来るもの拒まずは志々雄っぽいけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:39:41

    よくこんな得体の知れない奴を受け入れた上に幹部に据えたな
    方治辺りは警戒しそうなもんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:03

    お前なんか力強そうだなってスカウトしたらいつの間にか功績増えて幹部になったとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:59

    まぁスパイだったんだがな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:14

    方治より古株なんだろ
    そもそも方治は洗礼のくだりもあってそんな古株なイメージもないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:09

    裏幕だと中の人に気付いてた設定になってたから、人間みたいに人形を扱う奴なら幹部にしてもいいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:39

    こいつに関しては志々雄と方治は中の人と話はつけてそう
    他の連中は自分もイロモノだし触れずにいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:53:59

    >>4

    方治は志々雄の初期アジトつきとめて宗次郎居ない隙見て潜入して倉庫内調べてたの察知した志々雄が政府に幻滅して諦観の中にいた心底を看破してじきじきにスカウトした元政府側エージェントだからな

    初期メンバーに混ざってれば敢えて外せとは言い辛いだろう

    無能ならはっきり要らないと言いそうだが戦闘能力は高いし


    中の人に気付いていたかは正直わからん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:10

    まあそもそもこれだし
    別に志々雄の信念的にどう転んでも問題要素ねえよな
    バカだろうが小物になろうがデブだろうがジジイだろうがイケメンだろうが
    どの段階でも雑魚ではないんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:04:23

    縁が強引に入れさせたとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:12:22

    >>9

    考えられる線はそれが高いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:19

    志々雄さん小説で「中の人は賢いぜ」って言ってたから気付いてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:05

    いうて十本刀でもちゃんと忠誠心あるやつは宗次郎、方治、鎌足くらいであとは利害関係が一致してるからってだけだしそこまで素性とか気にしてないと思う、なんなら普通の僧侶だったはずなのにやたらムキムキに鍛えられた安慈のほうが得体が知れない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:58:17

    >>9

    縁と接触した時には既に十本刀は全員揃ってたのでそれはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:02:31

    >>12

    得体の知れなさで言ったら不二が唯一無二過ぎて他のことなんてどうでもよくなるレベルだしな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:32:06

    素顔はそのままジジイなのか綾野剛風味になるかはたまた再筆になるかはまだ先の先の先だね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:43:59

    >>15

    そのまま老人で台詞を小物くさくならないよう改変

    これだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:54:43

    >>15

    というか老人でも翁みたいなイケジジイならよかったのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:58:36

    宇水(何か変な奴居るけど黙っとこ…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:13:14

    >>17

    個人的にはあの小汚い風貌自体は自分の芸術以外に無頓着な感じ出てて嫌いじゃない そこからの言動がおおよそ素顔バレ前の雰囲気皆無なのはマジで残念なんで外伝のレイピア使いさんみたくいい感じに調理して欲しいとこはあるけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:16:13

    >>18

    そういえば気づくな能力的に…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:32:15

    宇水なら志々雄に教えてやる義理ないからな
    何ならそいつが志々雄倒してくれないかなくらい思ってるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:39:01

    普通に集会に遅れず参加してたら(あいつビジネスでやってるよね)と自然に察せられてそう

スレッドは10/28 00:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。