最近の荒らしレベル低くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:29:20

    ま…またこのパターンか…ってなる流ればかりなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:19

    荒らしのレベルなんて高くなくていいですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:26

    嘘か真か人間としてのレベルに追いついてきただけだと言う科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:04

    低くて困るやつなんて荒らし以外いないからマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:46

    そもそも元から人間未満の存在にレベルの違いがあるとも思ってない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:53

    "ガチ犯罪者"の"レベルが低い"!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:02

    お前荒らしをなんだと思っとるんや
    頭に何かしらの問題がある連中やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:19
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:32

    高レベルの荒らしってま…まさか…セクアニ……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:36

    まあレベルが低かろうが高かろうが邪魔なことには変わりないんやけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:38

    >>7

    ふぅん

    マネモブというわけか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:54

    糞が下痢便に変わっただけなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:15

    せめて鯖を落とすか掲示板を使いようのない状況にしてくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:15

    あのうパヴェルさん
    荒らしのレベルは低いのに一向に改善しないあにまんはどうなんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:15

    >>9

    未来を書き換えてきた奴はルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:48
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:52

    確かにワンパターンだ…
    でもこれ最近の話かな…
    ん?あれ?
    結構前からワンパターンじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:09

    >>14

    待てよ、サーバーは落ちなくなったし縦長や全レス安価なんかには対応してるし一応進化してるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:15

    ネカピン以外困らないタイプのセクアニやお知らせカテ侵攻が望まれてるのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:03

    レベルが高い荒らしってなんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:16

    >>18

    全安価以外修正に年単位かかってるんだよね

    ネカピン!俺を技術者として雇え!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:01

    >>9

    荒らすレベルが高いというより掲示板側の入力チェックのレベルが低すぎるという感覚

    そもそも簡単にチェックをすり抜けて未来に投稿できる"セクアニ"のスパム

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:04

    レベルが高かったのはセクアニとキラとあにまんの管理パスワード出そうとしたやつくらいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:53

    >>23

    ウマカテのエアグルーヴの漫画描いてる人の粘着荒らしが印象深いのが俺なんだよね

    やったことといえば大量に同じスレ絵で乱立しただけなんだけど、掲示板を埋め尽くす白いスレ絵全てがただ漫画を描いてネットに挙げていただけの人に対する悪意という事実がとても悍ましく見えたのん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:33

    良いんですか?
    荒らしの規制に対して無限適応し続ける摩虚羅的な荒らしが出現してしまっても

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:35

    >>20

    おそらくあらゆる話題がその荒らし一色に染められるのだと思われるが…

    全ての話題がソイツに帰結するんだっ

    これはもう侵食を超えた侵食だっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:45

    荒らしをするやつなんて知能が欠けてるんだからワンパになるのは当たり前やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:01

    色んなジャンルの荒らしが一斉に湧くのってなんでなんスかね
    まさか全部同一人物って事は流石に無いだろうし、虫じゃないんだから産卵の時期とかあるわけでもないでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:47

    パターンを見分けられるほどあにまんに入り浸っているのには悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:48
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:24

    >>24

    その程度なら今もそこらにいますよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:38

    多分本人は荒らしのつもりはなかったと思うんスけどウマカテの保守荒らしはメチャクチャうざかったっスね…
    多分タフカテのアニマル保守荒らしなんかは自覚あったと思うけどあの時はアニマルみただけでなんかイラッとして荒らしの思う壺になってたのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:16

    乱立や粘着しかいないのは平和もいいところだよねパパ
    待てよ、荒らすほど価値もないってことなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:30

    >>24

    いやー懐かしいのォ

    あの事件の影響でウマカテのタフカテへの憎悪がさらに増した気がしますねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:48

    >>28

    他の蛆虫がいる時ならワシのスレが延命できるかもしれないとかそんな理由じゃないスかね ここはネカピンの手動削除っぽいしなヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:53

    >>25

    セクアニ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:50:18

    レベル高い荒らしって…ま、まさか…
    セクアニ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:50:20

    ハイレベルで複雑な荒らしをしようがワンパターンだろうが結果は大差ないからね!
    人は楽な方に流れる生き物なのさ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:28

    セクアニは一周回って受け入れられてたのがレベルの高さを物語ってると思うのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:03

    >>39

    5・7・5じゃなくなった時はそこは続けろよって思ったのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:32

    >>23

    >キラ

    でもねオレこいつのやったことで掲示板側のレベルの低さが露呈したの好きなんだよね

    だってエスケープ処理すらろくにしてなかったなんてお笑いでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:33

    >>38

    ウム…ご覧の通りここを荒らすのに大した技術なんていらないんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:29

    >>41

    ガバガバだけどこじ開けたところで大したものも管理していないから壊す価値もなく相手にされなくなった、それがネカピンです

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:11

    今となっては自分の敷地に作ったゴミ山にゴミ虫を集めてゴミ漁りをして自分の家で展示しているだけの人間だからね!
    暴いたところでネカピンのオカズフォルダくらいしか儲けがないのさ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:58:41

    >>39

    ネカピンのNGワード増やすだけのガバ対策がおちょくられてるのが完全にコントだったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:59:06

    >>17

    同一人物だとわかるレベルの低さなんだよね 語録すら変えないのはルールで禁止スよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:27

    >>45

    URLをNG文字として規制するならNG無しのリンクにしてジャンプさせればいいだけなんだよね 酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:13

    >>45

    カボチャの絵文字がNGワードなの笑えるんだよね

    というか今もNGで驚いたのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:05:22

    ダークウルトラマンじゃないけどスピリットが無いんだよね
    文字通り死んだように行きているマネキンみたいなヤツが異常者の猿真似してるだけだから白けるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:07:09

    >>48

    かぼちゃ規制…クソ…

    偽マフティーを出せないんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:08:05

    お言葉ですが面白かったらもう荒らしじゃないですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:38

    >>49

    たぶん平和なスレをでめちゃくちゃにする快楽を求めて荒らしているんだと思われる

    ソースは俺

スレッドは10/27 10:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。