ほいだら魅惑のロイヤルエイリあーーーん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:23:25

    強化されたしめちゃくちゃ安いから組んでみたけどパンドラシフトの動き独特でおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:24

    扱いが難しくて完全にパンドラ・シフトにエイリアン固有能力の座をぶんどられたスペース・チャージに悲しき現在……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:54

    使ってみたいけど色配分と多色枚数が難しい…難しくない?
    適当に組んだらこんな感じになったんだぁ 

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:14

    手札から超次元ゾーンに置いてその枚数ドローした後ブレイク!?
    何故ドロー…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:20

    >>3

    何も考えずにパンドラの記憶以外全部エイリアン染めしてたのは俺なんだよね

    闇マナ多色しかなくてファーザーのパンドラシフト使えんけどどないする?まぁパンドラの記憶で送ればええやろみたいな感じで回してたんだ

    マザーかパンドラの記憶使えればだいたい4ターン目には何とかなる気がするのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:06

    >>2

    デュエプレで存在ごと抹消されたの悲しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:10

    >>2

    効果発動タイミングが多すぎて毒にも薬にもならないような効果じゃないと簡単にぶっ壊れるんだ

    だから…すまない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:40

    スペースチャージはゴミかループの温床の二極化していたから……すまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:47

    オニカマす…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:38:03

    えっ新規投入型ってドレミ24入らないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:38:28

    >>9

    しゃあっ パンドラ・タイム!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:15

    >>9

    しゃあっ

    マザーで持って来れるから相性が良さそうな反面…展開した自分のエイリアンも焼き払うというジレンマに駆られる!


    >>11

    選べないじゃねえかよ えーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:23

    やっぱ怖いスね オニカマスは

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:47

    >>10

    ルアグリ使わなくても良くなったからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:52

    とにかくエイリアンデッキは派手に動けるけど大半のメタに引っかかる繊細なデッキなんだ
    とこしえタウロス…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:28

    >>5

    構築を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:46

    >>16

    お言葉ですがだいたいXに上がってるようなのと変わらないテンプレですよ

    たぶん参考にならなくてごめんなあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:58:59

    >>14

    ふうん

    パンドラ・チャージャー→トロン

    ということか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:34

    >>17

    あざーす(ガシッ)

    そもそもテンプレがあるかすら知らなかったんだよね

    やっぱり2ターン目から動きたいデッキの割に多色枚数がきつそうだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:21:26

    >>19

    2ターン目はやっぱりなかなか動けないっスね

    まっ3ターン目にパンドラの記憶→マザー超次元送りができれば一応帳消しにはできるんだけどね

スレッドは10/27 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。