みんなそれぞれ推しがいると思うが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:41:15

    どんなかたちでグッズ展開してほしい?
    自分はフィギュアを待ってる
    一番くじじゃなくてグッスマとかで出してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:32

    光る鳴るDXペガサスドライバー(仮)はよだせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:43:54

    >>2

    本当にそれでいいのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:13

    全ウマ娘でぱかぷちを出せ!!!リアルでもぬいぐるみにしてくれ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:20

    鉄球

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:44:45

    ファースリッパ、できれば履き心地のレビューつきで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:20

    風水羅盤

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:45:43

    ドールが欲しいですわ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:23

    >>3

    無論楽しい時を創る企業BANDAIに全面協力してもらうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:47:51

    フィギュアもそうなんだが缶バッジの再販お願いします(切実)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:07

    マーちゃんとマートレの匂い袋

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:48:15

    目覚まし音声がほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:49:15

    細かいことは言わない
    どきゅーとをくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:46

    昔しまむらが出してた敷きパッドみたいなのほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:53:36

    可動フィギュア
    走らせるだけじゃなくて型や演舞をやらせたいから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:01:56

    >>1

    初立体化されるなら勝負服がお望みかい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:15

    正確にはグッズじゃないし贅沢を承知で言うとスレ画の漫画化が欲しい
    例え合ってるか分からんけど工藤新一とか天道総司みたいな自信家&自信にスペックが伴う系の主人公が大好きなんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:03:50

    そりゃ勝負服よ

    プライズの制服とかもほしいけど

    >>16

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:07:24

    区切り良いところまででいいからウイニングライブCDのコンプリートボックス…
    1枚1枚集めるの大変

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:26

    自分の推しがフィギュア化されてないのもあってフィギュアが欲しいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:13:38

    サポカとかの既存絵ではなく新規絵でカードやアクリルスタンドを作ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:30:10

    もう十分貰ってる側だから自給自足するしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:38

    ベルちゃんの耳飾りを出して欲しい
    身に付けたりはしないがデザイン好きだから飾りたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:35

    初期の方とはいえ主役張った経歴だってあるんだしせっかくだからフィギュアとかをバーンと出してくれると非常にありがたい 勝負服制服別衣装私服…服装は問わないので何か大きな供給が欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:57

    久しぶりにコンビニとコラボした商品出て欲しい
    ダンツのミルクセーキとかドンナのチョコケーキとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:23

    30MSキタサンブラック

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:05:50

    推しの耳飾り
    シュシュみたいな髪留めとか腕飾りにして売ってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:02

    >>25

    これいいよね

    ◯◯円購入でクリアファイル…じゃなくてコラボのオリジナル商品が欲しい


    推しのグッズ供給は…フィギュアやねんどろ等割と出てるけどちびキャラデザインのミニフィギュアが欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:16:35

    特にいらない

    俺だけが推しの良さを知ってればいいんだ上等だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:31

    もう夢は叶っている

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:32

    ジャーニーの香水ほしい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:44

    >>29

    木野さんこんなところで書き込みしていたら弟さんが泣きますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:21:50

    ジェンティルはフィギュアになって欲しい
    勝負服もいいがアニバハフバのドレス姿も捨てがたいくらい可愛い
    あと冬服のコートもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:40

    グッズは要りません
    俺の隣で笑ってくれるならそれ以上は望みませんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:54

    フィギュアもう出てるからすげえわがままにはなるんだけどアニメデザインじゃない原作デザインのフィギュアが欲しい ねんどろでもいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:24:11

    >>33

    ジェン子の服どれも良くて決められない

    フィギュアが着せ替えできればいいのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:24:35

    推しの子孫が実装されればの話なんだけど
    推し、推しの子、推しの孫
    みたいなどマトリョーシカが出れば面白そうだなと思ったことはある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:24:41

    カイチョーの秋衣装のフィギュアが欲しいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:25:11

    シリウスシンボリ監修オリジナルブレンドドッグフードくださいワン

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:41

    CPのオタクだからバンブー先輩の鉢巻がどうもシチーさんの手を通してオシャレアクセサリーになって商品化されてるっぽいやつとか出してほしいな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:51

    すいません真面目というか公務寄りイメージのアイルランド王家謹製グッズが欲しいのですが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:27:32

    耳飾りモチーフのグッズ興味あるなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:57

    キャライメージのデザインをあしらったコーヒードリッパーが欲しい
    あとはシンプルに新規描き下ろしでいろいろ出してほしい
    さらに欲を言うとこの間出てたレジェンドレーストロフィーのフィギュアが全キャラ分出てほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:32:09

    この帽子

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:00

    デジタルフィギュアで欲しいんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:30:51

    多くは望まないからグッズの再販してほしい
    BoCzの帽子あるなんて知らんかったんや…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:10

    女帝のスケールフィギュア欲しい
    私服や花嫁やサポカの衣装全部欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:34:16

    大運動会発売記念のアクスタのラインナップに推しが居たから初めてグッズ系買ったけどこれで満足しちゃってるなあ
    嵩張るものだと置き場に困るし黒猫のストラップとかでオナシャス

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:42

    スズカさんの黄色と緑のポンポンストラップ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:42:28

    大体こういうのってアクスタ……なんだけどクルクルで出たからなあ
    後はタオル戦争に勝てればとりあえずはいいかな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:51

    箱推しじゃないけどポケモンの指人形みたいな全キャラ集められるのが欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:23

    オグリキャップの髪飾り…
    あっ今コスプレ衣裳買えばいいだろとか思ったでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:02:35

    キャラを模したグッズとキャラが使ってるグッズだと2種類あるよね
    私は後者派 それこそさっきも言及されてた「クリスマスの香り」とかめっちゃ欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:04:38

    ローレルがクリスマスに贈ったキャップをイメージした帽子とか出してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:08:08

    マヤの香水…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:09:50

    >>49

    アレ見てて思ったのは単推しとかでも構図が対になってる子がいるとそっちも欲しくなるな…てなった

    俺の推しはカニ乗せチャーハン持って困惑してるからどうあがいても対になるのがいなかったけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:34:02

    ジャーニーの香水
    シリウスが厳しく鍛えてくれる体型管理ASMRボイス
    全ウマ娘の耳飾りチャーム

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:52:32

    昔のアイカツアーツやfigmaひだまりスケッチとか今だと30MSアイマスみたいな『汎用可動ボディ』と『キャラ頭部バリエ』の組み合わせを1/12で出してくんないかなと思ってる
    イベントやトレーニングとかやっぱ関係キャラで並べて再現ブンドドしたいし、そういう時は大半が勝負服じゃないからもう可動で出てる子も再現用に勝負服じゃない汎用衣装の可動ボディ欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:17:49

    最近始めたばかりだけど、ウマ娘のグッズってそんなに争奪戦なのか
    タオルとかいつかほしいとは思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています