B級下位の妄想を書き込むスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:56:36

    とりあえず海老名隊は草壁隊みたいにイケメンがオペを囲んでいる部隊であってほしい
    海老名は桜子のことを妹扱いする年上
    イメージは支えがいのないザキさん
    乙川は桜子ガチ恋勢の同級生
    イメージは桜子にだけキョドる長髪辻ちゃん
    茂手木は桜子に甘えんボーイな小学生
    イメージは生意気じゃない緑川
    呼び方はそれぞれ「桜子」「た、武富さん…」「桜子さん!」でお願いします(?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:00

    吉里隊長、ちょくちょくゾエ弟くんと月見妹ちゃんを励ましてそう
    面倒見のいいザキさんタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:21

    桜子モテモテ 了解

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:14:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:14:53

    オールラウンダーのいる吉里隊がユーマに即殺されたのは情報がなかったから
    情報さえあればゾエ君はもう少し耐えれたはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:09

    B級下位は実力が低い&デビュー戦の初見殺しで遊真に
    瞬殺だったからあんまり分からんのよね
    試行錯誤してるトリガー構成での戦いとか見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:25

    茶野隊の2人隠れファンが多そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:24

    ネイバーが攻め込んで来て防衛側で諏訪さんと一緒に愚痴ってたりしててもいいのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:05:34

    >>7

    でも茶野隊オペの十倉ちゃんは茶野隊より嵐山隊のミーハーなファンしててほしい

    茶野隊の2人だと距離感近すぎて推すとかじゃないし…みたいな感じの

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:00

    早川隊は玉狛第二にエンカウントしなかったのに下位落ちして災害の被害を食らった顔になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:58

    漆間隊が下位に落ちる度にカモられてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:05

    >>12

    柿崎隊とかどうやって倒せばいいんだろうと…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:14:11

    常磐隊のトリガーセットが漆間と似通ってるの地味に気になってる
    特に深い意味は無いのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:16:50

    >>2

    その2人は色々ありそうだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:07

    >>13

    普通にやったら下位グループは絶対勝てないよね

    柿崎隊は隊長の方針で全員合流してから攻めたがるが、実際その通りになったら普通に勝ち目がない

    じゃあその前に各個撃破するかとなっても、一対一じゃ柿崎隊の誰も落とせないよね

    余程転送運がよくて、先に合流できた下位チームで孤立してる柿崎隊メンバーを袋叩きできるくらいのアドバンテージがないと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:41

    >>14

    猫のことだからちゃんと意味がありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:21:16

    >>16

    R1を見る限り下位も全員集合してからみたいな感じぽいからどっちみち柿崎隊の都合のいい感じに行っちゃいそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:25:15

    >>12

    漆間隊が今期最終的に中位だったのってやっぱり1回下位落ちした時に下位相手に点を取りまくったからなのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:45:42

    努力と工夫と対策と幸運が全て良い方向に重なり下位ランク戦で連勝して次の試合は中位だお前ら気合入れるぞ!
    対戦相手は鈴鳴弓場香取隊との四つ巴か…中位に来たはずが上位ランク戦の間違いかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:49:34

    >>20

    じゃあ柿崎隊と荒船隊と漆間隊との四つ巴のほうで行こう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:49

    漆間隊はまだよく分からないしなんとも言えないけど柿崎隊が下位に落ちてくるのはだいぶ迷惑だろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:10

    今後中位に上がったとしても中位以上はどの部隊も遠征試験で更に強くなってそうなのが今以上にキツイ
    来季はランク戦ないから試験中に得た経験を活かすための試行錯誤の時間まである

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:47

    諏訪隊がまともなチームに見えるのおかしいよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:38:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:39:31

    一流スナイパーがいないだろう下位ランクこそ合成弾銃の出番は多そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:37:45

    間宮隊の雰囲気が好き
    ぜったい仲良いでしょこいつら
    作戦会議でわいわい戦術考えてるところが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:55:59

    >>27

    お揃いのゴーグルはさすがに仲良し

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:56:38

    巡り合わせ次第じゃ下位ランク戦で柿崎隊vs漆間隊vs下位部隊の三つ巴もあり得るんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:25:21

    桜子にオペされる海老名隊羨ましい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:31:50

    下位も律儀にトリガーセット載ってるの、とりあえずBBF用に、とかじゃなくて
    ある程度あらかじめ考えてそうなんだよなとなる猫

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:40:30

    松代隊の攻撃手土崎とか鉛弾銃手+トラッパー+オペレーターが動かすダミービーコンにサポートされててお前はカトリーヌかってくらいのワンマンエース
    この期待のされ方は下位だけどマスターあってもおかしくないような?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:45:48

    >>6

    ゾエ弟はオールラウンダー認定貰ってるからサブも6000点持ってないか?

    あのステータスで近中6000持ってるのはなんなんだろう…

スレッドは10/27 20:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。