【閲覧注意】容姿性格能力理想の女で家事も仕事も望む通りに尽くしてくれて貞潔

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:25:04

    ただしその女に射精すると出したお前の精子が全世界のDTがティッシュに出した精子のうちのどれかに入れ替わる呪いを受けていて
    子どもは必ずどっかのDTが父親の托卵子になる(女本人に全く自覚は無いし浮気は絶対しない)
    避妊してヤるなら誰の子も絶対妊娠はしない
    この女と結婚する?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:27:12

    子供作る気は無いのでする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:35

    結婚しなくて家事代行してもらうくらいが良さそうだな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:42:42

    それをその女が理解してるのかによって話が全く変わってくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:45

    >>5

    当初の自覚は全く無いが言われれば理解はできるものとする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:00:48

    その女に射精する事が異常現象発動のトリガーなら人工授精にすればいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:12

    >>7

    そうだね、人工受精なら実子を授かれることにしよう

    ただ完全不妊では無いが一番きつい不妊治療レベルのことして初めて授かれるくらいの受胎率と思ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:30

    外出ししてから流し入れるのはセーフ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:04

    >>9

    ダメです

    膣内に入った時点で入れ替わります

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:59:20

    養子を取るなら良い子が来て家庭円満になるものとする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:01:38

    子宮とっちゃえばいいじゃん
    子供とかいらんし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:06:48

    これはお相手や家の考えも絡んでややこしい話になりそうなので、問題を両家家族と共有してきちんと話し合って結論を出す
    ワイとしては正直ワイの生物学的な血筋が続くかどうかはどうでもいい、生物学的な血筋を問題視しなければ経緯や事情がかなりイレギュラーなだけで養子縁組と似たようなもんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:27:40

    >>13

    女はめちゃくちゃ都合のいい女なので女側の家族問題や家族のこだわり・反対は存在しないものとする

    自分の家族の説得は自分で頑張れ♡

    女も説得の手伝いはしてくれるものとする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:29:14

    全世界のってことは人種が違うかもしれないのか
    情報共有してないとしんどいな

    …エ〇ズとかの病気感染したりはしないんだよな?遺伝子疾患は引き継ぐだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:39:11

    >>14

    ワイ自身に実際こんな話が舞い込んだとしたら、親は文句なしにOK出すと思われ

    と言うか妙ちくりんな生殖トラブル抱えてるのを除けな文句なしの良嫁がいい年こいてDTこどおじなワイを貰ってくれるという時点で、むしろ親側がワイに結婚を迫る流れになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:20:45

    >>15

    対象は全世界なので当然全人種全民族が父親になり得る

    性感染症の感染は無いものとする、DTだし

    遺伝性疾患に関しては、他者の介助補助で出したのはDTと認めない

    自力でシコれる奴限定なので父親のその範囲での健常さは確保されているものとする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:20:58

    >>16

    良いやつやな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:30:27

    意外とみんな真面目でありがたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:18:38

    >>15

    >>17

    ここで一つ「複数の子供を持つとほぼ確実に全員遺伝子上の父親が別。何なら高い確率で人種自体がばらける」と言う重要な問題に気づいた

    顔があまり似てないだけならともかく実の兄弟姉妹で白黒黄色が混在したらまぁまぁ異様だし、家族内で幾らそう言うものと割り切ってもご近所付き合いや世間体的にかなり面倒な問題になりそう。それこそ呪いについて完全オープンにぶっちゃけてしまう位しかないが納得してもらえるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています