秋天勝った牝馬の中だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:36:17

    ヘヴンリーロマンスだけ浮いてるよな
    なんで勝てたの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:09

    浮いてるか?札幌記念勝ったとはいえ低人気だから?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:31

    2000で強かったんじゃねとしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:37:35

    浮いてるって何が?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:10

    カンパニーの方が浮いてると思う
    歳的な意味で

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:11

    >>4

    14番人気だった事じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:29

    じめん技メインの馬しかいなかったんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:42

    >>5

    あの馬は牡馬なので…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:05

    >>8

    牡馬としても変だろ

    オフトラでも特にジジイって感じなのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:27

    >>9

    何故牝馬ってスレタイなのに牡馬持ち出す?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:56:32

    秋天勝ったのがフロック視されがちとは聞くな
    2着に来てるロブロイと同じ上がりだし弱くは無いと思うが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:26

    >>9

    カンパニーageたいなら自分でスレ建ててくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:58:36

    >>10

    カンパニーは妙なファンがいるからね

    どこでもここでも秋天の話題なら話したいんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:58

    ちなみになんでヘヴンリーロマンスだけ浮いてる感あるのかというと
    他のメンバーがエアグルーヴ(初制覇で母としても大活躍)、ウオッカ(ダービー牝馬でGI7勝)、ブエナビスタ(二冠牝馬でGI6勝)、アーモンドアイ(GI9勝で二連覇)でヘヴンリーロマンスだけ秋天以外にあんまり語るとこないからだと思われる
    ちなみにジャパンカップ勝った日本の牝馬でもショウナンパンドラだけ浮いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:50

    あの時代に秋天勝ってるのに女傑って感じはあんましないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:56

    >>15

    その前に宝塚記念でスイープがあの面子相手に勝ったせいもある、とはいえスレ画の秋天も結構すごい面子なんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:38

    >>13

    君も妙なレスすんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:38

    >>16

    勝った秋天もレース自体がどスローからのよーいドンだったからというのもありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:18

    >>18

    スローペースからの上がり勝負で見せつけたヘヴンリーロマンスの豪脚とゼンノロブロイを競り落とした根性が光る

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:54:35

    去年のワンツーを2、3に退けて微妙扱いされたらもうどうすりゃいいんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:14:07

    ドスローだろうがなんだろうが勝てるだけすごいというか…エアグルーヴの後スレ画まで牝馬はずっと勝てなかったわけだし

スレッドは10/27 10:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。