タフカテの"王"ことかしゆか荒らしが帰ってきた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:07:01

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:07:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:21

    まあネカピンが消してくれるからお咎めなしなんやけどなブヘヘ
    いやマジでどうにかしろよネカピン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:27

    帰って来なくていいですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:55

    こいつだけ格が違うんだよね
    どこにでもいる絵師をひたすら粘着(笑)してる雑魚と違ってガチ犯罪でしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:04

    お言葉ですが数日前にも沸いてましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:22

    なんでこいつの規制を解除しちゃうのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:48

    >>3

    どうせディープフェイクやら児ポやってる蛆虫はvpn複数通して身バレ防いでるだろうから消さなくてもネカピンが捕まるだけっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:58

    すいませんこいつ2次元以外産なんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:00

    むしろ年単位で放置されてるネカピンのカキタレ枠でしょう
    どうして対策しないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:18

    >>7

    VPNという存在を知らないタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:36

    >>7

    ネカピンがかしゆかに一緒に訴訟されて死ぬ覚悟を決めたからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:40

    もうこの際絵師粘着や異常嫌悪車はいいからネカピンはせめてかしゆか荒らしくらいしょっぴけよって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:11:47

    他の小童の雑魚はこの際どうでもいいから早くしばきあげてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:11:49

    >>13


    異常嫌悪車


    なんやえらい物騒な車ですねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:11:59
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:02

    かしゆかやら児ポ蛆虫はどうせ警察に持ち込んでも特定出来ないだろうからまぁわかるんだよ 問題は...どうせ無料VPNひとつ通すぐらいしかしてなさそうな粘着が消えてないことだ
    まぁあんなカスみたいなことしかやらないやつだとtor通してたりしてたら手間と費用の関係で訴えても失敗しそうやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:17

    割とガチで不愉快なんでなんとかして欲しいっスね…
    ワシが通報してもスレが消えててわかんねーよで終わってしまったから管理人が重い腰あげるしかなさそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:52

    ネカピンさんわかってますか?これを野放しにするってことは野蛮人どもにセーフラインを曝け出すってことですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:42

    もしかしてネカピンは荒らしを放置すればアクセス数が増えるって本気で思ってるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:24

    >>20

    管理人擁護するわけじゃないんだけど気持ちはわかるんだよね

    通報してそれで終わり!って訳じゃなくて色々とやることもあるでしょう?

    そしてこれを対処したらあいつもこいつもそいつもどいつも対処してくださいよぉって群がられるのは目に見えてるんだよね

    それが管理人の仕事?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:30

    >>20

    というより大事にすると面倒だから関わりたくないという感覚 

    これ解決しても別にお金入るわけじゃないし放置しても大した損害ないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:28

    >>1が消えてるのって…

    ま、まさか…荒らし本人がスレ立てしてて通報されて一緒に消えた…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:53

    おーっ1消えとるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:42:50

    自分のこと王って言ってるのダサっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:14

    王とか言ってるのノリが衛門みたいで気持ち悪いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:26

    >>25

    マジでダサくて笑ってるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:46:34

    憐れみの保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:50:58

    自己顕示欲って恐ろしいですね本気でね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:51:22

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:51:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:55:00

    意味不明な機械的な怖さがあったのに一皮剥けばただの王様気取りの自己顕示欲モンスターだったのは悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:58:55

    >>33

    他人が勝手に建てたスレで王様気取りだのなんだの認定されるのには好感が持てない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:01:03

    >>34

    ………やっぱり自己顕示欲モンスターだったのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:02:08
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:03:34

    >>34

    お前の所業自体好感が持てないんじゃあ!

スレッドは10/27 13:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。