【クロス】天装戦隊ゴセイジャー×ブルーアーカイブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:24:57

    前スレも前前スレもスレ主である私がやらかしてしまい本当に申し訳ございません。

    再再投稿です。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:24

    ゴセイジャーか…全員先生だとしたらエリに務まるか少し不安だな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:08

    先生は検索通りにして五聖天使達は先生の補佐とかにするのは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:53

    >>3

    検索❌→原作だ。ごめん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:57

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:22

    立て直しならまだしも削除したスレの再立てってありだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:05:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:05:57

    神スレ保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:07:55

    最高に面白い保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:27

    超絶神スレ保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:09:08

    保守戦隊

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:10:30

    建て直し云々以前に語りたくて立てたなら意味の分からない謝罪じゃなくて語るところから始めてくれませんかね

  • 14124/10/26(土) 22:12:46

    もう色々あったせいで語りたいこと忘れちゃった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:36

    先生をゴセイナイトに変身できるようにしてやねぇ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:16:20

    そうだった。でもゴセイナイトとかなんやらで色々ともめてしまったせいで訳がわからなくなっちゃった…(泣)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:41

    エンジニア部が作業してた時に色々あって、先生のプライベート用のスマホが壊れてしまったけどウタハが直して…って言うかアップグレードして返ってきたところから始まって…そこから、テンソウダーのような機能が追加されていることに先生がビックリするところだったはず…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:23:21

    >>17

    思い出しました、御迷惑お掛けしました…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:07

    そしてヘッダーを無制限に使える

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:42

    それは消えた前スレの話であってここは画像の通りにゴセイジャーとのクロスなんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:28:46

    >>20

    はい、そうでした。今からそうなります。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:37:15

    ある日突然、空から現れた羽を持つ大人達が先生の前に現れた。

    どうやらキヴォトス中心にカイザーやデカグラマトンとは違う新たな地球の驚異が立ち塞がっていることを知り、先生と生徒達は護聖天使と共に新たな戦いへと進む。

    みたいな感じでいいでしょうか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:39:53

    ブルアカ的に見たらゴセイジャーとか雑魚じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:06:40

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:23

    ほしゅ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:53:12

    >>23

    それはわからんと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:55:37

    ほしゅ

スレッドは10/27 21:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。