もういいです!私が前に出ます!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:32:43

    ミカさんは動きたくないのでしょう!?
    なら私が突っ込みますから、後ろからどうぞ見ていてください!
    私が彼女たちにリンチされ、ボコボコにされる姿をね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:33:46

    こいつめんどくせぇ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:09

    負ける前提なの草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:14

    言う事聞かせるために自分自身を人質にするのは悪質すぎますよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:26

    メンヘラなナギサ様…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:33

    この出来事が切っ掛けで生まれたのが桐藤ナギサを讃える銅像ってわけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:37

    めんどくさかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:34:56

    これ思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:27

    >>6

    ・・・ほんとに讃えられてるかー?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:52

    ナギちゃんが可愛くて辛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:58

    これで勝っちゃってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:53

    ガチクーデターが始まってしまう…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:57

    >>11

    逆にボコボコにしちゃうんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:33

    CQCとハンドガンで流れるように制圧していくナギちゃんはちょっとみたい
    制圧した後に本人も少し呆けた感じで「……何とかなってしまいましたね」とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:32

    ナギちゃんの様子を見て実質この二択になっちゃったと察したからあの時のミカは止めるの諦めて戦闘に突入するのを覚悟したんだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:04

    >>14

    ミカ「・・・私呼ぶ必要あったかなこれ?」

    ナギサ様に戦闘力があったら刺客送り込まれても返り討ちにすれば良いだけだからエデン条約編の疑心暗鬼がなくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:42

    比較対象がミカだから気付いてなかったパターンか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:50:58

    私だけの力で勝たないと…ミカさんが安心して自粛できないんです!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:20

    言うてナギサがたんこぶ3つこさえた辺りでミカ参戦しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:31

    団長とサクラコ様を倒した責任を取ってアイドルになれ、ナギサ様

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:53:09

    >>18

    これだけ聞いたらちょっと友達思いなのに、本人呼んでるから同情訴え掛けてるようにしか見えないんよ。


    冷静に考えたら、安心して自粛ってなんやねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:45

    多分描写されていないだけで過去に2、3回くらいはこのやり取りありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:58

    >>21

    そりゃ自分が近くにいなくても襲撃とかされる心配がない状態のことだろ

    まあ襲撃手引きしたのはミカだけなんだけどな、ガハハ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:03

    >>20

    サクラコ様の御友人×2みたいにノリノリで応援するミカとセイアが見える見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:56:27

    もしかしてやってみたら実はミカさんにも勝ててしまうのでは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:18

    >>25

    次の瞬間、ミカに四の字固めされてグエーされるナギちゃんが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:58:34

    >>8

    サンジは倒せるけどジェルマの報復で死ぬと予想するクロッカスさん。

    ナギサは倒せるけどミカの報復で死ぬミネとサクラコと救護騎士団とシスターフッド。


    よく似た構図だな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:01:24

    かよわくてもかわいいってなるし
    実はミカと同レベルで強くてもまあミカと長く付き合ってるしねでバディもの希望できるし
    どっちでもアリなナギちゃんの対応力マジすごい
    そらここでスレが大量に立つわけだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:17

    >>28

    私的には後者でストライカーとしてナギちゃんつまみたいしミカと並べたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:10

    前線で殴り合うナギサが見たくないかと言われたらめっちゃ見たい
    でもナギサを守るために前に出るミカもめっちゃ見たいから悩ましい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:11:33

    ミネ団長 爆発、軽装備
    サクラコ様 神秘、特殊装甲
    ナギサ様 爆発、重装甲

    ミネ団長には攻撃有利、サクラコ様には互いに不利か

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:12:55

    ヒヨリ「……集団リンチ中に失礼します」

    これがヘンテコな二人の出会い

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:35:09

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:39:43
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:41:52

    >>18

    某ガキ大将「知ったことか!」(パンチ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:01:33

    ナギサ様が!?

    複数人に!?

    囲まれて!?

    リンチ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:14:02

    いいんですか、私とあなたが戦えば
    あなたは一瞬で私の返り血で真っ赤になりますよ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:15:24

    そうですか!ミカさんは私が暴徒にボコボコにされればいいと思ってるんですか!私なんかクーデターで全てを失ってヘルメット団にでも入っちゃえばいいと思ってるんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:20:31

    ロールケーキさえあれば余裕で勝てるでしょ
    ということでミカ、ロールケーキの補充がんばれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:24:12

    クッソめんどくさいけど放っておくわけにもいかない絶妙なラインをついてくるのズルくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:25:51

    ティーパーティーの紅茶は赤く粘質で鉄の味がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:28:02

    ナギちゃんの紅茶好き、ボコボコにされすぎて頻繁に輸血してることの暗喩なのでは……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:22:28

    >>38

    「いらないです………」

スレッドは10/28 02:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。