    たておつ
    28日月曜の15時までだっけミッション期限
    気を付けないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:30

    イベントバナー(1〜2章)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:02

    イベントバナー(3〜4章)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:39

    イベントPV

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:13

    うち妹が動物全般だめなんだけどカラスや鳩みると人の生活圏にいるの図々しくて嫌いっていってるから
    ジャミルの虫嫌いもこんな感じなのかもしれない
    何が嫌とかじゃなくて存在が認識できるのがもうだめなんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:37:02

    古いスマホゴミすぎて⋯泣いてるスカリーくん貼りたいのになかなか貼れないよ 11だけどリベンジ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:44

    >>13

    画像はしばらくしてから反映されることもあるから一旦待ってみたら?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:19:19

    結局スカリーの正体なんだと思う?そろそろ5章くるけど自分は妖精説で行きます

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:40:26

    >>15

    違う世界のツイステッドワンダーランド(パラレルワールド)説

    便利すぎるけど辻褄合わせるならこれが一番

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:35:21

    >>13

    あらためで見ると作画コストやばそうなデザインだな服といい顔といい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:58:24

    明日の更新でスカリーの正体が判明するだろうと思うとドキドキするね
    あとグルーヴィーの解放…スティッチイベだとSRもグルーヴィーでスティッチと写ってたから今回もジャックかゼロかその他住人と共演するのかなって楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 18:54:30

    やっぱ始まりのハロウィンだし今のお祭り騒ぎのハロウィンを伝えた過去の人=スカリー
    自分はこの予想

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:12

    >>19

    だったらやっぱりスカリーくん元の世界では故人だったりするのかな………?

    つらたにえん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:34:15

    もしかしてこのままだとハロウィンタウンのみなさまにツイステッドワンダーランドは協調性のない
    住人ばかりだと誤解されたままお別れなのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:56:31

    >>21

    NRC勢は言わずもがな、スカリーも絶賛ジャック誘拐事件の主犯だからな

    ただでさえ牛から無理矢理乳を絞る野蛮な連中だと思われてるのに…

スレッドは10/28 10:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。