今更エレアニを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:10:36

    アニがエレンに格闘術を教えてあげようかっていうシーン
    地味に好き
    格闘術を褒められたの嬉しかったんやろな
    他の動機とは距離を取ろうとしようとしたが
    エレンには格闘術自分から披露するシーン
    アルミンもそうだがエレンにも情はあったんだな
    エレン→アニには尊敬、アニ→エレンには羨ましい
    っていうの妄想してる
    アニってエレンに突っかかってる気がするけど夢を見続けるエレンが羨ましかったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:11:44

    本編のエレアニ結構好き
    巨中は盛りすぎた

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:12:26

    エレンとアニ二人の間に流れる独特の空気感好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:13:03

    エレンの馬鹿!ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:13:44

    アニはエレンに女の子扱いしてほしかったのに…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:13:50

    俺も結構好きだった
    というかアニからは確実にエレンに対して好意抱いてた時期あると思うし
    それとは別にエレン側にその気持ちがないから万が一にもくっつくことはないと思ってもいるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:14:40

    非公式だけどグラサン曲の「彼女は冷たい棺の中で」は若干エレアニ意識してるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:16:05

    巨人を駆逐したい夢を見続けるエレン
    絶対に叶わないと現実を知ってるアニ
    対になってて良い…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:31:57

    アルアニよりエレアニの関係性の方が好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:42:31

    エレアニはね…なんか切ない
    アニはエレンがやっぱ羨ましかったんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:44:29

    アニメ進撃でアニが目の前で巨人化した時エレンがめっちゃ動揺してるのめっちゃ好き…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:16:35

    一期の頃の話原作でやってたとき、ミカエレとアニエレが好きだった。
    のちに公式でアルミンとフラグ立ったので消えたが、序盤の話見直すと、エレン→アニはなくても、やっぱりアニ→エレンのフラグ自体はあったように見える。マルロに語り掛けるシーンとかエレンを想起してアニは話しているし。
    あと、恋愛じゃなかったとしても、エレンはアニの格闘術を純粋に凄いと思って、師匠リスペクトしてて、女型の正体がアニと知らされて動揺して、アニに無実なの証明してほしい!!って凄い願うように地下に「早く来い!」してるの好きだった。
    結論、CPフラグはなかったのだろうし、違ったのだろうけど、アニとエレンの関係やっぱ好きです。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:09:05

    アニって結構アルミンよりエレンに好意はあったそうだよね
    恋心はないけど
    12の人も言ってるけどマルロの話でエレンを回想してるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:26:35

    四年前のアニはアルミンよりエレンの方に好意があるように見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています