母は、本当に王たるを託したのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:35:42

    マネモブなる者などに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:05

    クソみたいな母親だな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:42:12

    褪せ人の嫌われ具合からするとマジでそういう感情なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:25

    貴様ーッ ゴッドフレイがマネモブだと愚弄するかぁっ
    ぬおおおお腐れ蛇がブッ殺してやる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:08

    ウム…
    お前の母親のオ○コは最高だったんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:10

    >>4

    タフ語録の知らない振りは、もうやめだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:51

    真実の姿は蛇、大罪である火を扱う
    それでも黄金樹とマリカに仕えていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:36

    >>7

    お前なんか認めない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:47

    >>3

    ウム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:50:06

    もしかして円卓はタフカテゴリーなんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:17

    >>6

    弾丸滑りとか使ってくるホーラルーは嫌だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:26

    まぁ小さなことは気にしないで
    それでもお前に祝福を与えましたから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:43

    どうして褪せ人は嫌われてるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:52:58

    いやっ 聞いて欲しいんだ
    ちょっとミケラをぶっ飛ばしたいだけでね…アンタとやり合う理由はどこにもなくてね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:53:09

    あの世界の褪人の嫌われ具合はマネモブやINM厨だと思えば納得出来るよね、パパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:53:48

    >>13

    黄金樹の祝福が…ない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:11

    串刺し公…貴方の悪い噂を聞きました…
    それはあんな悪役ムーブしておいて不釣り合いな本性…
    異 常 人 望 者

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:36

    >>15

    黄金律カーストではあのしろがね人より下だなんて…納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:54

    気持ち悪いを超えた気持ち悪い
    ま…黒騎士長どもに反乱されるわな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:06

    >>13

    祝福とルーンに飢えてるからだと思われる

    それで意思と理性と市民権を担保してる世界で自前のそれを持たずに他人から奪って練り歩いてる強いだけの馬鹿とか嫌いにならない理由がないんだ見付け次第ぶち殺した方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:09

    そこでだ メスメルと私の関係を匂わせするために…居城に盾を置き忘れることにした

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:49

    そしてこの私こそ 串刺し公の全てを受け継いだ正当後継者である

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:56:34

    忌子・ブラザース
    腐女子
    常に幼いガキッ
    そしてスレ画だ

    生まれた時点で色々と大変だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:36

    >>22

    黙れっ狂信.者のガキッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:58:18

    これでもぶっ壊れた指と反抗勢力とトラウマに苛まれながらもなんとか自分よりマシな治世を作れそうなやつを見つけて擁立してるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:59:33

    褪せんちゅは糞だけど蛇よりはマシなのんな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:00:15

    >>23

    無様すぎてもう全滅してくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:01:08

    >>22

    メスメル兵さあ懲罰砦なんて施設があるあたり聖戦はそうとうしんどかったと思うんだよねぇ

    ◇このノリノリ虐殺エルデンペトルスは…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:01:45

    ところでスターバックさん蛇ってなんで狭間の地だと嫌われてるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:02:17

    あっこいつワシを拒絶した
    マジ娘使って燃やして帰ってきた旦那ぶち殺して別人格の男と獣ボコってレイプ!する

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:04:14

    >>30

    (ムフッ、まあまあ計画通りなのん…)壊れた女神書き文字

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:06:49

    「どわーっこいつ蛇が宿っとるやん! は、はよう遠ざけな!」(ムフフ…信頼する我が息子のメスメルには特別な任務を与えたいんだよね 影の地へ遠征して欲しいんだァ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:20:02

    >>29

    なんでって…冒涜の蛇とかいうなんか変なのがおるからやん

    ユグドラシルに対するニーズヘッグみたいなもんがいて黄金樹の敵って感じだったんじゃないスかね

    まぁその辺なんも分からんのやけどなブヘヘヘヘ

スレッドは10/27 09:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。