えっあんなギャグがあって鬱展開って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:42

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:09:39

    なあオッサン…ワシの病気は治らないんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:22

    "天罰"のペナルティね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:23

    >>2

    無理っス

    おじさんはインチキなんやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:10:36

    トリックを暴いても人は死んで儲は悲しんで問題は解決しないんだ
    満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:11:20

    最後が上田と山田の馬鹿な掛け合いで終わるだけで基本後味悪く終わるんだ満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:12:07

    結局1話のババァはガチエスパーだったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:12:27

    私はひんに(I am god child書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:12:30

    気持ちの良いハッピーエンドを見た記憶がないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:12:46

    >>7

    はい!ガチエスパーですよ(ニコニコ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:08

    山田奈緒子 上田次郎 矢部の三人がギャグを支える
    ある意味"清涼剤"だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:28

    山田の米全部喰ってドリフトしながら逃げた終わり方みたいな笑えるのもあるんスけど後味悪い終わり方も結構な数であるんスよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:13:52

    おい熹一っ
    ワシを蘇らせてくれっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:14:01

    >>11

    ウム…無能扱いされるけど要所で矢部を挟まないと空気が重いんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:14:11

    なぁ息子…ワシ今から自殺するから復活かせてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:14:13

    き…熹一お前の力は本物やワシを生き返らせてくれ…

    ジイちゃん… 
    無理やで この人たちの言っていることは本当や ワシにはそんな力はない インチキやからのう ヒャハハハハ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:14:21

    あぁ何なら割とギャグで帳消しに出来ないぐらい怖いシーンが結構あった気がするカーニバルだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:14:27

    >>7

    元ガチエスパーじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:14:41

    劇場版で幼女が最後に荼毘に付す(しかも山火事焼死)のを覚えてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:14:51

    >>9

    ラストステージの終わり方は麻薬ですね…

    ベタだけど感動しちゃって

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:04

    山田と上田のやり取りしかコミカルさはないんだ
    つらさが深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:08

    マネモブ…
    くるしーっ!くるしーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:08

    >>13

    >>15

    >>16

    禁断の"絶対死なない老人ホーム"三度撃ち

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:31

    >>14

    シリーズ物特有のブレではあるけどその屋矢部もブチギレる犯人がいるんだ

    治安の悪さが深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:41

    最期の方のシリーズはゴールデンタイム放送なのもあって割とマイルドでしたけど
    初期の方は後味最悪で癖になりますねガチでね・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:44

    なあ春草
    あっちがブラジルって本当か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:15:55

    佐藤健に惚れた双子どっちも死ぬのは麻薬ですね
    救いはないんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:41

    お前のやった事は、全部全てスリッとまるっとゴリッとお見通しだと言ったんですよ本山先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:47

    矢部の相棒の金髪のあんちゃんが好きだったのにいなくなって悲しかったのが俺

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:49

    >>25

    もどーれーのインチキ野郎のラストは胸糞だったろうがよえーーーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:50

    >>27

    まぁ気にしないで 佐藤健が本物の超能力者と分かってハッピーハッピーですから

    出所…待ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:16:56

    雑に子供が死んでたり
    キツい展開多いっすよね
    忌憚のない意見って奴っす

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:17:14

    ガッツ石まっ虫って何だよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:17:14

    エンディングがな…陰気なんだ…
    晴れ晴れとした気持ちになれなくてな 放送時間も相まって陰鬱な気持ちになるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:17:27

    >>25

    待てよシーズン3でも老人ホーム回とかは後味最悪を超えた最悪で最高だったんだぜ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:17:29

    はいっ、超能力では人を殺せないので双子の妹が勝手に殺してただけですよ(ニコニコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:17:33

    劇場版ほど子供が死ぬやつやんけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:17:34

    どんな超常現象もワシの大胸筋で受け止めたる
    ワシめっちゃ天才物理学者やし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:18:04

    基本的に被害者はクズで加害者は大抵死ぬ それがトリックシリーズです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:18:07

    コックがでかきもの……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:18:11

    そこそこグロい死に様で山田が悲鳴上げたりもするんスよね
    上田の偽物のそんなでもない死後硬直の死体もまぁまぁグロかったのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:18:16

    一番最初に登場した、おっかーさまーが本物だったっていうのがイイんスよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:18:17

    >>38

    あっ一発で気絶した

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:18:29

    >>36

    ウム…結局殺してたのは妹だからワシは無罪なんだぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:18:32

    天罰を下す子どもは蛆虫だらけで胸糞過ぎるんだよね凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:18:40

    最初の劇場版でオトンが斬り殺されるシーンの血しぶきガ生々しいんだよね
    今でも思い出せるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:18:47

    >>36

    1期の双子のやつは最後マジで謎なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:19:51

    教祖の帰りを待つ儲がいつまでも箱を作っては開けを延々繰り返すだろうって
    解決しても救われないやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:03

    劇場版一作目の村人ども…糞
    全部自分たちのせいなくせに山田上田に責任転嫁するわ山田の母に洗脳されるわガキッ死に追いやったこと無反省なんだよね
    もう一生山田の母に搾取されてろって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:09

    結局のところ山田の故郷の出身者にはガチエスパーが居るって認識でいいんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:22

    テレビスペシャルか何かで山で祀られてた子供を村のババアが殺そうとして父親が死ぬ

    母親が山に火をつけて娘と共に死ぬ

    山田達が消火して村は救われてハッピーハッピー

    何じゃあこの胸糞悪いエンドは!!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:56

    スリスリスリットォ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:16

    >>51

    これから山田母が金むしり取るからバランス取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:18

    胸糞の悪さをギャグで中和して…いやしきれてるのかなこれ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:22

    言葉は尊いんだ言葉は大切にしなければならないんだ言葉を大切にしなければ人間はおかしくなってしまうんだ…

    おおおおぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!(玄奘様発狂叫び文字)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:45

    >>50

    SPECホルダーに違いない(げんちの人書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:47

    アイタイ
    イマカラ
    シスラナ
    テ !ハイ
    ! !!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:15

    教祖倒したのに感謝の手紙の言葉が溢れるのは麻薬ですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:38

    >>52

    ヘッ何がスリッとみかこや陸上選手で足がクソ早かっただけヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:43

    "何度目"だ"ナウシカ"!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:51

    >>51

    娘のせいで村が滅びる予言って…ま…まさか

    山田のオカンに搾取されて…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:15

    これが最先端科学の力だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:20

    >>52

    おいおいスリット美香子は珍しくそこまで胸糞悪い話でもなく

    最後がスリットの全力逃走ENDで〆るとかいう素直に面白い方のエピソードでしょうが

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:28

    trickは男も女も子供も老人も平等にぶち殺す危険なドラマなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:39

    椎名 桔平‥‥‥♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:41

    >>62

    そうか!君は…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:21

    はいっ 君は助かりませんよ!
    インチキなのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:46

    >>65

    でんでん…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:04

    >>62

    バンサンケツマ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:14

    「ほんとにあいつらを救おうとしたのはどっちだ? おめえたちか? 俺たちか?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:24

    預言者のガキッの予言を実現させる為にババアが直接殺しに行ってた話は麻薬ですね…
    罪滅ぼしに自殺したババアを見て狂乱して泣き叫びながら終わるガキッは未だにトラウマなんだあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:25

    椎名桔平岩ッテナンダ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:45

    >>72

    似てねーよ

    どこがだーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:11

    通信教育とゴムゴムの実の能力者の上田がいなかったら普通に死んでた事件何度もあるよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:13

    最近アマプラで見たんだ
    ガキッの頃の俺はこれにゲラゲラ笑ってたのかとビックリしましたね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:18

    >>71

    天罰だよ天罰が下るんだぞうっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:38

    偽物のかみ…糞
    偽物のかみは見つけ次第裁いてやるんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:42

    私なんて双子の妹と敵を殺したあとで妹を切り捨てる芸を見せてやるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:49

    ブラジル 出口
    ←     →
    フンッ 出口に決まっているだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:28:14

    >>75

    ギャグは普通に笑えるよねギャグは

    しかし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:28:23

    "巨根"と"貧乳"!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:28:37

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:02

    合言葉は"貧" "乳"だ(上田書き文字)

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:13

    こんなの簡単な手品なんだよね 馬鹿馬鹿しくない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:13

    記憶のすり替えや
    現実逃避するため記憶を作り変える
    そしてミラクル三井の自己崩壊が始まる

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:13

    ガッツ石まっ虫って何処が初出なのん?
    気が付いたら準レギュラーみたいになってたのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:49

    手品やってる時の山田の手…エロくない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:03

    実の子供を奪われた母親が最後に息子に殺されるのは麻薬ですね…
    ボケーッ!悲し過ぎるわ!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:04

    >>86

    ガッツ石まっ虫(がっついしまっちゅう) ... 第3シリーズの蛾眉村に生息している架空の昆虫伝タフ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:57

    矢部がカツラだった犯人に号泣してたの腹筋がバーストしたんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:58

    結局本当に能力者だったのはビックマザーと劇場版にでてたその孫と山田の3人でいいすかね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:19

    どうしてベストを尽くさなかったの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:21

    最後の消失マジックが落下死なのは麻薬ですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:42

    "YOU"は"本物か"!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:52

    映画始まる時の謎の古文書引用は麻薬ですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:00

    ホットリーディング(下調べあり)はともかくコールドリーディングを毎回成功させてる教祖…すげぇ
    毎日が失敗できないマジックショーだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:04

    >>91

    山田母も本物らしいのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:22

    家族ぐるみでインチキやってて本人はガチエスパーだと思い込んでたガキの回は麻薬ですね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:23

    ウヌャニュペェィギュゥリュ星人ってなんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:26

    >>90

    ワシは生瀬勝久さんを本気でカツラと勘違いしてたんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:12

    六つ墓村……神
    TRICKだと珍しく笑えるオチなんや

    エピソード人気投票一位も納得ですね……本気(マジ)でね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:42

    へっ なにが呪いの封筒や
    お前の名前書いても死なんくせに…あっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:12

    大衆受けする因習村物って他になんかあるんスかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:47

    おー…また上だが気絶してもうてるやん

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:45

    皆本物の霊能力者の事を知ってて笑ったのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:46

    なんか相手の腕がゴムみたいに伸びてるんスけど
    いいんスかこれ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:12

    >>104

    有能故の多忙を超えた多忙すぎて下らない手品を見てると睡魔に襲われるだけなんだ訂正してもらおうかぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:39

    >>106

    嘘か真か本物のゴムゴムの実を食べたのは上田だという専門家もいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:07

    お食事券…存じております
    確かお連れの方がお取りになったと

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:38:00

    上田の友人たちが揃いも揃ってエリートなんスけどvいいんスかこれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:37

    >>110

    ブックオフに売りに出す位売れてる自費出版は伊達じゃないよねパパ

    実際どんなクソ大学でも個室持ててる時点で滅茶苦茶エリート… それが上田です

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:45

    どうして矢部警部の頭はモザイクがかかるの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:04
  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:42

    >>99

    あれの元ネタがガメラでモブとしてでた仲間由紀恵がイリスに喰われてミイラ化した姿と知って腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:41

    上田が一番超能力者っぽいと思うのがおれなんだ!
    怪力はまだ理由があるから良いけどゴムゴムパンチできるのはおかしいだろうがよえーーっ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:35

    >>115

    嘘か真か知らないがルフィがモデルニカということが判明した今本当に「ゴムゴムの実」を食った可能性があるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:45

    初期のトリックこわっこえーよ
    勿論コメディはあるけどね
    怖さも負けてないのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:45

    >>110

    まぁおつむのほうは上田以下のクソアホ揃いだからバランスは取れてるんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:25

    手品のトリックは山田が解明し馬鹿山田が分からない学術トリックはこの超天才エリートが支える…
    ある意味最強だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:28

    地味に内容が気になるのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:50:44

    なんだかんだいないと困る それが上田です

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:50

    この2人はくっつかないんスか

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:56:07

    >>70

    警部補矢部でまた教祖やってるやつやん

    元気に儲騙しとるん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:56:38

    まず人死に出てる時点でハッピーハッピーやんケでは終わらないんだ少なからず陰惨な結果になると思った方がいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:58:22

    仲間由紀恵の演技の方向性かもしれないね
    初期は迫真の絶叫なんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:09

    山田のパパが死んだ理由って明かされてたっけ
    めっちゃ記憶無い

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:00

    >>126

    山田が脱出トリックの鍵を隠してたことがわかってるだけっスね

    それに霊能力者が絡んでるかは知らないシッテテモオシエナイ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:50

    役者にな…花がないんだよ
    リアリティが増して胸糞が深まるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:53

    月光を放てっ

    鬼束ちひろ - 月光


  • 130二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:02

    この頃の鬼束ちひろ…神
    今…おお…うん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:37

    結局山田が小さい頃に出会った椎名桔平は超能力者だったのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:48

    サイコトレーラー(ゾォォォォン!と叫びまくるあれ)は麻薬ですね…
    天丼ギャグも面白いのにスッキリとしたオチで気持ちよく終わって…
    全シリーズ含めて一番好きなエピソードです

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:59:42

    何気に上田の車が意思持つようになってた気がするんだよね
    勝手についてくるんだ

スレッドは10/27 10:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。