【クロス】ここだけユーレンの同僚にとある3人が存在する世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:08:39




    この3人がメンデルに所属して居た世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:12:41

    …地獄かあ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:17:23

    もう一番上の時点でアカン……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:06:20

    ↑アカン
    ←子どもに対する愛はあるよね、愛は
    ↓何が見えてるんだアンタは

    水星がクロスしたらクローンの寿命問題が解決しないか?
    ついでにGUND-ARMもいらない子に……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:07:45

    一周回って世界が穏便に平和になりそうな面子だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:07:57

    >>4

    種の欠陥と水星の不良品が対消滅して良かったやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:54

    ガンドアームそのものは別に有用でしょ
    MSに転用するから負荷が酷いだけで重機の操作とか自体には問題なかったはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:10:18

    >>7

    それただのGUNDじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:10:36

    「理想の社会を作るために生き残るべき人類の選別を行おうだなんて…君はとことん傲慢だね。神にでもなったつもりかい?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:03

    MSに限らず義手や義足その他の技術転用全般がGUNDARMだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:56
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:19:05

    この面子は流石に一巡回ってアウラが気の毒に成る。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:11

    >>4

    エヴィデンス01の存在から異種との対話に至るまでの道筋を作ろうとするのは分からなくも無いな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:30:03

    >>9 イゼ様ならアウラより狂っていても堂々と揺るがない返答を、ユーレンをまっすぐ見つめながら力強くするんだろうなぁ…(だからよけい性質が悪いんだわ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:44:11

    この場合イノベイドのAIバレを早々にして人類を纏める感じにしてくのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:03:33

    ナチュラルVSコーディネーターVSイノベイター の三つ巴の争いが始まりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:25:53

    トランザムバーストでクルーゼの寿命改善しそうだな…種因子をイノベイターに覚醒するものとでもしておけば整合性とれそう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:06:28

    ユーレンも案外プロスペラとかと仲良くなるんじゃないか。
    どっちも子煩悩だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:32:18

    プロスペラとイゼルカンドはどの時期かにもよると思う
    旦那と息子生きてるならそこまで変なことしないやろ(ロマンチストのハゲから目を反らす)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:36:57

    こうなったとして、時期的に種無印、AGEフリット編、水星1期が同時期スタート?OO1期開始はイオリアの年齢的に直ぐ始めないし、友人たちの苦悩、暴走から人類の革新にはかなりの段階やらなんやら踏まないとダメって結論付けたと。(尚時期的に他全部終わるか前倒しした場合三世代篇とダブりかねない)

スレッドは10/28 00:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。