本当は駄目だけど…ひでぇことだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:24:56

    敵から洗脳くらって錯乱状態になり、獣みたいに暴れ回っているぐだを一騎の味方サーヴァントが力づくで押さえ込んでいるところが見たい…うまく押さえ込めてなくてもOK

    個人的には体が小さくてうまく押さえ込めないけど、暴れるぐだにどれだけ殴られても「大丈夫、大丈夫」って抱きしめながら優しく語りかける茶々とかいいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:23

    茶々様をお労しい目に会わせてやるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:15

    淀モードの声音でひたすらぐだの体を抱き締める茶々…
    暴れ疲れて泣き出し始めたぐだに膝枕して寝かしつける茶々…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:37

    好みのシチュすぎてお前は俺か?になった
    肩口を思いっきり噛まれて顔をしかめるけど呻き声ひとつ上げずに優しく背を撫でて宥めるのとかいいよね…
    マシュとかにやってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:56

    アキレウスとかがわりいなってあっさり手刀で気絶させるのも好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:30:03

    閲覧注意が無いから迂闊なことは言えないが一ちゃんあたりにやって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:31:26

    ぐだ男が暴れてるのを抑えるどころか押し倒して、「貴様は余の『騎手』であろう?騎手が獣に駆られてどうする」
    って余裕を見せるけど、内心滅茶苦茶焦ってるし押し倒す時に怪我させないか心配してるドラコー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:49

    何洗脳に負けているんだ共犯者、お前は我が恩讐の炎を跳ね除け希望の光の道を歩むのだろうってエドモンが恩讐語で宥めながら1人でぐだの攻撃受け止めてるところ見たい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:02

    うむ…ジャックちゃんでもおいしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:05

    Ⅱ世とかライネス師匠とかのそこまでパワータイプじゃない人たちにやって欲しさある
    冷静を装いつつも内心ちょっと焦ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:29

    面白くなさそうな顔で即眠らせて他の鯖に任せてさっさと消えるオベロンや
    両ひざを地につけてぐだ子を真正面から抱きしめてじっとしてるメルトリリスが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:05

    冷静に「暴れん坊への対処は慣れているさ」みたいなこと言いながら手慣れた感じで押さえつけてケガとかも負わせずに無力化して対処可能な相手がいれば引き渡すスマートな動きをするけど、後で一人の時に何か思うところがあるような顔するバーソロミューは見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:25

    金時にやって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:05

    医者系鯖なら最小限の動きで的確に関節を抑えて動けないようにできそう
    「この愚患者が。自ら傷を作るような真似を僕が見過ごすと思うか?」って低いトーンで言い聞かせるアスクレピオスとか
    「大丈夫です。たとえあなたにどんな痛みを与えようと、あなたにどんな怪我も負わせるつもりはありません」って優しい顔で見下ろしてくる婦長とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:34

    女鯖の母性とか庇護欲が大爆発しそうでいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:03

    俺は友達じゃないっすけど…
    それでもマスターを受け止める事はできる
    いや言いすぎましたすんません
    でも止めたいと思ってるのは本心っす
    だから落ち着いて話を聞いてください

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:10

    >>10

    わかる~~!! 特にⅡ世にやっていただきたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:53:06

    マルタさんとアストライアさんは湿気ゼロで冷静迅速に締め落としてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:54:59

    フォーリナーの章で実現しそう
    大体クトゥル系だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:36:07

    やろうと思えばもっと強硬手段も取れるのに
    ひたすら「おかあさん、おかあさん」って呼びながらしがみつくだけのジャックちゃんを想像してしまって駄目だった(精神が)

スレッドは10/27 13:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。