ここだけ騎士くんがミィコさんと付き合ってる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:12:19

    なおそのことは誰も知らない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:12:41

    は?あの人はそんな恋愛とかする人じゃないんですけど?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:14:04

    チエルが発狂するな
    ヘタすりゃカルミナのメンバーと騎士くんがデキてるより凄い反応しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:20:02

    現実でも合コンで知り合ったことをきっかけに付き合ったことにしよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:41:24

    ミィコさんとマ↑リアはいつになったら実装されるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:45:11

    多分カルミナが騎士くんと付き合うより発狂すると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:45:54

    なんで皆チエルの脳を焼きたがるの

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:49:25

    >>7

    恋愛敗北者になるのが似合いすぎるからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:54:01

    >>5

    マザーヒルダも頼む

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:54:43

    立ち位置がモブなのに個性濃すぎるやろ
    好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:56:41

    お嬢様ABもマザヒルもだけど全員が全員濃すぎるんだよテレ女

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:00:30

    そんなテレ女でヤベー奴扱いされるユニちゃんズの面々よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:53:03

    >>7

    キョウカ、チエル脳はいくらでも壊していいと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:00:17

    >>13

    あとごめユイ勢が多いユイね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:38:04

    ミィコ先輩は多分付き合ってすぐ別れそう
    で、チエルがブチ切れそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:39:54

    チエル「先輩はミィコさんに騙されてる…私が助けなくちゃ…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:45:53

    >>15

    それで反省した結果よりを戻してまたチエルの脳が破壊されるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:06:33

    ミィコに告白されてお付き合いを始めるもミィコの若さ故の男癖の悪さのせいで毎度修羅場に巻き込まれる騎士くん……?
    それを知ってブチ切れながらミィコに詰め寄るチエルとそれを必死で庇い立てする騎士くん……?
    数年後、付き合うウチに騎士くんと自分が釣り合わないことを薄々感じ始めた彼女に別れを切り出される騎士くん……?
    優しすぎるせいで円満に別れるもその表情からは寂しさと哀しみが滲み出ている騎士くん……?
    「自分はそんな辛い思いさせない」と宣いつつ騎士くんの失恋の傷につけ込み交際を始めるも、ミィコ先輩の前で見せた笑顔を絶対に見せない彼に鬱憤が溜まるチエル……?
    そんなある日、たまたまトラブルに巻き込まれていたミィコと再開して彼女を助け出す騎士くん……?
    お互いの不和を解消し、「チエルを幸せにしてあげてね」と涙目に笑いかけるミィコと頷く騎士くん……?
    そんな2人の様子を物陰から目撃するも、会話は聞こえず2人が談笑してる事実しか認識出来ずについに決壊するチエル……?
    それと同時に電撃結婚が報じられるノゾミ……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:07:29

    夢オチ的な感じでその夢を見るチエルは見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:24:43

    >>19

    学校サボって騎士くんに凸しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:44:47

    ちょっと騎士くんチラつかせたらすぐ病み堕ちしそうな可愛いチエルが悪い

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:15:14

    >>13

    チエルはともかくキョウカが何したって言うんだ…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:15:58

    >>22

    委員長属性だし…

    ツンツンしてるし…

    騎士くんと10歳近く歳も離れてるし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:41:54

    チエルはミィコ先輩の事は別に嫌いではないと思うけど多分そんなに波長が合う人とも思ってなさそうだから騎士くんが彼女と付き合ってるの知ったらとんでもなくストレス感じそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:47:08

    ミィコ先輩騎士くんのこと秒で振りそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:47:57

    実際チエルはミィコ先輩が騎士くんと付き合ったと思った時はショック受けてたからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:52:08

    チエル脳破壊メンバー
    ・カルミナ(特にノゾミ)
    ・なかよし部
    ・ミィコ←New!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:09:11

    主人公のこと忘れてたよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:11:40

    >>28

    忘れてたね、こんな飽きっぽい女に負けるチエルを語るスレや

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:13:52

    >>18

    ついで感覚でノゾミにスキャンダル作ってチエルの脳破壊を加速させるんじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:45:10

    下に見てるって訳じゃないけど恋愛脳なミィコ先輩を惚れっぽくて忙しないにゃーくらいに見てたのに、自分が恋愛感情を誤魔化し誤魔化しうだうだやってる内に意中の男を掠め取られるのThe覆盆って感じで良いですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています