ブルアカを初めて半年と数ヶ月・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:20:47

    ついにレベル90じゃオラァ!!
    これで熟達証書に困らねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:10

    おめ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:31

    ※困ります

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:39

    おめでとう
    ここまでがチュートリアルだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:21:44

    >>3

    しっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:22

    脱 初 心 者

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:35

    おめでとう
    生徒のレベル上げは変わらず困るから気を付けるんやで

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:23:36

    >>3

    それでもAP消費するたび週に最大12000貰えるのはデカい!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:01

    一年未満でカンストは頑張ったな
    もうちょっと長くやってるけどダラダラなせいでまだ80だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:17

    4ヶ月ちょっとでカンストしたけど早い方だったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:15

    >>8

    俺バカだからわかんねーけどよ

    1日あたり1700AP消費って普通に無理なんじゃねーか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:53

    >>9

    計算上8ヶ月あれば一切AP回復してなくても90レベ行けるから頑張ってはいないんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:30

    3.5周年新規でもう90行ってるバケモンもいるらしいからな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:52

    2倍期間のドリンクと30割と2week+α抑えとけば半年くらいで90届くはず

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:02

    >>12

    そうなんか

    経験値凄い量に思えたけどそう言われるとそうでもないような気がしてきた

    自分がサボってるだけか

    いやスレ主におめでとうは変わらないんだけどなんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:38:29

    >>12

    始めたのが今年の3月からでAP回復はちょくちょくやってました

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:38:51

    余裕ができて使ってなかったところに熟達書使い始めるけど要求量がじわじわ増えるからずっと足りない・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:06

    >>12

    経験値倍もかなりあったから真面目にやってたらもうちょい早くなりそう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:42:43

    はい!2年やって88です!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:05

    自分の調べたら石割り無しで6ヶ月だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:14:17

    ちょっと計算してみた
    240+150+740+10=1140×7=7980+350=8330
    (自然回復)+(デイリー)+(カフェ)+(サークル)と(ウィークリー)、これを基本として
    90×7=630(対抗戦)
    90×7=630(対抗戦更新1)
    360×7=2520(30割最大)
    全部足せば12110だから無課金でも毎週12000熟達いけるぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:18

    >>21

    毎日対抗戦コイン更新はキツイッシュ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:59

    アニメ勢先生俺、90まで行くのに1年かかると聞いて震える

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:29:02

    >>23

    普段からAPを余すことなく使い切りつつ二倍期間にAP貯蓄と30割してれば無課金でも半年かからず到達できるで

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:31:59

    2倍期間だけでも60割ぐらいしてたら半年でカンストした自分みたいなのもいるし割と順当に行ってるんじゃなかろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:37

    >>23

    自分もLv90まで無課金だったけど半年でいったからへーきへーき

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:00

    真面目にやらないと、やはりなかなかカンストは時間かかるようだな
    掛け持ちのソシャゲ3つぐらい減らしておくかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:26

    >>24

    AP貯蓄ってなんだ…?って思って検索したけど、メールにAP貯めて経験値2倍の時に消費すんのね

    APの使い方は >>25 に近いしそこまで怖がらなくてもいいのかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:25:17

    ほす

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:39:47

    AP貯蓄やってたときは体調崩しがちだったけどおかげで3ヶ月と経たずカンストできたしカンスト後は生活リズム崩さず済むから快適なブルアカライフを送れてる
    ただ熟達上限は要らないと思うけど
    60割の意味がほとんど無くなるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:11:59

    だれも突っ込んでないんだけど半年と数か月って何???

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:33:18

    >>31

    8ヶ月~11ヶ月の間ってことでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:36:24

    6月中頃に始めたが結構2倍期間があったから9月中頃には90に達せたよ

スレッドは10/28 00:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。