宝具強化という

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:07

    サポート宝具を除いて周回ガチ勢やそこまで周回してない人含めて皆んな嬉しい神強化

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:53

    宝具強化って具体的に何がありがたいんですか?

  • 3​二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:20:26

    >>2

    単純に倍率強化じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:20:37

    >>2

    単純に火力が上がる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:09

    >>2

    アタッカーならシンプルに威力が上がるのは嬉しい事でしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:30

    火力上がる→嬉しい
    追加効果→嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:55

    強化というより修正レベルのスキル変化も好きだよ俺は

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:22:05

    乗算で跳ね上がるからサポやら礼装やらで補強できるバフ追加よりやっぱ上がり幅デカいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:22:14

    宝具強化済の宝具レベル2が宝具強化なしの宝具レベル5と同じくらいだっけ
    そら嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:22:15

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:22:32

    根幹部分の倍率って計算式上デカいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:23:05

    >>10

    ヒロインXというか昔の宝具強化って大体それだからピンポイントで言うもんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:23:29

    >>10

    いうて大体倍率強化で終わってるだろ古い宝具強化って

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:07

    >>12

    それもそうか

    単純に1番印象に残ってたから言っただけだけど嫌な気持ちにするのもアレなんで消しとくわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:56

    メディアさんとかジャガーとかも倍率上げていいのよ♡
    メディアさんは貴重な単体キャスターだからマジたのむ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:25:42

    正直倍率に関しては全鯖統一して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:25:47

    なおジャック、ベオウルフ等の強化倍率
    そろそろ並にしてやってくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:48

    >>15

    強化解除っていう個性が光るから余計に強化して欲しいんだよねキャスターさん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:48

    HP回復1000増えただけの玉藻とかHPアップ1000追加は良いとして何故にバスター!?なおっきーとかもう少しこう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:01

    でもMP獲得のが優先度高くないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:31

    そもそもNP足りてないのに宝具強化が先に来られてもってなるときもある

スレッドは10/27 09:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。