アガナウルート読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:46:54

    ロム爺面倒見よすぎない?
    またツケ作りに来いでちょっとうるっときた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:23

    ラムレムロムだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:51:40

    バルガ・クロムウェルとか呼ばれてた時代から何があればこんなお人好しのロム爺に変わるんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:54:34

    >>3

    子育てしてる内に丸くなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:49

    ほらお爺ちゃんも一人で寂しいんだろし
    どうもフェルトはもう死んでるみたいな雰囲気だったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:55:49

    アガナウルートって王選どうなってんだろうな
    エミリア、クルシュ陣営の壊滅は確定だしアナスタシア陣営もミミがフリーになってるから無事とも思えないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:18

    プリシラ陣営もヴォラキアで脱落してるだろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:59:13

    パトラッシュとロム爺が健気すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:02:12

    フェルトが王になってロム爺に会えなったか死んでしまったか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:02:27

    >>6

    ユリウスはフェリスが覚えてたから暴食の被害には合ってないな

    ただ生きてるかは不明だが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:04:32

    >>9

    スバル曰く貧民街が昔より荒れてるそうだからフェルトはおそらく王になってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:12:33

    フェルトについて話せるのがスバルしかいないからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:38

    もしかして候補全滅?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:44:35

    ベアトリスとロム爺とパトラッシュが可哀想でならない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:51:31

    よくてアナスタシア生存だけどゲートに問題あるらしいから王選で勝利しても早死にしそうなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 03:41:25

    ロム爺めちゃスバルに絆されてるのに(ツケ作りに来い発言・休ませるために情報提供を渋るなど)スバル本人が
    「ロム爺はチョロいからな……俺みたいなのにもう利用されるんじゃねえぞ……」
    なの初見ウケてしまった。
    お前に絆されてるんだよ…!そんな「もう解放してやるからな…(目を伏せる)」みたいな挙動してんじゃねぇよ!
    お前マジそういうとこ傲慢で良くないと思うよ!ベア子とレムとロム爺とラインハルトが報われねぇよ馬鹿!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:17:51

    アガナウルートって、確かリゼロスにあったルートだよね
    今でも読めるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:40:04

    命剣ゼアム本編で出るかな…
    アレ当たれば不死鳥の加護を無視して殺せるらしいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:44:16

    >>17

    公式がYoutubeにあげてる


  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 13:54:22

    >>19

    ありがと!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:09:47

    流石は姉様のとこの末っ子だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 14:14:58

    >>13

    あり得るな

    エミリア陣営とクルシュ陣営なしじゃ色々な事で戦力が足りなかったはずだ

    ラインハルトも最強ではあっても万能じゃないのは嫌ってくらい描写されたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 17:50:21

    オボレルルートでセシルスが命剣ゼアム持ってたらワンチャンラインハルト殺せてたかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:20:33

    真エンディング最高に最悪で好き
    いうほどこれトゥルーエンドか……?いやまあみんな生きてるしスバルの心以外問題ないもんな!(カサネルナミカン)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:04:57

    真エンドでこれまてのヒロイン(?)のフェリスとベア子の心配はしてもエルザのこと忘れたみたいに扱うスバルくんで笑った気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:54:12

    アガナウはベアトリスが可哀想すぎて見てられない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:36:33

    エミリア依存ルートに入ったところで、エミリア以外のヒロインを絆最大2歩手前くらいで止めて全員生存だと入るルートだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:51:36

    20年生きてなんやかんやで満足な死を迎えたのに諸々の根源である20年前に戻されるってあんまりにもあんまりでつれーよ
    最後もいい話風に終わったけど白鯨とか魔女教とかなにもわかってないも同然だから恐らくまたすぐ死に戻りするだろうし
    誰だよこんな地獄みたいなストーリー考えたのって猫しかいねーわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:18:21

    >>25

    まぁ、エルザは心配してもな所有るし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:17:24

    スバルの剣聖との決別の言葉は常に「助けてくれて、ありがとうよ」なのか……

スレッドは10/29 08:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。