あまりに面白い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:19:13

    カズラに機械特性付け忘れてました!→しゃーない→直したよ!→ヨシ!→ムリアンにも機械特性付けちゃってた!→!?!?www

    カズラが見たら失神しそうなバグ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:21:27

    失神というか消滅しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:10

    機械特性ってなんか役に立つの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:45

    >>3

    現状昔の神性並みのデバフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:25:02

    笑うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:25:12

    メカムリアンだったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:25:26

    >>3

    役に立つ云々関係なしにフレーバー的に大事だからですね…

    尚、それで現在進行形で地獄を見てる豚化判定の有無

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:18

    >>3

    アイドルオルタの特攻対象になるかならないかの差だからデメリットはあれどメリットはない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:23

    >>7

    毎回このキャラは豚になるか否かの話し合いしてるんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:37

    ついでに童話特性も付けてくれんかな
    ナーサリーと相性良くなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:44

    サクラファイブて機械特性つくのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:21

    >>11

    多分AI要素が機械判定になってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:22

    デメリットしかねぇのかよ、なんかバフキャラ実装しろや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:53

    現状えっちゃんの特攻対象になるだけだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:30:41

    その内機械にバフくれる鯖実装されるかな
    範囲狭そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:13

    >>9

    同じサーヴァントでも敵で登場した時は豚化しないか、するか。までいちいち決めてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:40:02

    調べてみたらサクラシリーズ全員やザビーズも機械特性持ちなんだな
    呂布バベジン為朝項羽メカエリみたいなメカメカしいのやフラン哪吒ガラテア果心と言ったキャラ的にそうだよなってのはわかりやすいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:42

    >>17

    その辺(サクラシリーズとザビ)はAIだからな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:40

    機械属性にバフをかける遠坂凛の擬似鯖がいずれ出るから震えて眠れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:31

    技術系サーヴァントの強化クエストでひょっこり生えてきても違和感のない機械特性バフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:23

    >>18

    付与理由はそれかもだけどぱっと見わかりにくいというか

    AIだから機械だなって直結しにくいって話なんよね

    まぁそもそも特性とか自体非公開情報くさいんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:56

    >>19

    デバフでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:02

    エジソンあたりなら機械バフ似合うだろうけど本人に恩恵なさそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:31

    機械特性にバフ撒けるサーヴァントの実装もしくはそういうスキル強化が待たれる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:09

    >>20

    アルキメデスとか実装されたら持ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:53

    カズラの性格的にこんなのむりやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:10:37

    ムリアンって妖精だからあまりに文明的なモノに触れるのダメージ受けない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:08

    正直あってもなくてもあんまり…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:37:51

    有用性はミリもないが(カズラをえっちゃんで殴らないし)
    フレーバー要素でしかなくてもちゃんと修正してくれるのはうれしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:42:57

    あの、鉄って妖精の弱点なんじゃ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:01
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:54:31

    >>27

    >>30

    ブラックバレル宝具にしてるハベにゃんとかいるんだし今更でしょ

    そもそも本能的に忌避するってだけで別にそこまで致命的なわけではないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:11

    つまりどうしでも連れて行きたいor必要だけど機械特性が邪魔って場面でカズラだけはすり抜けられる裏技があるということか……

スレッドは10/27 12:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。