割とマジでもう疲れた…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:30

    も…もうポリコ レとかやめにしねぇか…
    辛い現実を忘れるための創作作品のはずなのに…もう…もう嫌なのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:29:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:30:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:30:08

    このレスは削除されています

  • 5124/10/26(土) 21:31:48

    なんかスレ画貼れてねぇし乗っ取られてるし…糞…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:25

    ウム、大事なのは勢いなんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:38:39

    もう一々相手になんかしたくないけど
    全くしないとそれはそれでますます好き勝手やられるだろうことが容易に想像できるんダァ
    …もう殺すしかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:41

    あれっ?激えろ牛柄ビキニは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:47

    白人しか活躍しない=辛い現実
    ポリこそ辛い現実を忘れるための創作なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:47

    DD論扱いでいいけどすぐポリ騒ぎ出す層も同じぐらいうざいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:09

    >>5

    >>7

    荒らしの分際でスレ管理するのは醜い!

    乗っ取られたんだからお前は負けたんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:40

    そんな事やってると自分も映画やらアニメ見る時に人種を気にする幻魔を植え込まれますよ ガチでね ニィ~ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:46

    >>1

    スレ画の詳細の詳細を教えてくれたら思い通りの流れにしてあげるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:20

    >>11

    DD論…?

    実在する二つの害悪と言うてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:21
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:36

    ほらよっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:57

    サムネには表示されてるけど消えてるスレ画の詳細をよこせよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:44

    >>16

    >実在する二つの害悪


    念能力…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:12

    >>18

    この今の時代にDSのすれ違い通信やっているガキは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:18

    >>13

    もうユーチューブだろやXにはそうなってる人間が大量発生してるんだよね

    手遅れじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:59

    続編やらで急にそういう要素が生えたとかならともかく最初からポリ要素込みで生まれたコンテンツをわざわざ叩くのは意味わかんないっス
    前者も擁護はしないけど気持ちはわかるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:02

    >>20

    おそらくルビはディー・ディー・セオリーだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:03

    >>20

    恐らくおっぱいだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:45

    スレ絵はマウントセレブ金田さんの金田さんのママッスね
    ギャグエロ好きなら必携の漫画ッスよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:03

    >>5

    ところで実写版って知ってるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:04:15

    >>18

    その水着じゃあダメだ マスクにしろ 娘と同じ様に...

スレッドは10/27 10:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。