メガタフ209

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:13:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:16

    ワイは石55000
    チケットは60枚
    金チケは500あるんです
    2人をどのくらい凸できますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:25:07

    >>2

    ミスター鬼龍こいつ殴っていいですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:25:18

    >>2

    はい!素体確保はできますよニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:25:58

    金チケはワシも500あるけど…石1万未満や

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:13

    アンケ「なんでガチャ回さないんすか?ピル限しかいらないタイプ?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:17

    金米400あればガチャはまあ高みの見物になるんだよね
    問題は…コスガチャを引くかどうかだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:29

    >>2

    ガチャ150回を片方に集中したときの期待値は約77%、チケット交換で3体可能とすると、片方だけなら3凸できるのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:36

    イサベルキャラはめちゃくちゃ好きだから素直に性能救済してほしいのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:51

    そういやMCラピがこっち起用ないからラピの衣装こっちだとマジで見ないままだったっスね
    もしかして日本以外だとアニスもあの格好でMCしてたんかのぉ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:04

    こんだけあってもドツボハマると死ぬから高級取れる分使い切って状況次第で金米切るよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:07

    誰か今出てるCDK教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:14

    流石に素体確保の金チケ400枚持ってない指揮官なんか居ないスよね?

    まぁ新年でまた課金圧上げてくるんだけどねマジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:24

    >>9

    ハズレ扱いは悲しいを超えた悲しい

    しゃあけど宝物で人権になっても強化までが遠すぎないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:43

    何ッ高級募集チケ88枚

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:12

    >>12

    しゃあっ

    STAYTACTICAL

    EEEEEEEEENTERTAINMENT

    ONLYMISSILISCANDO

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:02

    なにが200連近くや…一般募集と高級分かれるくせに
    ここから始める人は運と目的しぼって動かないときついと考えられる
    コスガチャは紅蓮はまぁ惹かれるけどシンデレラはどうしようかのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:04

    お手入れどころか派遣で素材集めなきゃいけないから宝物はハードル高い成分が豊富なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:04

    はっきり言ってこのあとクリスマスと正月控えてるから
    ここで使い切ると来月死ぬよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:38

    >>17

    も、もうすり抜けで人権キャラ出すしかない...

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:31:18

    ピルグリムガチャのおかげで普段のガチャ多分あんま課金して回す人いなそうなんだ
    てか回せないといったほうがいいんかのぉ
    NIKKEの収入の数割はスキンやコスガチャなのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:31:52



    !!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:03

    えっ火牛なんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:04

    ラスキンといいコスガチャで絞る時がセルランいいからまあそうだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:35

    >>16

    あざーす(ガシッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:47

    もしかして正月ってエニックニケかEHもありえるタイプ?
    今回もメインで触れてないっぽいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:01

    武侠ってことは桃パーフェクト工場の誓いってことやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:02

    魔法少女物ももうレミリアたそが出たからロケランで行けそうじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:02

    >>22

    >>23

    火牛ってなんすか?

    焼肉屋っすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:06

    SEKIRO…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:07

    音楽はNIKKEのメインコンテンツの一つと言われとるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:34

    ストーリーベースで過去キャラパワーアップってことはやっぱウンファとかのテコ入れするって感じスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:46

    >>27

    1…サクライベストで急に出てきても明かされず1年以上かけても明かされず好感度エピソードでも明かされたなかったのにやっと明かされるのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:47

    キャラの強化はストーリーに合わせる....
    マイナー推しの人は期待できなさそうスね....

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:47

    >>29

    SEKIROの中ボス…

    今回のベヒモス作成時に参考にしてるらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:59

    ドロ犬が多すぎを超えた多すぎ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:11

    安全猫リターで笑ったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:36

    現場リタの存在がデカすぎるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:44

    そういや今回ラピのこっちの声聞かなかったっスねアニスの人もいないんだ
    正月あたりになんかやったりするんかのぉ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:56

    >>34

    イベントストーリークリアで強化とかじゃないすかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:55

    情報量が多すぎを超えた多すぎ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:23

    ふうんバニー・ラピ実装のきっかけということか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:44

    グレイブは強くなるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:40:12

    まいったなあ音楽イベントは行きたくなっちゃうよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:40:41

    ほぼ地元ヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:05

    あれっ?この衣装全部配布は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:28

    いいんですか?コスガチャが3つとかになっても

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:35

    そろそろあの音楽部隊のメンバーを増やしてやれと思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:01

    >>43

    えっ実装前なのに微妙なんすか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:11

    いないからお歌禁止のディーゼルとかがフルートふくんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:49

    >>6

    はい!そうですよ(ニコニコ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:16

    愚弄バルのやつ前回の時も登録してなかったんだ
    そろそろNIKKE用に登録しようかのぉ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:12

    >>52

    何かやることあるなら登録しても良いと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:28

    最早親の顔よりも見た絵柄の動画なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:36

    やたらピルグリム増えるから今後尚更そうなると思うんだ
    ガチャ回す機会がそこらのソシャゲよりかなり偏ってるタイプな気がするんだよねNIKKE

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:40

    >>55

    アインとかみたいに不意打ちで強キャラ出すとかしないと向上は回り悪いんだ

    このゲーム地味に限定とかピルグリムのサイクル見ると結構合間ないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:45

    むしろ二度と引けなそうなコラボだけ引いて限定はゆとりがあったら
    金チケはピルぶっぱなのがアレだと思うんスよね...

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:05

    >>55

    なんでって…

    ピルグリムは通常ガチャのピックアップ率変えられないしフレポと金モールドから出ないからピルグリムピックだけ集中すればええからやん…

    あと単純にピルグリムの性能が高すぎてピルグリム持ってることが前提みたいな難易度してるからやん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:23

    これが幽玄のニケ通の表紙

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:41

    ふぅんコラボを積極的にやるのは正解なんすね
    個人的には水着とクリスマス以外にも季節限定キャラ増やしていいと思うのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:27

    >>59

    なんでアニスの姉貴は舞空術をしてるんだ…?ってなった後宇宙空間に気づいたのが…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:33

    クラウンのギャグ顔のインパクトが強いんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:41

    >>55

    すっげぇきついこと言うの嫌なんだけど

    キャラの性能格差アホほど酷いし人権キャラいないとろくにストーリークリアも出来ないゲームで

    タワー要員にすらなれねぇ木っ端のキャラに回す金はねぇんだ

    後はせいぜいソロレ要員くらいだけど半分近くはチャレンジやってないっスからねガチャ控えが深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:26

    >>61

    ポーズがポア…?って思ったからふーっよかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:07

    ていうか新キャラのオバロ4箇所やれって言われるだけでゲロ吐きそうっスからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:07

    まぁぶっちゃけもう慣れたけどニケのキャラ性能格差は酷すぎて話にならないからね
    仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:22

    NIKKEと飲料のコラボは韓国はかなり早くしてたけどこっちはなかったんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:34

    ほう…コラボ使いか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:40

    立ち絵もモーションも親愛度10ボイス以外は全部図鑑で見れるからよっぽどホームに置きたいとか性能以外で回す理由がほぼほぼ無いんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:53

    ZONEってうまいんすか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:12

    >>56

    ヘレティックとかいつ入れるのかってなりそうなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:44

    >>70

    別に…

    エナドリ嫌いじゃないなら飲めるんじゃないっスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:46

    >>70

    量が多いエナドリだから甘いの好きなら割と飲みやすい方だと思うよ…たぶん

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:53:07

    もしかしてアクリルスタンドのためにZONEがぶ飲みしてトロニーみたいになるちしかんがでるんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:54:27

    ウエハースもそうだけどニケってやつは描き下ろし多いんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:11

    テトラ・ラッシュだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:33

    ブランが一瞬上半身全開に見えたんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:37

    なんか…みんな胸デカくなってない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:42

    コラボの情報量が多すぎるんや
    NIKKEのコラボ周り全部把握してるちしかんどれぐらいいるんかのぉ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:46

    >>76

    マスタングがこういう企画大好きそうだから仕方ないを超えた仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:25

    >>78

    ヴァイパーは明らかに巨大化してないすか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:30

    >>78

    なんかつい最近出番や別衣装のあったキャラばっかじゃない・・・?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:44

    このレッフーフィギュアはまゆ先生味があるのが面白いんスよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:08

    >>78

    もうアリスの高温設定とかどうでもいいんスね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:54

    >>65

    スキル強化素材も相変わらず渋いっスからね

    その上オバロガチャのせいで主力ですら完成してるの1%もいないんじゃねぇって思ってんだ

    こんなんじゃ普通に強い程度のキャラに回す金は無いよねパパ

    逆に言うと2周年はまさにその金を回すときなんだ恐らくこの時はセルラン1位取れるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:58:37

    ファッション系のコラボでテトラならどっか一人ルピーで良かったんじゃないかと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:15

    NIKKEの学園とか聞いても不安しかないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:34

    このノベライズは本当にコメディーなんスか....?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:39

    M.M.A付属…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:52

    やっぱビジュアル強き者…っスねバイパーとブランは

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:06

    ライブ配信中だが協同作戦に参加出来るマネモブは来てほしいっスね
    KHGIV312

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:12

    >>87

    良くわからないけどもしかしてまーーーた学園組が出しゃばるタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:25
  • 94二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:31

    >>84

    ちょっと待てよ アリスの設定に関してはあのバニーイベントより前からコラボ絵で肌露出しまくってたしなくなってたもんなんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:51

    ユニアリでも参加してなかったっスか?
    ヴァイスに参戦するんスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:38

    ZOZOTOWNとのコラボはNIKKEの客層と合ってるんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:26

    NIKKEONSATELLITE
    NIKKEORIGIN
    一般チケ一つずつなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:43

    >>91

    しょうがねえなプライベートでストリータファイトしてる時に…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:51

    おまうさフィギュアは絶対高いのん...

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:32

    後3枠空いてるから参加出来るマネモブは来てほしいっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:04:44

    しょうがねぇなNIKKEを起動してCDKをいれてたってのに

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:05:53

    >>99

    ボリュームがいろいろ部品あるタイプで7分の1で32000円だけど

    あれも7分の1だったっスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:06:02

    後2枠空いてるから参加できるマネモブは来てほしいっスね
    KHGIV312

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:06:18

    やっぱりコラボ絵やフィギュアの情報の時だと明らかにレス速度落ちるっスね なんでやーっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:07:24

    揃ったんで1回目始めるっスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:10:49

    全身テッカテカの露出タイツを街中に流すとかテロだと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:10

    >>104

    ゲーム外よりゲーム内で金使うからじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:26

    >>104

    なんでってゲームの情報なら関係はあるけどコラボとかだと自分の推しキャラの出番がないなら何も無いのと同じだからからやん…

    最近出るメンツも似たようなのばかりになってきたしな(ヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:49

    ガッツリ詐欺cmで草っスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:55

    しゃあけどニケにしてはマシな部類のCMに入る

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:12:03

    こんなクオリティ高いCMあるのにアホみたいな外注CMもまだあるのは何故…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:20

    あ、ちゃんとこのラピもアニスもこっちでだすんスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:38

    1回目の結果っスね
    ぴょんぴょん跳ねられて結構遅延してくるっスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:46

    (ラピのコメント)
    ようやくお会い出来ました

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:47

    あれ?ネオン坊は?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:14:17

    バーストがなにがいいのかとか水冷の誰がいいのかイマイチわかってないんだ
    女将よりファントムのがいいんかのぉ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:14:21

    アニスは安定してるけど
    ラピはちょいちょい顔安定してないのはなんでなんスかね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:14:34

    次でラストにするっスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:15:42

    参加してないけど顔面割ってコア殴れる湯ドミラか怪盗で3億削れると思うよ…たぶん

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:10

    宇宙シンデレラとかなにっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:30

    神話…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:45

    もしかしてロケットで宇宙に打ち上げたもらったタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:48

    もしかしてマジで宇宙にいるタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:18:29

    なんか方向性がマジでニーアみたいになってないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:18:59

    >>124

    ファン層も似てるんじゃないすか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:16

    >>124

    影響を強く受けてるからまあそうだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:18

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:27

    協同あざーっす(ガシッ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:53

    2回目の結果っスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:57

    >>104

    ゲームでお金をかけてフィギュアにまで金をかけるのはきついんだ一つぐらいはお気に入りのほしいからボリュームのは予約したけど何体もは無理っスね

    アクションフィギュアもほしいのはあるんやけどな

    ワシもマンモスみたいにダーク・ファイトにでるしかないと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:21:04

    2周年記念ケーキの説明文見て笑ったのは俺なんだよね
    グレイブがケーキに水銀塗りたくってるんだ、もはや食い物じゃないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:21:51

    >>129

    3億はやっぱり厳しいんスかね…?

    組み合わせとしてあれでいいのかよくわからないからのぉ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:54

    協同作戦の参加あざーっすガシッ
    次回の協同作戦もよろしくお願いするっスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:23:28

    ゴッテスが嫌いになるとかすごい事言わなかったっスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:23:36

    久々にはいったんだよね協同

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:24:07

    >>131

    食べたら死ぬだけで食べ物ですよ(ニコニコ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:24:16

    もうすでに10時過ぎてるんだ2時間以上やってたんスね…小芝居とかやってないのにかなり時間かかったんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:24:30

    リタクラバイパー湯ドミラ怪盗で3億出るんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:25:17

    >>104

    リアルコラボとかまず手に入らないから仕方ない本当に仕方ない

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:14

    もしかしてドロシーじゃなくてリターがよかったタイプ?

    自分は最初に湯ドミラつかってたほうだからV1のほうはよくわかってなかったんやけどなブヘヘヘヘ…

    >>138

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:43

    >>139

    たまにリアルコラボいく人とか他でみるけどエネルギッシュだなぁって思うんだ

    ワシには真似できんことや

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:55

    太っ腹を超えた太っ腹
    石の貯蓄不安だったけどなんとかなりそうですね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:28:08

    >>140

    他所で混ぜてもらったら宝バイパーが湯ドミラ並みにダメ出してたんだよね

    後は攻撃装弾面でリタおばだったからドロシーでも似たようなスコア出ると思うよ…たぶん

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:28:58

    あと育成もあるからそのへんも影響あるんスよね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:33

    それでスキル素材と欲しい企業装備を一発で手に入るように改善されたんですか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:44

    >>145

    部位はできるようになった…ただそれだけだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:07

    >>132

    まぁ下手に水冷コードを使うよりレッフーとか黒紅蓮を使ったほうが伸びると思うんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:52

    いつもの汎用風圧パでもいいかも知れないね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:36:23

    協同って雷撃以外は下手に育ってない有利コード染めするよりリタクラナガ黒紅蓮黒紅蓮のほうがダメ出る気がするんスよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:38:03

    そういやEHくることがおおよそ確定してると考えると
    今はすっかり弱き者…なエリシオンも5人は増えてパワーアップはする可能性高いんスね
    ラピがピルグリム化はありそうでなさそうなんだ タクおばはなんだかんだラピのことバックアップずっとしてるしなっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:39:09

    新しい宝物ニケどこへ!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:39:46

    >>151

    すみません

    まだ前回の実装から半年経ってないんです

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:41:00

    宝物ニケのアンケとって更新期間のばすからってなったのわりと猿展開だと思ってるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:45:23

    おそらく宝ものは来年頭になると思うよ…たぶん
    アレないと地味にヒーローみたいに追加キャラ銀米落ちしないんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:47:41

    これが幽玄の韓国アニバ動画

    アメリカとくらべると声が日本と似ていて聞きやすいらしいよ


  • 156二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:50:12

    >>155

    シフティーなんか結構いいっスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:04:05

    >>155

    韓国のマスタング…すげぇ

    感動するくらいマスタングそのままだし

    しかも意外と声も子安に聞こえる…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:12:47

    グレイブの元の人間?っぽいのってプロダクト23に似たピナと同じ感じするけど
    もしかして大本なんかのぉ

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:44

    性能は少なくとも今よりパワーアップして受けもよくなるかもしれないけど
    この髪の毛がきれいでアジア人っぽい感じがよくでてるウンファの絵がゲーム中で
    余り見ることなくなりそうなのは少し残念な気もするっスね

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:57

    シンデレラとグレイブ…待ってるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:32:52

    二周年直前の、スタッフ達との壮絶な会話である。

スレッドは10/27 12:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。