【ネタバレ注意】Ver.2.6「毘乃昆尼末法筆録」感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:30:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:50

    次の現場オンパロスだったりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:23

    立ておつ
    ロビンの夢覗き電話しんどい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:38:41

    ここの乱破基本的には見せない顔がセクシーで好き
    尚該当シーンの現実

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:42

    原始博士のやってることって
    所謂このままスカルグレイモンになられたら困るからアグモンに戻して別進化狙う理論だと思うんだけど
    猿に戻した後のアフターケアゼロなのはどういうことだお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:26

    >>2

    思った

    そして発言的にこいつも来そうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:56:14

    巡海レンジャーは原始博士のせいでかなり壊滅的な被害を受けてるから
    巡海レンジャーの共通の敵みたいな感じになってるようだけど
    原始博士的にも少しでも消息掴めたら潰したい存在みたいになってんのだろうか。
    それともシンパが躍起になって動いてるだけで原始博士にとってはそうでもないのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:44

    >>7

    『クラブ会員#64、悪名高い「原始博士」は、

    自分が犯した大罪により、果てしない銀河のところどころから迫る追っ手から逃げ回る人生を送っている。


    「原始博士」は楽しんでいるように見える。

    レンジャーに捕まらない程度の距離を取るも、彼を追跡できる手がかりは残している。』


    え〜、逃亡生活を楽しんでます

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:58:28

    >>4

    お師匠死んでやさぐれてた時期に光属性浴びて今のようになったんやろなぁ...



    なお

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:58:30

    原始博士ちょくちょく居場所漏らしてレンジャーおちょくってるの性格最悪で笑うんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:12:24

    原子博士とポルカカカムが急に存在感出し始めてるけどオンパロスってひょっとして知恵の運命絡む?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:18:53

    >>11

    ヌースってギリシャ語だしありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:09

    見知った顔の天才クラブが比較的(重要)善良な人が多いからわかってなかったけど
    もしかして天才クラブの半数以上は宇宙にとって迷惑な存在だったりする?
    ポルカ・カカムって宇宙レベルで見てむしろ比較的善良組に混ざったりする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:04

    バンドメンバーにクロックトリック効かないのいいね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:53:16

    テレビ軍団きつくね?
    複数人×撃破推奨で乱波接待!ヨシ!と思いきや結構危ない所まで押されたんだが

    専用の必殺モーションあったしいづれ模擬にも来るのかなぁ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:32

    配布光円錐可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:14

    >>13

    良くも悪くも宇宙規模で事を起こす天才とそれに対する絶殺ウーマンである

    均衡、ヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:51

    >>16

    乱破ロビンレックが描かれてる光円錐なのに性能面では刃ちゃんにピッタリっていうw

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:43

    >>5

    どっちかというと「あ、スカルグレイモンだ!アグモンに戻りやがれ!!」くらいの雰囲気に感じる

    アグモンに戻ればあとは一旦いいかという感じの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:25:31

    >>18

    も、もしレックが実装されたら最適になるかもしれないし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:27:03

    >>13

    少なくとも天才クラブの危険人物3選には選ばれてる

    https://hoyo.link/2QykFHALt.co
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:32:43

    >>21

    天才クラブ以外もやってたら問題だけど、天才クラブだけを殺ってるんだったら

    原始、ルパートに比べて生命体ないし宇宙に対しての危険人物ではないよなって思う。

    いや、仮に特定の人物だけ狙ってるから怖くないよって言われても怖がらないのは無理だと思うが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:42:32

    いうてこっち目線じゃ普通に理由がわからないまま独自の理由しかも不明で殺し回っただけで十分危険人物ではあると思う。
    というか動機不明の大量殺人するやつは普通に危険人物判定食らう
    上二人に並べたらマシだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:46:06

    猿にされるのってピノコ二ーだから見た目も完全に猿になってるみたいなこと言ってたけど
    まさかとは思うけど現実での退化って精神だけを猿に退化させられたりする…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:12

    Mr.レック人気でそうだなぁ......
    プレイアブルにならないかな......

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:29:31

    ニンジャニンジャでキャッキャしてたら一生語録でしか喋れない(他人との会話さえ捏造される)人と発覚した時の反応を答えよ

    自分の答えは絶句です

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:45:10

    この忍者DJも作曲もラップも熟るとか多才すぎる…さすが天才、自分で自分の忍法作っちゃうだけのことはある

スレッドは10/27 12:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。