そこでだ。人類を一層素晴らしい生命体にするために

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:29

    私以外の人類を全員進化させることにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:28:52

    マネモブ…すげえ
    頑張ってるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:20

    ワシは偉大な自分になんかなりたくないんやで
    もうちっと考えてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:57

    ワシからタフカテで語録遊びする権利を奪うなんてそんなんアリ?
    もう殺すしかない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:30:30

    あれっ白紙化した地球の事は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:30:32

    >>3

    まあ細かいことは気にしないで

    結局はそこでもヒエラルキーは生まれてあなたは偉大でもなんでもなくなるんですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:30:36

    どうして自分を勘定に入れてないの?
    本当になぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:31:27

    汎人類史の人類からしたら裏切者でしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:15

    人間を過大評価し過ぎなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:26

    ちなみに元の人類は損切りとして消滅するからぐだ達以降の連中しか神化しないらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:45

    お言葉ですが全員平等なんて剪定される可能性高くなるだけなんで普通に愚策ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:55

    >>3

    ダメだろ、ベリル。タフカテなんかに書き込みしてたら

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:21

    なんか自己犠牲とかいいことやってる感出してるけどホームズの「人間が高次の存在になっても元が人間なんだから差別等々の問題は残り続けると思われるが…」の意義に対し「いずれ解決するだろうからマイ・ペンライ!」程度しか返せないのはなかなかの猿提案だと思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:35:40

    >>6

    まあ気にしないで キリシュタリアの神アプデは精神性も相応のメンタルにアプデするはずですから ヒエラルキーを気にするなんてメンタルも消えるっはずですから


    えっじゃあクズを愛するワシはどうなるんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:01

    正直死ぬのは仕方なかったんだァ
    あまりにもぐだ達の目的と乖離しまくってたしなぁ
    …でもやっぱ…悲しいのぉ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:34

    >>13

    しかし……それでも何もしないで時間を無為に過ごすよりは可能性があるかと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:47

    >>11

    お言葉ですが新たな霊長枠になるなら剪定に関係ない独自の道を歩けますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:43

    つまんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:55

    >>16

    ウム…新しい視座と新しい能力を獲得したのであれば今の人類に出来ない事が出来るという事だからそこに賭けるというのもさほど間違ってはいないんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:55

    >>13

    しかし…どっちにしろ今のままだと剪定の話のけてもゼウスの寿命も僅かでどうしようもないのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:38:01

    >>13

    本人も別に完全無欠の理論とは思ってないのん

    現状、自分が頑張って実現できるのはここまでだから後は神化したぐだ達が頑張ってくれって話なんスよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:30

    Fakeでアルター・エゴ・ギルガメッシュか似たような事目論んでたけど「人間全体の神化」って型月全体を通して何かしら重要な設定でもあったりするんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:40:16

    俺たちなんて新たな霊長を認めずに星を退行させる芸を見せてやるるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:16

    この後のカオス展開…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:41

    それまで魔術師然として生きてきた青年が初めて見た人間の善性と可能性の光に目も脳も焼かれてしまったんだ
    だから…すまない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:02

    >>22

    第三魔法にはたどり着けないからその妥協案みたいなイメージがあるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:46

    >>24

    この前ですね…🐼

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:10

    >>25

    その善性もオトンの悪性も人の側面の一つに過ぎないんだ、満足か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:48

    >>13

    待てよ 神化するやつのほぼ100%が汎人類史のクソどもじゃなくてオリュンポスのスーパースペック善人なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:40

    人類を進化させる為に白紙化による犠牲は容認するってあたり魔術師らしい倫理観のなさは残ったままなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:07

    ぶっちゃけぐだサイドからしたら「知らねーよ」でしかないんだよね凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:50

    >>23

    ムーン・キャンサーを放てっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:55

    神でもなんでもいいですよ

  • 34藤丸立香24/10/26(土) 21:54:08

    Uーオルガマリー登場シーンギャグみたいッス

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:54:18

    >>29

    へっなにがスーパースペック善人や

    機神共の家畜な癖に

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:02

    お前の理想はわかる
    しゃあけど…しゃあけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:20

    現代の人間に何やら勝手に絶望して大量虐殺からの自分都合のいいように改変しようとした蛆虫やん 元気しとん?
    極端に走らずちょっとくらい頑張ってくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:42

    言ってること自体はアポの天草と大体一緒なんだよね
    「お言葉ですが人類を進化させたところで何も変わらないかもしれませんよ」って懸念に対して「いいや 人類は進んでいけることになっている」って信頼でゴリ押してるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:21

    >>38

    人類全体が神化した所を誰も見た事ないからどっちが正しいとも言えない…ただそれだけだ

スレッドは10/27 09:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。