知り合いがFGOでキャメロットやってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:26:00

    トリスタンって女の子じゃなかったっけって言いながら困惑してる

    女の子のトリスタンはだいぶ先だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:10

    いつ誰が女体化してもおかしくないせいで誤解が……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:27:46

    妖精騎士の方のファンアートとか見てたんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:08

    主君も女体化してるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:37

    その時のトリスタンってなんなら滅茶苦茶やってた時だよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:00

    私は悲しい……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:12

    古く馬琴さんから伝わるJapanese Soul

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:31:36

    >>5

    無茶苦茶というか、過剰ストレスでメンタルが完全に逝き付くところまで逝き果てたんでぶっ壊れてると行った方が正確というか…。

    まあ、とにかくマトモな状態じゃない事だけは確か。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:09

    >>8

    限界値超えて反転してるんだよね

    オルタ化みたいなもんだと思ってるけどオルタより酷い状態なんじゃないかなアレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:20

    キャメロットのトリスタンはやってることヤバすぎてすぐイベントでフォローが入ったからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:56

    ガウェインもランスロットも女の子だと思ってる可能性が……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:06

    まあ男のトリスタンより女のトリスタンの方が色々目立つしファンアートも多いからね仕方ないね…私は悲しいポロロン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:23

    女の子のトリスタン…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:25

    >>9

    オルタ化って、『自身の信念、人生そのものへの裏切りを働く』って定義づけされたから、極めて近いとは思うけど、1部6章の反転トリスタンはお労しさがシャレになってないんだよね。

    召喚されて早々に主から説明を受けた時点でストレスで自分から目を潰し、同胞を手にかけた時点で既に指は動かない。

    故に王から施された祝福で『反転』して、肉体機能から精神状態まで一切合切ひっくり返す事で《王に仕える自分》を無理矢理にでも構築したって書くと、何も言えなくなる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:15

    >>1も薄目で見れば四捨五入すれば実質女騎士みたいなもん

    (に見えなくなくなくもない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:46

    >>13

    一瞬脳が騙されかけたけど頭と体のクソコラ感のおかげで正気に戻れた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:14

    悲しい方のトリスタンと可愛い方のトリスタン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:35

    >>17

    金髪のイゾルデと白い手のイゾルデみたいな区別

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:29

    >>5反転トリスタンは極度のストレスのせいでトリスタンの精神がぶっ壊れ気が狂った先にすがりついたことで生まれたトリの皮を被ったトリの成れ果てのバケモンだからなアレ

    反転トリスタンはトリスタンだけど「騎士トリスタン」は既に死んでる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:07:26

    >>13

    モーさん絶対こんなポーズしなくて笑う

    ベディは頼めばやってくれる

    ガウェインランスロットは言われなくてもやってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:27:53

    >>16

    騙されかけてて草

スレッドは10/27 13:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。