【下ネタ注意】ノミ以下が竿役だと抜けない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:57:44

    そもそも手出す度胸ないからノミ以下なんだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:58:42

    手を出してる時点でノミ以下ではない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:34

    僕で勝手に創作だなんて僕の権利の侵害だよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:53

    >>3

    あまい


    あのさあ、僕を使って有りもしない事実に基づいた創作を作るなんてどういう神経してるの? 勝手に許可も取らず僕を卑俗な肉欲で認めるとか、君には礼儀も品格も備わってないと自ら示してるようなものだよ。僕はこの見目通り平凡で理性的な一般市民なんだ。他人に創作で使われる様なことはしてないし、そんな低俗で下品な詩に関わるような人物でもないんだけどね。まあ、君が僕をその卑俗で低俗で欲深い肉欲による『強欲』な作物を作った意図は大凡わかるよ。きっと、ありもしない事実を流布することで僕を貶め、自分の方が上だと思い込みたいんだろうね。まあ、そんな程度の卑屈な心情を抱いている君にも、多少は同情する気持ちはあるんだけどさ。それに、僕がそういう低俗なレッテル貼りをされても『まぁそういうのも世間ではあるかもしれないね』って大らかに受け流してあげる優しさだって持っている。でも、相手を根拠もなく貶めようとする君のその姿勢が、どれだけ非理性的で無礼なことか、理解しているのかな?  君がそうして僕を軽んじて侮辱する行為は、単なる名誉の毀損だけでなく、僕の自己認識や尊厳への明確な権利の侵害だ。それは無欲な僕の存在意義を、踏みにじったってことだよねぇ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:22

    10倍にして返すのやめろ(恐怖)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:38:10

    ノミ返し

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:38

    この板に毎日レグルスエミュしてる狂人が最低1人居るという事実

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:55

    もしかして本物のレグルス?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:33

    ライン越えたぞテメェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:20

    少しでも言い換えしたら逆上して襲ってきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:03:52

    ごめんね 竿役なんて引き受けてもらって
    ありがとう 叡智がなぜ叡智なのか理解できたと思うの
    あぁ優しい同人

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:44

    器極小の童貞野郎にそもそも竿役なんてつとまりやがりませーん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:57

    大罪司教あにまんし過ぎでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:33:51

    あにまんやってそうな器ではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:45

    こいつがあにまんやってたらちょっと煽られただけで自宅周辺に八つ当たりしてめっちゃ目立ちそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:54

    ペテさんだけあにまんで見掛けないの勤勉過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:45

    >>14

    これが誹謗中傷にならないキャラ珍しすぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:39:31

    >>16

    言うて暴食も見かけない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:57:27

    >>18

    だってこんな場末な掲示板にこうして書き込んだところで味はしないし腹は膨れないし満たされもしないだろう?

    俺たちも僕たちもそういう無駄で無用で無価値で無為で無意味なコトはしないししたくないんだよね

    まぁルイの奴はもしかしたら戯れにやっていそうではあるけどさァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:23:48

    >>18

    そいつらはエミュがムズいから……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:44:23

    反論するのはYESと認識しますね

スレッドは10/27 14:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。