ここだけ異能のある世界1081

  • 1死神鳥24/10/26(土) 21:06:33

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい


    前スレ

    ここだけ異能のある世界1080|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/26(土) 21:07:20

    ※立て乙です

  • 3霧島 音葉24/10/26(土) 21:13:07

    (たて灯火)

  • 4祠弁英夏24/10/26(土) 21:14:33

    (建夫津です)

  • 5第6位「灯火」◆q9aN/7NJdI24/10/26(土) 21:16:33

    (※立て乙です)

    うーん....なんかこのまま帰っちゃったらダメな気がするんだよねー...
    【嫌な予感は継続中なまま街をふらつく 運が良ければ事態に参戦できそうだ】

  • 6死神鳥24/10/26(土) 21:16:55

    前196
    「あっ、お疲れ様です!【敬礼してくる職員】」

  • 7祠弁英夏24/10/26(土) 21:17:52

    前200
    【だんだん、神力の白い光が増幅して広がっていく。眼が、瞳が赤く染まり、星は黒く濁る。脳内は既にあふれでる力と、なにか、異能が別に成っていく感覚によってキャパオーバーしていた。武者震いで震える手を無意識に握り、震える】

  • 8水鏡と紅鏡24/10/26(土) 21:18:02

    (たて乙です)
    前199
    これって……!
    【警察官の方を振り返る】

  • 9一般異能者の江戸川24/10/26(土) 21:18:37

    【偶然にも近くに迷い込んでしまう】
    うーーんちょうちょどっかいっちゃった
    それにここどこ?

  • 10ガスマスクの男24/10/26(土) 21:18:42

    前スレ199
    お前その目…何か待ってるな?
    【持ち物を調べる】

  • 11死神鳥24/10/26(土) 21:20:19

    前200

    ……?【首を傾げた。変わりがないように見える】

    >>8

    「…珠縒のものだな。今ついたってことはあそこにいるってことだ」

    >>10

    …もうおそい

    【小さな機械が出てきた。ランプが点灯している】

  • 12モブマフィア24/10/26(土) 21:22:00

    【全然イトロちゃんが来ないのでサソリ達と一緒にドーナツ食べながら遊んで暇つぶししてる】

  • 13双子の傭兵24/10/26(土) 21:22:05

    >>7

    『記録中、オーバーパワーの発生を確認、元のエネルギーとの融合反応を確認』

    『……好反応、やっぱり適合してるの、でも、まずいかもなの』

    【少し距離を取る】

    >>11

    「……??反応が……ない……の」

    【首を傾げる】

  • 14来虚清24/10/26(土) 21:22:08

    英夏…どこだろう……
    ……大丈夫。大丈夫、きっと
    【深呼吸。悪い予感を口に出したら本当になってしまうから】
    【弧桜暮血を握り締め、ポケットを探る。そこには一つのお守りがあった】

  • 15おさげの少女24/10/26(土) 21:22:18

    >>6

    【ぎこちなく敬礼を返す栗原さん。まだ慣れていないみたいだ】

    話は聞いています。珠縒さんのことですよね

    私の異能が役立てばいいですが…

    >>11

    【画面を見つめる栗原さん】

  • 16水鏡湊24/10/26(土) 21:22:22

    >>11

    ならまず僕がイトロ君と突入します

    皆さんは武装と包囲網の準備を


    【イトロと共に目的地に行こうとする】

  • 17ガスマスクの男24/10/26(土) 21:23:39

    >>11

    【溜め息をついた後、トランシーバーを取り出す】

    『全構成員に告ぐ 機密文書のみ破棄、準備ができた一般人を連れ別のアジトに退避』

    さてとこの区画は重要度は低い…置いていくか

    【出口の扉の鍵を開ける】

  • 18異能警察局24/10/26(土) 21:24:23

    【にわかに声が飛び交う】

    「敵の情報も入手できるか?」

    「他機関に情報回せ!」

    【JNEC、インフィニティブレイブ、などといった組織に事件が伝達される】

    >>15

    「車なら出すから行けるならいってくれるか?」

    >>16

    「わかった、気をつけろよ」

  • 19祠弁英夏24/10/26(土) 21:25:32

    >>13

    【段々と、力の増幅によるリミッターが破壊されていく。身に余る力は溢れだし、拘束器具たちに深刻なダメージを与えていく】

    あっ”……がっ”……


    ぼ、く……の中に……だれ、かが……

    【そう呟いていると、赤くなった神力が口から中に入っていくのが見える】

  • 20キキ24/10/26(土) 21:25:46

    >>18

    うえ!?なになに!!?

    【にわかにざわつくJNEC内に驚いた】

  • 21おさげの少女24/10/26(土) 21:26:20

    >>18

    はい!

    【頷く栗原さん】

  • 22死神鳥24/10/26(土) 21:26:32

    >>13

    …毒は効かない

    あとは適合率、がわるかったんですかね

    >>17

    ………ただでにがすか

    【目が赤くなる】

  • 23鳥丸烈火24/10/26(土) 21:26:36

    >>18

    仕事か!

    >>20

    キキ!仕事だ行くぞ!

  • 24水鏡湊24/10/26(土) 21:26:57

    >>18

    ごめんイトロ君、もう1回乗せて!

    【痛みで片目を抑えながら声をかける】

  • 25マリアナ海溝の少女24/10/26(土) 21:27:15

    ………なんか騒がしいね
    デートの話とかしときたいしちょっと電話するか
    【ソウゴに電話をかける】

  • 26キキ24/10/26(土) 21:27:27

    >>23

    なるほどー!りょーかいっ!

  • 27ガスマスクの男24/10/26(土) 21:27:49

    >>22

    【拘束しているため気にせず文書を処分している】

    【あからさまに油断している】

  • 28双子の傭兵24/10/26(土) 21:27:52

    >>17

    「『了解なの……』」

    『オーバーパワーレプリカ』

    【片目が赤く輝く】

    【双子はお互いにバフを掛け合い逃げる準備を行う】

    >>19

    『………!?異常、反応!?原因、推測元の異能??』

    >>22

    「……おかしいの」

    【一体どうなっているのか、眼は赤く反応を見せているのに、オーバーパワーの発動を認識できない】

  • 29技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/26(土) 21:27:52

    >>18

    【事件現場から遠く離れた場所でエネミー討伐に参加している炸裂】


    【一方、かなり近い場所にいたネオン】

    ……


    ……救助なら、いいよね

  • 30恐竜マスター24/10/26(土) 21:28:11

    >>25

    『ん?どうしたマリン』

    【数秒後に出た】

    『デートの話か?』

  • 31第6位「灯火」◆q9aN/7NJdI24/10/26(土) 21:28:11

    📳【pppppppp】
    ...ん? だれ?また任務?

    【一分ほど電話に応対する】
    ......は?

    ...........わかった 私が行く 提供ありがとう それじゃ
    【電話を切り 瞬足で現場へと向かう】

  • 32死神鳥24/10/26(土) 21:28:15

    >>24

    イトロ「クィ!【頷き、人が乗れるサイズまで大きくなる】」

    >>21

    【警察局の車を回してもらえる】

  • 33ホワイトハッカー24/10/26(土) 21:28:32

    >>18

    あっ、連絡…!

    『警察局からの連絡です、現在行動可能な突撃部隊・遊撃部隊の皆さんは直ちに現場へと急行してください…』

    【社内放送と共に、端末へ位置情報送信】


    ソウマ「…行くか」

  • 34鳥丸烈火24/10/26(土) 21:28:41

    >>26

    さあ!全員準備しろ!!仕事の時間だぁぁ!!!

    【JNEC内に響き渡るだろう】

  • 35マリアナ海溝の少女24/10/26(土) 21:29:05

    >>30

    そうそう、具体的にはいつにしようかなってね

    にしてもなんか物騒と言うか騒がしいというか

  • 36西野24/10/26(土) 21:29:17

    >>18

    ...行こうか

    西野出動します

    【槍を背負う】

  • 37水鏡湊24/10/26(土) 21:29:38

    >>32

    ありがとう!

    【敵地へ向かう】

  • 38祠弁英夏24/10/26(土) 21:29:47

    >>28

    【段々と拘束具のネジや接合がネジ曲がるほどの圧力が周囲に発生する。そして英夏の内部にどんどん入っていく赫き神力。身体が震えている、武者震いだ】


    【そしてまた、その圧力は空気を揺らしていくだろう】

  • 39キキ24/10/26(土) 21:29:52

    >>36

    高月同じく!

    よろしくお願いします

    (すたっ、と隣に着地)

  • 40おさげの少女24/10/26(土) 21:30:09

    >>32

    【異能警察局の車に乗り込み、湊さんの後を警察局の一団とともに追う栗原さん。】

    …どうか無事でいてください

  • 41「死神鳥」24/10/26(土) 21:30:55

    >>28

    ……

    【目の色は真っ赤だ】

    >>27

    【ぽた、と血が流れる。羽が浮かび上がり赤黒く染まっていく】

    …ーーーーーー。

    【刹那、殺気と共に黒い何かがメライの体にまとわりついていく】

    【足の拘束は爆ぜた】

  • 42鳥丸烈火24/10/26(土) 21:31:13

    >>36

    自動販売機の下見ていた奴!俺は鳥丸烈火だ!よろしくな!

    【ドンっと隣に着地】

  • 43西野24/10/26(土) 21:31:32

    >>39

    急ぎましょうか

    細心の注意を、相手はかなりの手練れと見えます

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:31:37

    このレスは削除されています

  • 45来虚清24/10/26(土) 21:31:46

    >>37

    【下から見かけた】

    さっきの人とイトロ君だ……

    …行かないと

    【お守り袋を握りしめて後ろを追う】

  • 46キキ24/10/26(土) 21:31:51

    >>43

    了解

    さーて、頑張っちゃおうかな!

  • 47アポート使いの傭兵24/10/26(土) 21:31:53

    >>35

    【ふっ、と目の前に現れる】

    こんにちはアル

  • 48恐竜マスター24/10/26(土) 21:32:03

    >>35

    『まあ仕方ねぇよ。なんかいろんな組織が日本狙ってる?みたいだし』

    『デートの内容は…そうだなぁ…あっ』

    『海の公園の近くに新しくカフェが出来たんだ』

    『そこに行かねぇか?』

  • 49ガスマスクの男24/10/26(土) 21:32:39

    >>41

    【音を聞き振り返る】

    コイツだけは処分すべきか?

    【ハサミやコンパスを持ち剣に変えて切りかかる】

  • 50金剛雪24/10/26(土) 21:32:41

    >>18

    にゃ!?事件でござるな!

  • 51「死神鳥」24/10/26(土) 21:32:51

    >>37

    イトロ「【風を切ってぐんぐん飛んでいく。応えるように一鳴きした】」

    >>40

    「無事でいてほしいですね…」

    【サイレンを鳴らし道路を走っていく装甲車】

  • 52西野24/10/26(土) 21:33:31

    >>42

    え、あ、俺ですか

    第2隊の西野と申します、お見知り置きを

    >>46

    戦闘はなるべく俺が前に出ます

  • 53キキ24/10/26(土) 21:33:54

    >>52

    りょーかい!

    西野さんも無理しないでくださいね!

  • 54マリアナ海溝の少女24/10/26(土) 21:33:54

    >>44

    良いね、それすっごく楽しみ

    まあなんか騒がしいみたいだけど私は大丈夫

    攫われるなんてことはあり得ないし、攫ってもメリットないからね

    ふふ、一緒にデート行く日が楽しみだね

    なんかゴタゴタが終わったら行こう


    あ!靴紐が切れてる……

    それに黒猫ちゃんが横切っていく……可愛い

    【家ではマリンの花瓶にヒビが入る】

  • 55マリアナ海溝の少女24/10/26(土) 21:34:22

    >>47

    !?なにっ!?

    【突然のことに困惑】

  • 56霧島 音葉24/10/26(土) 21:34:39

    >>52

    鳥丸「よろしくな!銭野!」

  • 57双子の傭兵24/10/26(土) 21:34:53

    >>41

    『撤退するの!』

    【逃げ出そうとする】

    >>38

    「情報はこれまで……撤退を────っ!?」

    【突如、ノノの方に黄色い閃光弾が当たる】

    【ダメージは大したことない】

  • 58「死神鳥」24/10/26(土) 21:35:18

    >>49

    【ぴしゃ、と自らが流した血を裸足で踏んでいる】

    ……

    【背中に大きな黒翼を展開。大鎌を召喚して振るえば羽が大量に浮かび上がり、鳥のかたちを成していく】


    ……

    【何も言わないが、血だらけの片手を前に出す】

  • 59恐竜マスター24/10/26(土) 21:36:00

    >>54

    『……………これまで来たら逆転して大丈夫そうだな…』

    『…気を取り直して……ああ、ゴタゴタが終わったら一緒に…』

    >>55

    『マリン?』

    【電話越しに聞いてきた】

  • 60アポート使いの傭兵24/10/26(土) 21:36:39

    >>55

    ちょっとアタシとデートしてほしいアルヨ

    【前に立っている傭兵に気を取られている間に】

    【後ろからもう1人の傭兵がマリンを捕まえようとする】

  • 61西野24/10/26(土) 21:36:57

    >>56

    ...西野です、に、し、の

    >>53

    ......はい

    ですが、俺もJ.NECの人間、数ヶ月とはいえ貴女よりもこの仕事の経験は長い

    最低限の無茶はさせていただきます

  • 62ガスマスクの男24/10/26(土) 21:37:02

    >>58

    …っ!?

    【左に飛び避けようとするが判断が遅れる】

  • 63祠弁英夏24/10/26(土) 21:37:09

    >>57

    【拘束具が爆ぜた。解き放たれた───赫眼の現人神が、一気に目の前のノノのほうの首を取ろうと、その手を伸ばした。空間ごとカットしたような、そんな早さで】

  • 64霧島 音葉24/10/26(土) 21:37:46

    >>61

    鳥丸「西野か!すまんな間違えた!」

  • 65マリアナ海溝の少女24/10/26(土) 21:37:49

    >>59

    >>60

    わっ!?えっちょっと!?なになになに!?彼氏持ちだから無理だよ!!??

    【色々と気を取られることが多すぎたのであっさりと捕獲されてしまう】

  • 66キキ24/10/26(土) 21:38:10

    >>61

    ん、

    …生きて帰りましょ!

  • 67第6位「灯火」◆q9aN/7NJdI24/10/26(土) 21:38:24

    どこ

    どこに いるの
    【いつになくキレ しかし落ち着いた眼で現場の建物に着々と近付いていく】

  • 68恐竜マスター24/10/26(土) 21:38:35

    >>65

    『マリン!?大丈夫か!?』

    『今どこに入る!!すぐ行くから!』

  • 69「死神鳥」24/10/26(土) 21:38:48

    >>62

    ……

    【黒い羽でできた鳥が襲いかかる。誘拐する時の戦闘より威力も速度も格段に上がっている】

  • 70水鏡湊24/10/26(土) 21:39:05

    【敵地に辿り着く】

  • 71西野24/10/26(土) 21:39:46

    >>64

    あ、意外とちゃんと覚えて下さるんですね

    よろしくお願いします、鳥丸さん

    >>66

    もちろんです

  • 72ガスマスクの男24/10/26(土) 21:39:57

    【何人かの鉄砲玉が近づく者達に向けて機関銃を撃ちまくる】
    (簡単に処理してどうぞ)

  • 73「死神鳥」24/10/26(土) 21:40:40

    >>70

    イトロ「グルル…【鋭い嘴を煌めかせた】」

    >>72

    イトロ「グィア!!【口から衝撃波を放ち銃弾を粉々にしていく】」

  • 74技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/26(土) 21:40:50

    >>67>>70

    【大量の救助用ドローンが夜空の向こうからやってきた】

    >>72

    【民間人を守るように20基がバリアを展開し阻む】

  • 75キキ24/10/26(土) 21:41:15

    >>72

    …えと

    【白鳥変化(ロットバルト)】!!

    (白いバレリーナの姿に代わり、蹴りで弾丸を払う)

  • 76霧島 音葉24/10/26(土) 21:41:16

    雪【敵陣に辿り着く】

    >>71

    鳥丸「おう!記憶力は良いんだ!」

    >>72

    雪「にゃ!これぐらいな」

    【素早い速さで銃弾をかわしていく】

  • 77双子の傭兵24/10/26(土) 21:41:18

    >>63

    「あがっ…!?」

    『ノノ!?』

    【ノノの首が掴まれる】

    【こちらもオーバーパワーで対抗しようにも力で負けている】

    『ノノを離っ……』


    英夏!!!!

    【遮るように英夏を呼ぶ声がする】

    【ノノの首を掴むその光景を、扉の端で見ている、青髪の少年がいる】

  • 78ガスマスクの男24/10/26(土) 21:41:49

    >>69

    【左手にモロに攻撃を貰い左腕が消失する】

    ………っ

    【その場に座り込む】

  • 79水鏡湊24/10/26(土) 21:42:36

    >>72

    【目を閉じ、祈る様に両手を顔の前で組む】


    ……行こう

    【次に目を開くと片目が黄金色に変わっている。人差し指を向けるとその指から熱光線が放たれ、太陽のような灼熱がありとあらゆるものを焼き払っていく】

    【精度は悪いが当たればひとたまりもない】

  • 80西野24/10/26(土) 21:42:44

    【突入する】

    こちら西野、到着しました

    戦闘開始します

    >>72

    来たか

    【鯨のエネミーの尾で一気に薙ぎ払おうとする】

  • 81来虚清24/10/26(土) 21:42:51

    >>72

    【音を聞いて姿を見つけられる前に物陰に隠れる。そして箒で上空に飛び立ち】

    せーのっ…

    【勢いよく降下して薙刀を突き立てようとする】

  • 82アポート使いの傭兵24/10/26(土) 21:43:10

    >>65

    そう、それは残念アル

    【もう1人の傭兵はそのまま麻酔薬を打ち込む】

    【そして縄で縛っていく】


    【アポート使いはマリンの持ってる携帯を銃で撃ち抜こうとする】

  • 83ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/26(土) 21:43:11

    …ここ?

    【現着】

    >>72

    …っと

    【氷を纏う簡易結界で防御、その後銃口と足を固めようとする】

    >>73

    イトロちゃん…だけ?

    【メライ探してキョロキョロ】

  • 84祠弁英夏24/10/26(土) 21:43:46

    >>77

    『まずは貴様から首を貰おうぞ』

    【凛とした大人の声がする。英夏ではない。それはまるで……】


    【ぎろっと瞳が江戸川を捕らえ、ノノの首の手に入る力が止まる】

  • 85霧島 音葉24/10/26(土) 21:43:47

    >>72

    鳥丸「火炎波動!」

    【足元から炎の波動が出てきて銃弾を燃やし尽くす】

  • 86マリアナ海溝の少女24/10/26(土) 21:44:12

    >>68

    【電話を落としてしまったので返事はない】

    【そして破壊された】

    >>82

    そんな!私はこれが終わったらデートにいくつもりなのに!

    それに私はマリアナ海溝で修行したんだよ!?こんな不意打ちとはいえあっさりなど負けるはずがない!!

    ぐっ、こんな時に古傷が……!!

    【死亡フラグを連打して乱立する】


    そしてすやぁ

    【麻酔によって眠ってしまった】

  • 87第6位「灯火」◆q9aN/7NJdI24/10/26(土) 21:44:26

    >>72

    【ぱちん ぱちん】

    【二本の短刀を創造 華麗な刃さばきで銃弾を全て弾く】

    まだまだ弾幕が甘いわ 


    >>74

    ...他の組織の人かしら 偶然であれありがたいわね

  • 88「死神鳥」24/10/26(土) 21:44:48

    >>78

    …ただでやられてたまるか

    【血を流しながらも翼で飛び上がる】

    【メライの周囲を黒い斬撃のようなものが守っている】

    >>84

    えいかさん?


    >>83

    イトロ「グルア【湊を見る。一緒に来たらしい…メライの姿は無い】」

  • 89ガスマスクの男24/10/26(土) 21:45:02

    >>73

    >>76

    >>80

    >>81

    >>83

    >>85

    【盛大にぶっ飛ぶモブ】

    モブA「ぐあーっ」

    モブB「だが逃げる時間は稼げたっ」

  • 90恐竜マスター24/10/26(土) 21:45:23

    >>86

    くそ…!とにかく探すしかないかッ!

  • 91キキ24/10/26(土) 21:45:58

    >>89

    ブーバ!!

    (フック付きの縄を振るい、マフィアの構成員を捕まえようとする)

  • 92祠弁英夏24/10/26(土) 21:46:22

    >>88

    【武装による視点と耳には、英夏の内部で蠢く、恐ろしくて大きなナニカを感じ取れる。さらに視点には背中、というか全身から立ち上る赫い神力も】

  • 93水鏡湊24/10/26(土) 21:46:33

    >>89

    逃げる……?

    逃げるなんて許さない

    【指で線を描く様に真横に引く。熱光線も同じように横凪に放たれていく】

  • 94来虚清24/10/26(土) 21:46:40

    >>89

    英夏は何処にいるの?!それだけでも答えてよ!!

    【焦りも混じった声で呼びかける】

  • 95おさげの少女24/10/26(土) 21:46:46

    >>88

    >>79

    【湊さんの後に続いて栗原さんも突入】

    …大変なことになっていますね

  • 96西野24/10/26(土) 21:46:52

    >>89

    時間を稼げた...か

    ...今回の首謀者もここにいたか

    【周囲の捜索を始める】

  • 97霧島 音葉24/10/26(土) 21:47:06

    >>87

    鳥丸「おっ!灯火じゃないか!」


    >>89

    雪「捕まえるにゃ!大人しくお縄につくでござる!」

  • 98技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/26(土) 21:47:15

    >>87

    亜瑠華学園武装科(アムド)の標ネオン、久しぶり……!

    【バイクに乗って駆けつけた黒髪ショートの美少女、いつかどこかで見かけたかもしれない】

    ……あれ、会ったコトあるよねっ?

    >>89

    逃がさないよっ!

    【バイク後部から飛来する氷柱のミサイル、炸裂すれば周囲を凍らせる代物。地面に着弾させて一網打尽を狙う】

  • 99「死神鳥」24/10/26(土) 21:47:36

    >>92

    ……!?

    【出血からではない、もっと根源的な部分から寒気を感じた】

    …まずい

  • 100一般異能者の江戸川24/10/26(土) 21:48:28

    >>84

    メメノノ『「フル出力っ!!」』

    【力が止まった一瞬の隙をついてメメとノノはオーバーパワーの出力を引き上げる】

    【ノノは過剰な力による拳を一瞬だけ叩きつけ脱出を試みる】


    >>84

    英夏……じゃない…??

    はぁっ、はぁっ、はぁっ────

    【鼓動が早くなる】

    【記憶の中にある赤い眼が江戸川を見てる】

    【砂嵐のような映像が頭を支配しかける】


    っ!!

    【……慌てない、深呼吸だ】

    ふぅっ……すぅっ……はぁっ、え、英夏!

  • 101ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/26(土) 21:48:40

    >>88

    一緒、じゃない…?

    【同じように湊の方を見る】

    >>93

    (めっちゃ怒ってる…!?まさか…)

    【なんとなく察した】

    >>89

    逃げる…!?

    さっさと行かないとこれ…

  • 102ガスマスクの男24/10/26(土) 21:48:49

    >>88

    【失くなった左腕から血がドロドロと流れるが即座に血が固まる】

    左腕を取っておいて…よく言うよ…

    この場所は廃棄だな…ここには地下通路があるんでね…扉からとはいかないが失礼する…

    楽しいデートだったよ…

    【地面に手を当て液状化し地面に落ちていく】

    【地面は元の固さに戻る】

  • 103第6位「灯火」◆q9aN/7NJdI24/10/26(土) 21:48:54

    >>89

    運がよかったね 

    今回は殲滅じゃなくて救出任務なの これぐらいで勘弁してあげる


    【ぱちん】

    【高火力のショットガンを1丁創り、両手で持つ】


    >>97

    ...あっ 烈火くん

    【足を止める 少しだけ精神の調律が戻った】

  • 104キキ24/10/26(土) 21:50:20

    さて、と
    探さなくちゃなー
    捕まってる人たち

  • 105「死神鳥」24/10/26(土) 21:50:51

    >>101

    イトロ「グルア…【こくりと頷く】」

    >>102

    ……【追えるほどの体力はない。それはよくわかっている】

    【ばさと翼をしまいながら滑空した】

  • 106祠弁英夏?24/10/26(土) 21:51:01

    >>99

    【そしてそれらは英夏の内部に絶えず循環している】

    >>100

    『小癪なっ……』

    【それによって一瞬手を離すだろう】


    【そして次は───江戸川の眼前に英夏がいた。瞳は赫く、星は黒く堕ちた。そのまま首を締め上げようとする】

  • 107霧島 音葉24/10/26(土) 21:51:10

    >>103

    鳥丸「……灯火、一緒に暴れるか!もやもやした気持ちを攻撃に込めてよ!」

  • 108水鏡湊24/10/26(土) 21:51:19

    >>101

    【辺りを焼き溶かしつつ、駆けていく。普段の湊とは真逆の能力を使っているようにも見える】

  • 109「死神鳥」24/10/26(土) 21:54:15

    >>106

    …あれはどうすれば

    【武装ができる時間は長くは無い。頭を必死に回し…】

    やるしかない

    【特大の衝撃波を英夏へと放つ】

  • 110一般異能者の江戸川24/10/26(土) 21:54:21

    >>106

    【全速力で跳躍そのままメメノノは逃げてゆく】

    >>106

    【英夏?に近寄る江戸川】

    【足を震わせながら近寄る】

    【涙目になりながら】

    お、おちつくんだ!

    こ、効果切れがあるから!じっ、自分を忘れちゃダメだ!!

    英夏!!!

  • 111技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/26(土) 21:55:41

    >>104

    だね……


    そういやGPSで探知してたんだよね……?今も生きてるなら……見つけられるかも

    【首のチョーカーに触れた。〈電脳通信〉発動、GPSの位置を探ろうとする】

    コレは違う、コレも……

    >>105

    【〈電脳通信〉の効果が及べば、GPSが反応するかもしれない】

  • 112キキ24/10/26(土) 21:56:10

    >>106

    え、ちょ、なにあれ!

    とりあえずブーバ!

    手を止めよう!!

    (フック付きロープを投げ、締める腕に絡みつけようとする)

  • 113祠弁孿█?24/10/26(土) 21:56:21

    >>110

    『…………』

    【締め上げようとしたが、なぜか、英夏の意思か、指が、手が動かない。声に反応しているのかはたまた……】

    >>109

    『チッ……!小娘がっ!!」

  • 114おさげの少女24/10/26(土) 21:56:34

    >>109

    【突入した栗原さん。警察の一団とともに歩を進めていく】

    (メタ:こんな感じのエミュで大丈夫でしょうか?)

  • 115ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/26(土) 21:56:52

    >>105

    …頑張ろうね

    【杖を握りしめて】

    >>108

    …あれ?

    【不思議に思ったが、記憶が曖昧で確信は持てなかった】

  • 116第6位「灯火」◆q9aN/7NJdI24/10/26(土) 21:57:03

    >>107

    ....えぇ!ぼっこぼこにしてあげましょう!!!!

    【目に光が入る】


    おりゃぁぁぁぁ私の友達返しなさぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!

    【建物へ突入】


    【何発か重めの発砲音が聞こえた】

  • 117ガスマスクの男24/10/26(土) 21:57:05

    【アジト内に血生臭い匂いのする扉が一つある】

  • 118祠弁孿█?24/10/26(土) 21:57:48

    >>113

    【衝撃波により、吹っ飛ぶが、浮いて、自身を回復】

    >>112

    【簡単に絡み付けられるだろう。だがそのまま腕を引っ張る。大きすぎる力により、からだ事持っていかれるように】

  • 119霧島 音葉24/10/26(土) 21:58:08

    >>116

    鳥丸「行くぞぉぉ!!」

    【建物の地面が壊れていく】

  • 120水鏡湊24/10/26(土) 21:58:21

    >>117

    この……開、っけ!

    【思いっきり蹴りを放つ】

  • 121「死神鳥」24/10/26(土) 21:58:24

    >>111

    【GPSは僅かに反応した】

    >>114

    (大丈夫ですよー警察1団は操作できないし自由に動いていただければ)

    >>115

    イトロ「クルル!【頷く】」

    >>117

    イトロ「…グィア?」

  • 122一般異能者の江戸川24/10/26(土) 21:58:40

    >>113

    そうだ!そうだぞ!!その調子だぞ!!

    がんばれ英夏っ!!!

    英夏は、僕より何百倍も強いんだ!こんな薬のやつなんて!ぜんぜんへっちゃらなんだ!!

    【必死に呼びかけている】

  • 123キキ24/10/26(土) 21:59:23

    >>118

    ああもうっ!

    こうなったら…!!

    【白鳥変化】!!!

    (鋭く固くなった足先を地面に突き刺して踏ん張る)

  • 124来虚清24/10/26(土) 21:59:23

    >>117

    【スンと肺に匂いを取り込み顔を顰めた】

    …血の匂いだ。気持ち悪い……

    【扉の前まで歩き思いっきり薙刀をぶつける】

  • 125西野24/10/26(土) 21:59:28

    >>118

    祠弁君...?

    ...あークソ、何でだよ...

    【槍を構える】

  • 126技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/26(土) 22:00:06

    【突入せず屋外で待機していたネオン】

    >>121

    反応アリ、多分あのあたり……!

    【反応した位置から目星をつけると】

    >>117

    【氷柱のミサイルで外側から壁を破壊し、ドローンを引き連れて部屋に入ろうとする】

  • 127「死神鳥」24/10/26(土) 22:00:08

    >>113

    【血を吐きながらもびゅんびゅん飛んでいて狙いにくい】

    …むりか

  • 128ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/26(土) 22:00:35

    >>117

    …!

    『』

    【何かを呟き、固い氷弾を発射】

  • 129ガスマスクの男24/10/26(土) 22:00:42

    >>120

    >>121

    >>124

    >>126

    【扉は拷問部屋に繋がっていた】

    【様子のおかしい英夏がいるだろう】

  • 130霧島 音葉24/10/26(土) 22:00:52

    >>117

    雪「にゃ…?開けでござる!」

    【クナイで鍵を壊そうとする】

  • 131水鏡湊24/10/26(土) 22:01:26

    >>129

    ……なにこれ、どういう状況?

  • 132おさげの少女24/10/26(土) 22:01:45

    >>117

    【少し遅れてくる栗原さん】

    …!ひどい臭い…

    【扉をくぐる】

    >>129

    この状況は…

    【いぶかしむ栗原さん】

  • 133第6位「灯火」◆q9aN/7NJdI24/10/26(土) 22:01:51

    >>119

    あっはっは!!!最高!!!

    【大笑いしてる 戦場とは思えない笑いっぷりだ】


    >>117

    >>129

    !!!!!!!

    【扉の目の前で進撃にブレーキがかかる】


    ...誰!?

    【ショットガンを向ける】

    【実は初対面である】

  • 134ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/26(土) 22:02:48

    >>129

    …え

    【扉が開いたことで神力を強く感じる。杖を取り落とす】

  • 135来虚清24/10/26(土) 22:02:52

    >>129

    ぁ………英夏!!

    【今すぐ駆け寄って抱きつきたい気持ちはその様子のおかしさで掻き消えた。言葉で表そうにもぐちゃぐちゃすぎてなんと言えば良いのか分からない感情を英夏の名前を呼んで吐き出す】

  • 136祠弁孿█?24/10/26(土) 22:02:58

    >>122

    【一瞬、瞳の黒が澄んでいったが……それはまた黒に覆われて、赫黒く光る】

    >>123

    『…………チッ』

    【舌打ちをして、その紐を切ろうとドゥールが上から落ちる】

    >>125

    >>127

    【完全に“別人”となった英夏。赫と白のもやが覆っている】

  • 137一般異能者の江戸川24/10/26(土) 22:03:03

    >>131

    ぁっ!

    【扉の向こう側にいる少年】

    英夏が!英夏が赤色の薬をうたれて異能をうまく制御できなくなってるんだ!!

  • 138霧島 音葉24/10/26(土) 22:03:07

    >>129

    雪「英夏殿!?どうしたでござるか!」


    >>133

    鳥丸「ああ!最高だ!」

    【満面の笑みを浮かべる】

    >>117

    >>129

    あ!、なんだお前は!

    【構える】

  • 139マフィアの女幹部24/10/26(土) 22:03:12

    キャー!私の好みに上手くできたわーっ
    縫合後も上手く隠せたしその白のドレスも似合ってるわよ❣️
    【音葉を車椅子に乗せて拷問部屋に向かう】

  • 140「死神鳥」24/10/26(土) 22:03:38

    >>131

    >>132

    >>133

    【飛びながらゆらり、と首を傾げた】

    【目は真っ赤】

    >>136

    …とめなきゃ

  • 141炎雷24/10/26(土) 22:03:39

    >>129

    …英夏…?

    >>134

    ソウマさん大丈夫ですか?

  • 142一般異能者の江戸川24/10/26(土) 22:04:13

    >>136

    あっ!

    ま、負けちゃダメっ!ダメだ!!

    【抑えようと不用意に近づいてしまう】

  • 143技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/26(土) 22:04:18

    >>129

    ……エイカ君!?

    【戦闘中の英夏を発見】

    ボクも……

    【二挺拳銃を取り出し】

    (『これに懲りたら、素人は前線に出さないことです』『そこの学生くんについてもね?』)


    ……とにかく他の人も探さなきゃ

    >>139

    ……!?

    【声のする方向に2つの銃口を向ける】

  • 144西野24/10/26(土) 22:04:32

    >>136

    ...多分ライブラか

    打たれてるんならまあ簡単には死なんだろ

    手加減なしで制圧するか

    【鯨のエネミーの尾で叩こうとする】

  • 145キキ24/10/26(土) 22:04:39

    >>136

    残念でしたっ!!

    わたしの相棒だもん、ブーバはその程度じゃ切れません!

    AEFすら引き上げた子だ!!!

    ブーバ!増えて!

    (ロープが増えてさらに絡まる)

    その腕を!はーなーせー!!!

    (ロープを引っ張っている)


    あと誰か手伝ってーーー!!!!!!!!

  • 146炎雷24/10/26(土) 22:04:58

    >>139

    …!【声のする方を警戒】

  • 147水鏡湊24/10/26(土) 22:05:15

    >>140

    めーちゃん?

    【一瞬嫌な想像をするが首を振って振り払い、動揺しつつも声をかける】

  • 148第6位「灯火」◆q9aN/7NJdI24/10/26(土) 22:06:07

    >>136

    ...あっこれヤバイやつ!!

    全力で相手しないと死ぬ!!!

  • 149ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/26(土) 22:06:07

    >>141

    あ、え、えと…

    【足が痺れて、震えるが】

    …大丈夫、です、まだ…いけます

    【持ち直して簡易結界展開】

    >>139

    【声を聞く余裕もない】

  • 150炎雷24/10/26(土) 22:06:09

    >>145

    大丈夫か?【一緒に引っ張ろうとする】

  • 151マフィアの女幹部24/10/26(土) 22:06:52

    >>143

    >>146

    あらあら?

    物騒ね?

  • 152来虚清24/10/26(土) 22:06:55

    >>137

    和樹君もどうしてここに…

    【聞きたい事が山程ありすぎて見当外れの質問しか出来ない。本当は治す方法が知りたいのに】

    >>136

    誰だよ…英夏じゃないのに、その姿で暴れないでよ…!

    【少し涙声で吐き出すように言った】

  • 153霧島 音葉24/10/26(土) 22:07:08

    >>136

    雪「英夏殿…戻すでござる!」

    【クナイを二本投げようとする】

    鳥丸「はっ!やり合おうか!」

    【英夏に近づき炎のキックをしようとする】

    >>140

    雪「メライ殿…」


    >>139

    ……案外…良いね…

    【白ドレスを気に入っている模様】

  • 154炎雷24/10/26(土) 22:07:26

    >>149

    …やばくなったら下がってくださいね

  • 155キキ24/10/26(土) 22:07:31

    >>150

    あの人力強くてー!!!!!!!!



    >>144

    はあ?ライブラ?

    (雰囲気が変わる)

  • 156技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/26(土) 22:08:15

    >>151>>153

    ……オトハ君?

    【状況を呑み込めず、銃口を向けたまま困惑】

  • 157炎雷24/10/26(土) 22:08:32

    >>155

    ふんー!【全力で引っ張る】

  • 158「死神鳥」24/10/26(土) 22:08:34

    >>147

    ……

    【ローブのような何かが揺れ、翼のようになっている】

    【目は赤く、持っている大鎌が嘴のようになっている】


    【そこにいるのは「死神」を纏った鳥。そう錯覚してしまうかもしれないほどに、鳥のようなシルエットをしている】

  • 159祠弁孿█?24/10/26(土) 22:08:36

    >>135

    【声に反応したのか、瞳がそちらを向いた。その時だけは、英夏の英夏自身の瞳で、涙が漏れていた気がした。たが、それは本当に一瞬であった】

    >>134>>138>>140>>141>>143>>144

    【指を軽くふると、地面が少しひび割れて、それぞれの増したから神力の赫黒いビームが放たれる。それと、尾びれに対しては、片腕で捉えて、防ぐ】

    >>142

    【片指を向けた。そこら一瞬で、神力の細い弾丸が放たれた】

    >>145

    【舌打ちが聞こえた気がする。そのまま耐久するようにこちらは背中に4本の神力の翼が顕現された】

  • 160キキ24/10/26(土) 22:10:15

    >>159

    …ふうん

    許せないな


    やっぱりライブラは、組合は、……クズだ

    (応戦するように背中から翼が生える。ギリギリと音を立てて引き寄せようとする)

  • 161水鏡湊24/10/26(土) 22:10:18

    >>158

    なにが……どうなって…

    【黄金色に変わった片目が不安定な光を灯す】



    >>159

    っ!?

    【反応が遅れるが指を向け光線を放ち拮抗させようとする】

  • 162マフィアの女幹部24/10/26(土) 22:10:38

    >>153

    ウフフフフ 綺麗よ

    その手足も体つきもこだわってこだわってこだわってこだわってこだわってこだわってこだわって変えたんだから

    >>156

    君?違うわよ?

  • 163ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/26(土) 22:11:01

    >>153

    …あなた、は

    (誰だっけ…誰だっけ…!?)

    >>154

    はい、気を遣わせてしまってすみません…

    >>159

    は━━━

    【不意打ちに簡易が破壊される、今度は膝をついた】

  • 164霧島 音葉24/10/26(土) 22:11:03

    >>156

    …あ…ネオン……綺麗な…ドレスでしょ…

    【骨格が男では無くなっている】

    >>159

    雪、鳥丸【どちらも得意攻撃をする】

  • 165炎雷24/10/26(土) 22:11:18

    >>159

    !?【ビームを避け】…なるほど。油断はしない【抜刀】

    >>160

    怒りに飲み込まれないで。冷静でいよう

  • 166一般異能者の江戸川24/10/26(土) 22:11:39

    >>152

    清っ!ぇと…あと!

    【同じように暴走をしたことがある江戸川だが、この状況はうまく説明できない】

    【自分の時と違い英夏ではない別のなにかがなにかわからない】

    【だから言えることは】


    ぉ、抑える……異能が切れるまで!お、抑える!

    英夏は……まだ中にいる!!

    >>159

    ぁっ!!

    【咄嗟に青色の防壁を貼る】

    【だが形が中途半端でそれを貫通し】

    【江戸川の体に突き刺さる】

    え、英夏……ガハッ…

    【血反吐を吐く】

  • 167キキ24/10/26(土) 22:11:41

    >>165

    だいじょーぶ

    怖いくらい冷静だから、さ

  • 168西野24/10/26(土) 22:11:47

    >>159

    なんつー馬鹿力...やっぱライブラだな

    (このフィジカル相手に近接挑むか?いや、あれは遠距離攻撃の異能も強化されてるな...不恰好だけど再生使いながら近接の方がまだ勝算がある)

    【鯨のエネミーの尾をズラして視界を塞ごうとしつつ素早く距離を詰める】

  • 169おさげの少女24/10/26(土) 22:11:48

    >>140

    >>158

    珠縒さん…?

    >>136

    >>139

    …と誰?

    【首をひねる栗原さん】

    >>159

    きゃっ…!

    【とっさに聖騎士と魔眼を出して防御&生命力を奪う力で軽減させようとする】

  • 170炎雷24/10/26(土) 22:12:08

    >>163

    ソウマさん!

  • 171「死神鳥」24/10/26(土) 22:12:30

    >>159

    ……【ビームを音波で防ぐ。飛んでいるだけで手は一切動かしていない】

    >>161

    …みな、ちゃ?

    【掠れた声がする】

  • 172マフィアの女幹部24/10/26(土) 22:12:41

    >>163

    >>169

    この子の知り合いかしら?

    可哀想ね…こんなに綺麗になったのに…

  • 173第6位「灯火」◆q9aN/7NJdI24/10/26(土) 22:13:32

    >>159

    うわ!うわ!うわわわ うわ!

    【真下からのビームを必死に避ける】


    (下手に近接仕掛けたら返り討ちね...中距離チクチクでいけるかしら)

    【ショットガンで散弾を何回か放つ】

  • 174霧島 音葉24/10/26(土) 22:13:32

    >>162

    …ありがとう…けど痛かった…

    >>163

    ……霧島音葉だよ…

    >>169

    (…え…誰…?)

  • 175来虚清24/10/26(土) 22:13:50

    >>159

    …絶対、元に戻すから

    【深呼吸。ふわりと桜の香りが漂った気がした】

    【弧桜暮血のお陰で上がった身体能力を頼りに斬りかかる。自分の武器は近接もしくは中距離だ。近づかないと始まらない】

    >>166

    【あんまりな状況、それでもまだ英夏が残ってるなら希望はある】

    ありがとう!それだけ分かれば十分頑張れる!!

    【緊張と恐怖で顔が引きつっている。でも勇気と希望は絞り出せた】

  • 176波動人間24/10/26(土) 22:14:05

    >>159

    >>151

    >>153

    >>158

    ………うおおおおおりゃああああああ!!!【勢い良く飛んで拷問部屋に突入し、両脚でブレーキをかけつつ着陸】

    状況どうなって……

    >>162

    >>164

    なっ……

  • 177水鏡湊24/10/26(土) 22:14:25

    >>171

    めーちゃ……ごめ、

    遅くなってごめん!

    【ビームを防ぎながら上擦った声を上げる】


    【向けた腕から焼け焦げる匂いがする】

    (思った以上に……使いこなせてない!けど多分これ…水の異能じゃ無理だ)

  • 178技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/26(土) 22:14:36

    >>159

    まずっ

    【回避しきれず脇腹を掠めた。布のように薄い装甲が吹き飛ばされる】

    エネルギーの攻撃……


    なら、アルプスで……!!

    >>162

    何を言って……

    >>164

    ……似合ってる

    【骨格が変わったことを理解した、音葉の身に何が起きたのかも】

    ……オトハ君、とりあえずココから逃げよう

  • 179ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/26(土) 22:16:17

    >>170

    ま、まだ…まだやれます

    【ふらふら立ち上がり、簡易を今度は纏う】

    >>172

    え…ええ…

    【よくわからないが、敵と判断した。頭上から氷柱を落とそうとする】

    >>174

    あ、あー…音葉さん…

    【思い出したらしい】

    えっと…どういう、状態で?

  • 180「死神鳥」24/10/26(土) 22:16:45

    >>177

    …いいの。ありがとう

    【言葉もゆらりゆらりと溶けてしまいそうなほど弱々しい】

    うで、やけてるよ

    【狐龍が出てきて治そうとする】

  • 181祠弁孿█?24/10/26(土) 22:16:57

    >>153

    【神力の弾幕でクナイを弾き、その蹴りを片翼が受け止め、はじく。そして神力の、細くて赫い斬撃が一気に鳥丸に放たれる】

    >>160

    『…………面倒であるな』

    【無視したいがこうも抵抗されると面倒である。4本の追尾神力ビームがキキの羽と本人に向かって放たれる】

    >>161>>165>>171

    【相殺されれば、次は細い神力の斬撃が飛んでくる】

    >>166 

    【ドゥールが刃でないほうで江戸川を遠ざけようとしたのか、強く脇腹を打つ】

    >>165>>168

    【それらの前に、白い影が英夏から出る】

    【長髪で、翡翠色の髪に琥珀色の瞳、英夏には似ているが雰囲気が以上だ。蛇行剣を構え、尾ひれを斬り、斬撃を放つ】

    >>175

    【片腕が動く、清のその薙刀を軽く受け止め、一瞬でハッケイを放つ】

  • 182マフィアの女幹部24/10/26(土) 22:17:25

    >>174

    私は趣味と仕事どっちもやっただけ…思った以上に良い出来だわ お洒落には苦痛が比例して伴うの

    >>176

    >>178

    【ニコニコしている】

    >>179

    【回避】

    私を殺してもいいのかしら?

  • 183炎雷24/10/26(土) 22:17:36

    >>179

    …模擬戦を思い出してください…あれ、やりましょう。俺が前線に出ますから

  • 184水鏡湊24/10/26(土) 22:18:02

    >>180

    僕のことは良いから……自分を大事にしてよ…

  • 185一般異能者の江戸川24/10/26(土) 22:20:11

    >>181

    がふっ

    【柄の部分で殴打される】

    【江戸川は飛ばされる】

    【そして地面を滑って転がり、膝を擦りむく】

    >>175

    【撃ち抜かれた場所から出血】

    【口からは赤いものを吐く】

    【血と涙が混ざり合った表情で訴える】

    清……英夏を……も"どに"…も"どじで…

    やだ…僕ぁどもだぢいなぐなるの…やだ

  • 186ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/26(土) 22:20:26

    >>182

    …最悪、殺す

    お前、何をした?

    >>183

    …!そんな無茶ですよ!?あれ相手にって…

  • 187キキ24/10/26(土) 22:20:47

    >>181

    チッ、

    (1本だけ残して全て離す。そのビームが追尾していることを確認し)

    やるしかないじゃんね?

    (全力で床を蹴り、そのビームを誘導するように、そしてロープを巻きつけるように周囲を飛び回る)

  • 188波動人間24/10/26(土) 22:20:49

    >>174

    >>182

    ……………お洒落に痛みを?服を着るために努力はするだろうけどよ……

    お洒落ってそんなもんじゃねぇだろうよ……!!

    >>180

    >>184

    メライも滅茶苦茶痛々しいことになってるし………


    畜生が……!

    >>185

    …江戸川!?

  • 189西野24/10/26(土) 22:20:56

    >>181

    っと

    【槍を振るって斬擊を弾こうとする】

  • 190霧島 音葉24/10/26(土) 22:20:56

    >>182

    …そうかな?…わからないや…

    >>176

    あ…タケル……綺麗でしょ…私…

    【白髪に白ドレスの美少女だ…ほんとの美少女】

    >>178

    ……ごめんね…ネオン…ネオンがくれた…黒い布…消えちゃった…

    【音葉の足には黒い布が巻かれていない】>>179

    …さらわれて…拷問うけて……全身切られた…けど…こんなにも綺麗になれ…た…

    >>181

    鳥丸「ごぼっ…やるなぁぁ!!楽しくなるぜぇぇ!」

    【足蹴りをしようとする】

    雪「にゃ!まだまだ!」

    【手裏剣やクナイを投げようとする】


    >>186

    ソウマ…殺しは…駄目

  • 191「死神鳥」24/10/26(土) 22:21:11

    >>184

    …ここまできたら、きゅーちゃんじゃいっきになおせないから

    【よく見ればローブにはかなり赤黒い染みができている】

    >>181

    【黒い斬撃波が攻撃を切り裂き、羽が向かう】

  • 192おさげの少女24/10/26(土) 22:22:00

    …!
    「月光 繊月波」
    【聖騎士を周囲に侍らせて防御しつつ、青白い生命力を奪う光をまとった斬撃を放って相殺をもくろむ】

  • 193第6位「灯火」◆q9aN/7NJdI24/10/26(土) 22:22:31

    >>181

    あらーガン無視... 効いてすらいないみたい

    これ以上いい武器は体力と想像力がいるのよねー...

    【しばし回避と受けに集中 頭を集中させることに専念する】

  • 194炎雷24/10/26(土) 22:22:32

    >>167

    ならヨシ!頑張れ!

    >>181

    雷斬!【雷の斬撃を出し相殺。近づいていく】

    >>185

    江戸川!大丈夫か!

    >>186

    あの時とは違う…!あの時は俺とソウマさんだけだった…!でも今は仲間が居る!信じて下さい!

  • 195一般異能者の江戸川24/10/26(土) 22:22:53
  • 196技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/26(土) 22:22:57
  • 197波動人間24/10/26(土) 22:23:27

    >>190

    ……【黙って近寄る】

    ………似合ってるさ、似合ってるだろうよ

    ……でもな……!!痛かったろうに……拷問なんて……!!辛かったろうに……!!【どうにか言葉を振り絞る。大事な友人がこんなにも変わり果てた姿になった…涙が出てきた】

    >>196

    ………ドローンあるか?避難用の

  • 198水鏡湊24/10/26(土) 22:23:47

    >>191

    だったらせめて……もう戦うのは辞めて…

    【痛々しい表情で懇願する】



    >>188

    【握りしめた両手は震えている】

  • 199オブザーバードラゴン24/10/26(土) 22:23:58

    ピピピ…
    【空間を揺らがせながら飛んでくる】

  • 200おさげの少女24/10/26(土) 22:24:03

    >>192

    (安価ミス。181宛て)

スレッドは10/27 00:24頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません