【CP注意】もしリナとライカンが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:13:29

    本編開始以前に破局した元恋人同士だったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:15:55

    エレン「うわ、ダルっ……マジで言ってる?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:16:52

    オラそういう年長者たちの昔の関係を匂わせるような会話、でぇ好物なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:26

    別れた後も愛称で呼んでもらえるように周囲にも「リナ」と呼ばせているアレクサンドリナ・セバスチャン概念…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:20:01

    何故別れたのか。これが一番の問題なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:20:41

    リナが元々教育係なんでしたっけ
    ちょっと文脈生まれちゃうじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:22:00

    なんとなくだけどライカン側から別れを言い出してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:22:52

    ・ライカンリナ破局
    ・モッキンバード時代の若ライカン
    ・ライカン、モッキンバードを抜ける
    ・ヴィクトリア家政設立

    個人的に考えた時系列だけどスレ主の見解はどうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:31:26

    拙者、男側は相手の家柄や将来を考慮して別れたのに実は女側は未練たらたらなの大好き侍と申す者
    訳あって助太刀致すで候

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:37

    なんかライカンは「仕事上親しくなりすぎるのはお互いのために良くない」みたいな理由で別れ切り出しそうなイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:50

    極々たまーに2人きりの時に未練を匂わせることを言うリナさんと、絶っ対に表には出さないけど割と未練たらたらのライカンさん。俺の答えはこれやと、性癖を投げつける

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:29

    >>7

    >>9

    >>10

    まあリナさんはいいとこのお嬢様っぽいし、昔荒れてたライカンが気を引けるのも分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:35

    二人が昔の甘い雰囲気出してきたので容赦なく舌打ちするエレン

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:38:54

    別れを切り出された不満から再開後、ライカン"さん"とわざとらしくさん付けするリナ
    ただし戦闘中に彼が追いつめられると咄嗟に呼び捨てしてしまう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:21

    リナ→ライカン……自分より仕事を取ったと思ってる
    ライカン→リナ……自分なんかよりもっと釣り合う人を探すべきだと思ってる

    これでワイはターンエンドや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:29

    職場の上司が元恋仲とかエレンとカリンが気まずすぎる
    俺だったら即で部署かチームを変えてもらうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:42

    表面上は基本的にそうと見せないし、特に自分たちから話題に出すこともないのでセーフや。知らないことで安寧は保たれる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:26

    ライカンさんは平気で「私とリナでは所詮美女と野獣になってしまいますから」とか言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:17

    うわっすっごい湿度... 冷やして除湿しないと...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:14

    ある日、ミスをして落ち込んでたカリンちゃんを二人で慰めていたら
    「ライカンさんもリナさんも、いつもカリンを信じてくれて、励ましてくださいます。
     お二方はカリンにとって、お父さんとお母さんのような存在です!」と言われる
    そこで二人は気まずくなってしまい、カリンちゃんは自分が何か失言をしてしまったとまた落ち込んでしまった

    以降ヴィクトリア家政では、リナとライカンの関係について言及してはならない という暗黙のルールが生まれたという

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:03

    俺がニヤニヤするようなシチュが展開されている時、必ずエレンが本当に心の底から嫌そうな顔をしている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:35:20

    カリンとエレンが事あるごとにあることないこと噂話してそう
    女子高生は噂話が大好きだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:07:10

    本編でプロキシがエレンとカリンの方に行くと二人きりじゃん?
    100億トンぐらいの重さの沈黙が場を支配してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:14:44

    >>5

    一番復縁が難しいのはリナのご飯がマズかったから説

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:01:58

    GWイベでバトラーがライカンを主人と呼んでたり、「ドつき倒したぞ」って喜んでたりするのと
    ヴィクトリア家政の広告、リナの紹介文のところに「料理はバトラーにお任せを」ってなってるのをみて気ぶるのはアリ?
    「バトラー、その物言いは控えましょうね」「バトラー、リナには厨房の床を踏ませないように」ってバトラー挟んでギスってくれないかな…

スレッドは10/27 13:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。