王選の最有力陣営として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:31:49

    お墨付きをいただいている。

    本人の人望が三章時点だと頭抜けてるんだよね凄くない?しかも意外と戦えて頭も切れる…

    加えて配下には「剣鬼」ヴィルヘルムと、「青」フェリックス揃い踏みか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:33

    三章時点では有力候補でしたよ

    三章時点ではね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:27

    無理です
    情報無し
    出現予測無し
    囮無し
    の白鯨討伐は本当に無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:06

    うぁぁぁ ク、クルシュ様が暴食に記憶を練り食われている

    おおっクルシュ様が強くなっていく!逆境にもめげずにヴィル爺に教わり直したんや!

    うぁぁぁ ク、クルシュ様がカペラの血に練り呪われている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:38:00

    ifだとだいたい壊滅
    本編でもあの有様…それがクルシュ陣営ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:40:39

    暴食の情報を目当てにプリステラに来たら
    クルシュは呪に侵されソレを治せないフェリスはメンタルをやられヴィルヘルムは孫と決別したんだ満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:14

    >>6

    爺だけ自分の問題なんスけど……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:53:35

    フェリスに治せないものばっかり襲ってくるんだよねひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:32

    なにが青や
    一番助けたい人は助けられないくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:15:20

    >>9

    あかんやんフェリス

    あにまんなんかみたら

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:27:55

    本編しか追ってないんスけどクルシュ陣営の近況って特典でわかってるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:29:17

    なんだってお前らは勝ち目がない戦いに全ツッパしたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:05:59

    本編始まってから基本後退しかしてないんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:07:29

    しかもエミリア陣営がめちゃくちゃ功績上げてるから信用の面でも苦しくなってんだ
    もう…辞退するしかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:09:40

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:18:19

    こいつがズタボロなせいでフェリスもifルート含め大体酷い目にあってるんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:19:08

    この子可哀想すぎないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:20:35

    イフルートでも本編でもロクな目にあってないとかそんなのアリ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:20:50

    よしっじゃあ河岸を変更してアナスタシア陣営に取り入ろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:21:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:21:34

    今ってラインハルト陣営1強なんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:23:06

    >>21

    エミリア陣営じゃないスか?

    銀髪のパブリックイメージが嫉妬の魔女からエミリア滑りしてる程度に顔が広まってるんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:24:04

    エミリア陣営は人気が出始めてるけど半魔デバフもあるしでよくわかんないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:25:19

    >>21

    フェルト陣営は領地改革とか意外と着実に実績増やしてるけど騎士は家督持ってる人間がクズで自由に動けない剣聖だし権力の面で動きが足りないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:25:57

    >>21

    アナスタシア陣営本命とフェルト陣営対抗で大穴エミリアの泥仕合だと思ってるんだよね


    半魔陣営 超弱化クルシュ陣営 リタイアプリシラ陣営 家人が足を引っ張る平民陣営でしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:27:21

    フェルト陣営はエミリア・アナスタシア・プリシラ陣営が帝国でドンチャンやってる間に王国でどれだけ功績上げられたかが鍵っスね少なくともプレアデス監視塔の管理役を任せられるくらいの信用は得てるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:28:38

    ロズワールが領地や他帰属にしっかりエミリアの功績売り込んで支持させてるのと魔女教、白鯨討伐の時点で功績面だと他陣営に勝ち目がないレベルなんだよね
    アナスタシアも強いっちゃ強いんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:31:01

    ぶっちゃけ余程トントン拍子で復活出来ないと脱落待ったなしだし復活に際しても絶対にスバル絡みになりそうだからやっぱりエミリア陣営に返しきれないレベルの貸しを作ってリタイアしそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:35:32

    >>21

    今でも普通アナスタシア陣営だと思われる

    帝国の件は公には出来ないしユリウスの存在が記憶から消えたとはいえ財力と功績は据え置きだしなヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:36:45

    情報戦するにしても未来のことがある程度分かるスバルと400年生きててフットワークも軽いロズワールが居る時点で絶対にアドバンテージ取れないんだよね
    酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:38:39

    >>27

    待てよ 魔女教関連は王戦とはそこまで関係ないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 15:56:15

    フェリスに哀しき過去…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 16:34:06

    >>32

    悲しき現在…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:14:33

    >>33

    悲しきIF…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:24:07

    プリシラが死んだことで最悪死の可能性も出てきて震えてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:28:36

    >>4

    クルシュに悲しき現在…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:29:19

    まぁ心配しないで、聖域の未来視的にアナスタシア陣営に何か不幸が降り注ぎますから

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:31:34

    フェリスの父親ってロウアンとかハインケルにも負けないくらいの毒親ってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:27:26

    >>28

    てことはクルシュの呪いをスバルが全部引き取ってend?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:29:15

    >>32

    >>33

    >>34


    もしかしてエキドナの試練に耐えられないタイプなんじゃないですか?

スレッドは10/28 07:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。