千奈の可愛いところを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:08:26

    急に語りたくなったので
    千奈ちゃんいいよね

    ※某コミカライズの話題はスレの趣旨が変わるので禁止です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:08:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:26

    持ち曲の3曲が全部どれも楽しそうに歌ってるなぁというのが伝わってきて本当にかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:09:55

    お馬鹿だけど教養があるのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:11:00

    >>2

    他所の話じゃなくて千奈ちゃんの可愛いところの話をしろ


    明るく課題に突っ込んで即落ち2コマしてるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:11:04

    サポカの莉波とのコミュほんわかしてめっちゃ好きなんだよね俺

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:11:13

    普段面白いのに立ち姿や振る舞いに品格があるのズルすぎでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:12:12

    ぷにぷに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:15:21

    ハロウィンでの怒涛の手毬との絡みで2人の組み合わせ好きになった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:15:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:15:45

    かわいいだけじゃない倉本さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:29

    気品とおバカを両立させるとこんなに可愛い子が出来上がるんですね〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:17:59

    言ってしまえば一番ちんちくりんなんだけどリーダーシップは人並み以上にある子なんだよね
    上流の心持ちは強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:09

    おでことおでことおでことおでことおでこと愛嬌が
    千奈を彩っている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:20:22

    こういうさあ…ほんとにさあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:23:14

    キリッとしたチナモトもかわよい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:53

    ハロウィンイベの「がおー」がかわいすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:41

    詳しくは語らないけどP誕生日限定の千奈ちゃんのホーム会話の破壊力はヤバかったぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:16

    意外とツッコミ入れる側だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:59

    眉毛

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:18:33

    ホーム画面で連打したときの反応

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:37

    メンタルがクソ強なのほんとすき
    自分がコネ入学して他の生徒より良い環境にいる自覚がある分弱音を吐かないでいる所に育ちの良さを感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:46:14

    「立派なアイドルになりたいのです。抱いた夢の、責任を取らなくては。」
    普段は小動物感増し増しで愛嬌の塊みたいな子なのに所々でこういう気高い一面が顔を覗かせるのが好き

スレッドは10/27 10:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。