FGOで強化と出番両方欲しい鯖を叫ぶスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:35

    このスレではFGO内のキャラで現状強化と出番が欲しい推しのサーヴァントを声高らかに叫びましょう!

    贅沢でもなんでもよし!ただし罵倒や野次はやめましょう!

    というわけで
    剣式さーん!まほよコラボの時みたいな登場じゃなくて『』ご本人が活躍するシナリオ来てくれー!もう色々強化貰ってるけどシンプルすぎるスキル2も強化してやってくれー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:25:55

    ドラコーのスキル2のデメリット…無くそうぜ?
    ついでに汝はローマしよーぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:00

    おああああああ!秦良玉!ああああああああ!
    出…出番…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:21

    >>3

    し、死んでる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:15

    ダレイオスゥゥゥゥゥ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:18

    ばらきーや
    嗚呼ばらきーや
    お前も宝具前に強化解除と防御ダウンできるようになっておくれ
    ついでにNPも貰っておくれ
    槍ばらきーも宝具強化来ておくれ
    そして完全体作れるように俺のところに来ておくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:23

    きよひー…きよひー…トラオムや最近のイベントでも出番もらって贅沢なのは分かってるよ…でもね!1
    部最古参なわけだしもっと登場して正妻アピールしておくれー!後強化貰って普通にNP下さい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:15

    エリち、お前もミクトランパ道場に入門しろ
    あとrequiem三巻まだですか……ドウシテ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:17

    「」さんは即死率アップと獲得NPの量増やして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:10

    アルテラさーん!!!!!!!!エクステラからの客演と言わずに!!!!もっと!!!でて!!!!!(祝月の王のEXアタック出演)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:15

    「」には設定的に即死耐性特攻欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:33

    >>8

    エリちやボイボイはもうFGOが実家まであるからな…水着も貰ったし…本家の更新は、もう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:14

    ナイチンゲールは人型特攻を付与できるようになってくれ
    アサエミはカード性能を良くしてバフも長続きさせてNPチャージつけてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:29

    ジャガ村ー!
    イベントのちょっとした出番も嬉しいけど同行鯖になってもっとガッツリ出張ってくれ!
    そしてガチャでPUされてくれ!

    一番強化してほしいのはシンプルすぎるスキル2だけどスキル1にもう一声強化がほしいな具体的にはガッツをつけてほしい
    テスカトリポカの眷属ならガッツはあって然るべきだとマスター思うワケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:47

    ステンノ様…貴方もポカニキ道場に入って強化解除を先にして下さい…後霊衣下さい…妹が貰ったんだから姉様ももっと出番増やしてほら!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:53

    太公望ー!
    言及してるんだしきっちりキャスター霊基実装してくれよ!神仙太公望待ってるんだからなー!?あと黄飛虎哪吒が特攻もちで封神演義イベントもやってくれ、西遊記イベントあったんなら出来るって!
    スキル1の全体バフに全体NP10つけるか贅沢言えば全体30で合計自分80全体50くらい配れるようになれ!
    というかQ、攻撃力、宝具威力バフを15%から30%にしないか、それだけでかけ算して2.1倍くらいのQ宝具火力になるんだよ…
    あと宝具の特攻倍率を宝具レベルに応じて上げられるようになってくれ、宝具レベル5の脳筋ゴリラ見せてくれ!頼むよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:04

    ジャックー!ナーサリー!ジャルター!お前ら全員強化されてセットで出てくれー!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:12:57

    モルガンとずっと一緒に行動するイベントください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    あとS2にBと宝具バフ追加して宝具強化して

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:16:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:08

    紹介しようオリオンだ!!!
    我がカルデアでは2番目に来た星5サーヴァントであり、キャメロット辺りで既に あれ…オリオン弱いな…ってなった実績を持つ!
    だがしかし可愛い!面白い!キャラも濃い!声もいい!
    特攻のターンとバフの倍率と色バフ貰ってフル魔改造しましょうそれがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:06

    「」さーん!貴方の単独顕現とプロフィールと宝具演出のビースト疑惑を早く知りたいから出番来て下さーい!後即死関連強化してバフ貰って下さーい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:42

    メインもしくはメインインタールード入るシナリオでカルデアのアルジュナが同行するお話が欲しいです……(小声)
    願わくばユガクリア前提の幕間3を追加して新しいアルジュナのお話を読みたいです……普段カルデアで何してるのかの描写が知りたいです……あわよくば宝具かスキル1再強化……(小声)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:25:10

    >>22

    声高らかに叫ぶんだよ!(アシュニキ並感)

    アルジュナー!メインのイベで出番来て魔力放出3ターンにしてくれー!NPチャージもくれー!強化と出番よこせ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:45:31

    パイセン!
    既に何回もイベント出てるけど、もう一回ぶっちーが書いた虞美人をみたいぜ!
    強化は…とりあえず宝具前の強化解除なくしてくれ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:22

    耀星くん!
    制服霊衣はともかくとして紹介の時の仮面オフ霊衣がないのは詐欺すぎるから忘却補正の説明とハサンズとの絡みの両方が貰えるイベントおくれ〜!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:50:29

    (もっとだ…皆もっと強欲になれ…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:00:36

    酒呑童子の宝具、ヒット数増やすか、状態異常のターン数増やすか宝具威力上げてくれ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:08:45

    プーサーは追っているビーストとの決着と宝具に宝具威力アップ×7くらいつけて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:13:48

    >>28

    今回なぜか急に強化入ったしハロウィンも近いしワンチャンあるで

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:16:09

    ラムダリリス〜〜〜!
    一杯出番あるのもわかるけどちょっとは欲しいし無くても良いから強化は欲しい!
    もう5年前だぞ?5年前だぞ⁉

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:17:27

    >>28

    プロトコラボで宝具強化されて宝具バフが3ターンになって獣特攻宝具になるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:18:52

    ナポレオン
    メインシナリオのメインだったり、恒常鯖にしては強いのは分かってるけど出番と強化下さい
    イベントでガッツリ活躍してたり、ギルテスラとは違う強みを下さい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:19:45

    「」さん即死率アップと宝具後NPリチャージ+40とスキル2に雑に天属性とかの特攻ください 世界塗りつぶせるんだから、かつて世界にテクスチャ敷いた相手に特攻入ってもいいっしょ
    あと本人の即死耐性と根源接続バフの割合も上げてください

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:02:43

    高杉社長ちょっと宝具に特攻つけるとかしてみない?
    ブリュンヒルデの「愛する者」並のクソ広特攻ついてくんないかなあ…もしくはロビンみたいなセルフマッチポンプでデバフかける→デバフ状態特攻とか
    出番はCBCでアホほどもらったしボイスもあるので、AIタカスギで1イベント作ってくんないかな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:22:49

    いらんだろの嵐が着そうだが、AA(出番は術霊基、強化はバサトリアとサムレムイベの武蔵ちゃんみたいな感じに)。

    6章で苦労して作った聖剣も7章で大したことない扱い、加えて去年の夏イベでダダ下がりした株。これの挽回の機会位はあってもいい。シンプルに宝具強化で神性と混沌にも特攻攻撃と人類の脅威に対する特攻付与で要はそいつら相手にはすまないさんレベルに強く、対粛清防御の重複可能と持続時間3ターンと刺さる奴(神性、混沌、人類の脅威)は絶対殺すウーマンになってもろて

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:26:51

    イベントでちょいちょい出番あるから強欲って言われるかもしれないけどアキレウスくん…君のプロフ6はいつ開くんだい…?
    もう実装から6年だよ…?
    強化も欲しいよ…?

スレッドは10/27 20:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。