えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:10

    処女じゃなかったんスか
    まいったなァ別に処女厨とかではないけど勝手にちょっとショックを受けちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:55

    えっそうなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:58

    えっ そうなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:30

    誰なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:43

    えっ そうなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:50

    お前ダウナーお姉さんを何歳やと思うとるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:02

    >>6

    32のおばさんやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:07

    エビデンス見せて

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:23

    はい!エッチな漫画のほうで別に初めてではない旨描写されてますよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:32

    >>2

    >>3

    はい!そうですよ 非処女の描写は漫画に描かれてるから読め…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:34

    >>8

    ソラ「32歳がおばさんだと、そのエビデンスは?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:46
    ヌーッ 
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:22:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:00
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:01

    "非処女"の"描写"…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:05

    基礎的なテクは一通りちゃんと持ってるんだよね
    ワシだけがこの人の良さ理解してると思ってたのになんか悲しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:23

    >>13

    おおっ...うん...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:50

    昔の男よりお前を選んだんやで
    ちったあ誇りに思ってくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:21

    えっ非処女なんですか
    まいったなぁ買いたくなっちゃったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:50

    驕っていた時を思うに実験か興味本位でヤっただけだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:16

    嘘か真か男を知らないまま選ばれるより知った上で君が良いと選ばれた方が嬉しいという男もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:18

    対人能力の低さと「まえにいた助手は普通に振った」って描写考えると昔の男というレベルにすら達してないだろうからマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:31

    まあ安心して純愛なのは助手くんだけですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:21

    おそちんちんじゃなくてディルドかなんかで卒業したと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:26

    ラオウを心に宿せ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:30

    ♢この腹痛めて助手に撫でさせて変な声出してる32歳非処女は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:37

    >>21

    >>22

    >>23

    効いてるっ効いてるぞっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:26:42

    >>25

    ASMRの方も込みで考えると純愛通り越して狂気入ってると思われるが...

    ワシがよぼよぼのおじいちゃんになってる時に若い時の見た目保ってるんだよね

    しかも死んだら蘇生してくる...!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:13

    >>27

    すみません作者が「恐らく昔の同僚だ」って言ってるんです


    も…もうワシが滅茶苦茶に〇して上書きするしかない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:32

    >>15

    非処女なのに下の名前親以外に呼ばれたことないってマジで興味本位ヤンケまともな恋愛してないヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:33

    >>30

    やめてあげてくださいよォ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:43

    >>32

    負けた

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:52
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:28:37

    >>15

    かわいいを越えたかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:08

    まぁ普通に助手くんとスる時の感覚は今まで感じたことないし嬉しいし気持ちいいというイチャラブモノだからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:13

    効きませんよォ
    結局その同僚には永遠に生きてほしいなんて感情を抱かれてないあたり助手くん大正義なのは揺らがないからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:22

    へーっ プロレスラーもこのお姉さんの漫画かASMRでシコってるのか...

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:33

    純潔不要っ
    最後に隣に居ればいいっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:40

    >>29

    弱き者…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:18

    もしかしてその同僚って何十年も前の男なんじゃないスか?
    何度か延命してて実年齢はもっと上って設定があったでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:18

    >>39

    というかエロ漫画の方でヤる経緯が「それで君がここにい続けてくれるなら」って受け入れる流れなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:37

    >>40

    x.comx.com

    忘れてたリンクをスレに投下だあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:57

    >>43

    言うほど非処女ってことに荒れてるやついないと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:05

    >>36

    涙を拭け…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:29

    リカルド 必死な処女厨どもは醜いやろ?
    はい でもボクも地味にショックを受けています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:56

    効きませんよぉ 製品版買ってすらいないであろうやつの処女厨煽りなんてねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:00

    まぁ ボンファイアーするほど荒れてるわけでもないから気にしなくていいのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:30

    しゃあけど32歳(?)が処女だとしてそれ嬉しいっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:42

    作者に頼み込んでスケブで「お姉さんの発明で作成したタイムマシーンで過去に飛んで処女のお姉さんとエッチなことする漫画を描いてください」って頼めばいいんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:46

    ぶっちゃけいかにリアリティがなかろうと処女ってことにしといた方が収まりいいんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:54

    これまでの彼氏とのボボパンと違って気持ちいいんだァって描写に文句言うのって
    処女厨って凄い捻くれてるんだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:03

    Twitterで見つけてむふふ…微笑ましいのんって楽しんでたら唐突に開示されてちょっとショック受けたのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:09

    ねぇ

    32歳なんて設定つけといて結局ロリにしか見えないもん描いてくるなら

    恋愛経験設定も "処女" にしちゃえばいいじゃん

    ねぇそんなにレスバで暴れたいなら|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:36

    この作者の作品好むような層がヒロインが非処女程度で怯むかは疑問なんだよね
    まっ高齢処女フェチとかなら気の毒だけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:44

    まっ気にしないで
    下の名前のくだりといい助手くん以外とのまともな恋愛経験が無いのは間違いないですから

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:09

    二度以上ヤるんならどうでもいいと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:17

    買って全編見たなら相当こじらせてるやつでもない限りは特にどうこう言うレベルじゃないのはわかると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:18

    >>57

    えっロリではないですよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:48

    >>40

    ◇この普通にコメ欄に湧いてる鯱山は…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:49

    >>62

    見た目の話だと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:11

    よ、読んでみたら過去の男と比べてずっと良かったこと言ってくれるから得ですよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:11

    >>57

    絵柄は確かにロリだけどASMRの声はメチャクチャ枯れたお姉さん感があってキレてるぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:50

    ショック受けただけでそれを強要してる訳でもないから別に煽る事でもないと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:11

    えっ “キョウカ”さんって非処女だったんですか 
    つまり“キョウカ”さんは俺を選んでくれたってコトなんスね?
    ダウナー研究者のお姉さんに人生を捧げるのは麻薬ですね…朝から晩まで愛し合っちゃってここのところ毎日です

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:18

    >>1

    まっ気にしないで

    かなり久しぶりみたいですから

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:38:21

    >>64

    過去絵見たら分かるけど絵柄でそう見えるだけで一応別にロリとして描いてるわけではないのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:01

    前の男より良い=糞
    褒められとるはずなのに何かあんまり嬉しくないんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:21

    ユニコーンだけど処女でも気にしないキャラがいて
    このキャラはそうなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:44

    >>71

    まてよ他の男を知らないから自分が評価に値する感じの井の中の蛙状態もそれはそれで嫌なんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:55

    必死になって発狂認定してるのこえーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:22

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:29

    >>74

    処女厨煽りしたいだけで大まかな流れすら把握してないんだよね 怖くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:31

    助手くん童貞だったしソラさんも処女だと普通に痛みで助手くんを罵倒した挙句中断しそうだよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:42:00

    これで人並みに普通に恋愛してたら脳破壊されてたけど興味本位でヤってみただけっぽいからそんな気にならないっスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:42:26

    >>67

    ウム…非処女でめちゃくちゃ嬉しいってやつはまあ中々いないだろうし

    かといってガチギレしてるのもそこまでいないっていう極端なことは世の中そうないねって塩梅なんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:42:41

    これ買って読んでたのに全力でシコリまくってて処女ではない設定に気づいてなかったのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:42:43

    >>77

    なんスかお姉さんがあんまり我慢が出来ず面倒くさい女とでもいいたいんスか

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:46

    >>78

    いや大した理由もないのに自分の女を中古にされる方が許せないという事になっている

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:03

    おそらく陽キャだったら非処女でも許されたと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:13

    >>81

    お前ソラさんを何だと思っとるんや ホレたのは自分側なのにいざ告白されたら「そうやって騙して逃げ出すつもりだろう」が第一声の女やぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:49

    別にいいじゃないスか、挿入直後に助手チンに即堕ちしてるんスから

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:57

    >>82

    いくらなんでも話の持って行き方が強引過ぎ 超弱ぇ~

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:59
  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:31

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:38

    >>82

    なんか膜の有無が全てみたいな思考が理解できなくてこえーよ

    ヤったあと鏡見たら発狂しながら殴りかかるんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:51

    >>88

    あれ?タフ語録は?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:53

    非処女でもいいけど誰とやったのかは知りたいっすね
    相手してもらえたんすかという印象

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:22

    >>90

    自分のやりたかったスレの流れにならなくて余裕がなくなってるのかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:30
  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:57

    チャント処女ヤンケ

    ア◯ルシバクヤンケ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:06

    おちんちんが生えたげきえろのヒロインを出してやねえ...にすればみんな満足するんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:12

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:14

    >>23

    異常性癖、ってやつだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:28

    ハッキリ言って何度も若返ってるソラさんに処女を強要するなんてめちゃくちゃ酷
                             ・・
    32歳なんて言ってるけど合計で100歳超えてそうなおばさんが処女だなんて話になんねーよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:54

    >>91

    この手のメスブタの初体験はヤリ投げストライクで可愛そうなのは抜けないんだよね

    やっぱり経験済み(非処女)っていうワンアクションがあるからこそ深みが出るんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:58

    >>96

    なんか必死ですねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:19

    >>65

    その発言が気持ち悪いですよね パン

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:19

    >>23

    男は最初になりたがるんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:21

    >>96

    笑ってしまう

    こんな下手くそな改変しといて他人を責めるなんて

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:30

    >>91

    そこら辺匂わせてもやぶ蛇だろうから作者も同僚とかなんとかくらいで濁したと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:39

    ふーん非処女と言ってもこの程度なんですね ちょっと残念です リカルドの強固な脳を破壊するほどのパワーはない

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:29

    >>103

    犬はロックアップ読めよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:46

    >>105

    脳以外改造人間なのに自前のそれも強いリカルドには好感が持てる

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:49

    >>98

    まぁ細かいことは気にしないで

    そんな設定知るわけもなく必死に煽ってるんですから

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:58

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:59

    レス消してるあたり偶然合致するのがあっただけでレスした当人は普通に語録無視だったんじゃないっスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:50:22

    >>106

    ロックアップってタフじゃないですよね?

    この男はタフ以外の作品をタフ語録というつもりか

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:50:57

    処女厨だからというより
    「経緯的にとても雑に失われたのだろう」という感覚っ!
    断じて処女厨だから傷ついているわけではないバルディッシュの一撃

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:19

    >>86

    ううんどういうことだ

    ワシの感想なんスけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:20

    >>98

    待てよソラさんがやっている若返りの手術は脳移植なんだぜ

    体が入れ替わって処女の肉体に戻っていると思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:32

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:38

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:02

    >>89

    自分が初めてを奪ったのはノーカンだろゴッゴッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:29

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:41

    お言葉ですがなんかユニコーンと違うベクトルで気持ち悪い発想のオスブタもいるけど
    別に前の男と比較して今の男の方がいいと思ったり選んだりしてる女はいませんよ
    それはそれで舐メ豚案件だしな(ヌッ

    その理屈だと複数人とつきあった経験のある女性は
    ハードルが上がり続けることになって相手がいなくなってしまうでしょう

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:59

    >>115

    ジャコブは興味本位で抱いた男に腹を立て殺 害しチンポを奪って自分のアナルにぶち込む

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:15

    >>116

    ロックアップ語録は語録無視っぽいから仕方ないを超えた仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:23

    あーっ だったらその興味本位の初体験と仕込まれていく過程も書いてくれっ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:25

    えっエロないよ(笑)でASMRスルーしてたんスけど実はエロあるんスか
    まいったなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:30

    >>41

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:37

    処女だと思ったら非処女だった・・・〇す・・・みたいなシチュってメスブタ側は好みなことが多いっすけどオス側が糞を超えた糞すぎてみてられないことが多いんだ哀しみが深まるんだ
    処女厨竿役=ペルソナ4のミツオみたいな変換になるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:16

    >>122

    だから本編の流れ的に深く開発するところにすら行ってないレベルだって言ってるだろうがえーっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:19

    非処女←おおっ…うん…巨乳だし顔はいいから不自然ではないんや
    恋愛してボボパンする仲に発展する程度にはコミュ力があるはずのに腕に爆弾嵌めたり性処理を申し出る倫理観のなさ←いやちょっと待てよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:27

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:38

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:59

    正直助手くんより興味本位で若い頃のお姉さんを抱けた同僚がうらやましいを超えたうらやましい

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:56:50

    ダウナー研究者お姉さんぬいぐるみ | 優しい内臓

    このお姉さんをみなさい

    めちゃくちゃかわいいんだ

    #オリジナル ダウナー研究者お姉さんぬいぐるみ - 優しい内臓のイラスト - pixivダウナー研究者お姉さんぬいぐるみと一緒に寝たいwww.pixiv.net
  • 132二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:09

    >>123

    おいコラッエロあるよ(笑)描写は二作目にしかないから気をつけろよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:24

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:56

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:58:28

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:58:39

    内容は置いといて非処女ごときでこんなにスレ伸びるなんてタフカテって平和だよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:59:04

    なにが優しい内臓だっ
    俺の脳は壊れかけだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:59:36

    こんな形なのが不本意だけどソラさんスレが伸びているのが嬉しいのが俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:59:57

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:00:33

    >>137

    脳はですねぇ…内臓学的には除外される存在なんですよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:01:08

    >>137

    ダメだろキャプマスの中身

    また幻魔重ね掛けされるで

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:01:23

    枯れた三十路だから非処女設定なのはいいんだよ
    問題はなんでそんなに愛情に初々しい反応をするかってとこだよ
    前の男とはドライを超えたドライな関係だったタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:01:31

    >>138

    タフカテなら普通に建てても伸びると思われる

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:02:02

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:02:25

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:02:27

    何やってんだテメェら!語録がどうとかでレスバするよりダウナーお姉さんを語れよ!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:02:39

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:05

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:28

    これって最初から明かされてた感じなんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:42

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:52

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:04:01

    >>142

    ソラさんなんてもんその場のノリでとりあえず一発やったけど別に愛情とかそんなのがなくて今になってようやく助手くんにぞっこんしたくらいのもんやん

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:04:42

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:00

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:11

    頭のいいクールな女性のアホ面がたまんないのが…俺なんだ!
    たとえ非処女だとしてもこの最高の顔を至近距離で眺められるのは初めての男ではなくこの俺だけなんだよね 独占欲凄くない?
    逆ナンも退場っ!ダウナー研究者お姉さんにはこの俺だけが居ればいいっ! 一緒に若返って共に生きれるしなっヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:06:01

    >>152

    一通りは出来るそうだしサクッと制欲を満たし合うセフレだったのかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:06:22

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:06:29

    元の作品とか知らないけどこういうタイプの女が過去に他の男に股開いてたって事実だけで興奮するんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:07:36

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:07:45

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:07:45

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:08:02

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:08:43

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:00

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:09

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:16

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:24

    ちなみに全作品セール中らしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:37

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:10:00

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:10:15

    犬はこんなところで油を売ってないで作品を購入しに行けよっ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:10:20

    >>160

    厳密には違うと思うっすけど師弟みたいな関係性でボボパンの時だけ逆転するのが最高に興奮するんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:10:51

    非処女ってだけで全てがゴミになるんだよねすごくない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:10:53

    なんで処女云々じゃなくて語録で発狂してるモブが湧くんだよえーっ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:10:57

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:11:40

    >>173

    非処女より語録負けしたことの方がショックだったのかもね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:11:59

    このロックアップ異常嫌悪者は…?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:12:07

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:12:41

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:13:10

    現実にこんな感じの女なんていないってのに現実的に考えて32歳なら非処女でおかしくないんですって言われたら欺瞞だ…欺瞞に満ちているってなる感覚はわかるのんな
    どうしてフィクションを貫き通さなかったの?

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:13:18

    ロックアップ…糞
    ハード…神

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:13:50

    >>180

    ハドジはハードカテに帰れよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:13:56

    >>167

    顔射するよマネモブ!

    購入決定だぁっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:14:14

    >>179

    ウム…腐ってもこんな感じで繊細な話題だから非公開が一番安定な気がするんだなァ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:14:23

    えっロックアップ全巻セールやってるんですか

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:14:50

    >>184

    そっちじゃねえよクソボケー

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:15:30

    >>179

    変なところにリアリティを求めるのは何なんスかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:15:39

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:06

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:48

    >>187

    ロックアップ語録と見抜けなかったのはスレモブなのかもね

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:17:12

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:17:28

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:17:41

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:17:45

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:18:05

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:18:37

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:18:52

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:08

    なんか主にほぼ本題と関係ないとこで言い争ってるヤンケ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:15

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:16

    ダウナー研究者お姉さん…最高

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:22

    >>179

    32歳って設定だけど実際にはそれどころじゃない年生きてるからマイ・ペンライ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています