モンハンワイルズさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:30:54

    今度こそガムート出してくれるよな?
    俺ガムート大好きなんだよ、新しくなったガムートが見たいんだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:31:54

    わかる
    2足歩行になってビーム打つ新時代のガムートは正直みたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:53

    ディノゼクスミツネがWとRISEに参戦したんだからガムートが参戦しないのは可哀想だと思うの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:17

    俺ストーリーズでしか知らないんだよね、ガムート
    ポポのボスみたいなことしてるのは知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:59

    >>2

    そんなガムートを俺はガムートと認めない

    それはガ・ガムートだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:36:10

    >>4

    XX最後にやったのもう結構前だけど確かめっちゃデカくて隙もそれなりに大きいけど一発一発が重い感じだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:08

    雪山は競合多いからなぁ
    ガムート出すならドボルベルクでいいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:38:53

    >>7

    ドボルベルク雪山にいたっけ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:40:04

    >>7

    同じ重量級のドボルベルクもカッチョいいしワイルズ出さなかったら次いつ出すんだってなりそうだけどガムートはガムートで鏖魔除くXXメインモンスターで唯一XXから出れてないからガムートもワイルズ出て欲しい。。。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:40:33

    >>8

    多分同じ重量級だからガムートじゃなくてドボルベルクでも良くね?って言ってるんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:40:48

    ib:ディノバルド
    rire:タマミツネ
    sb:ライゼクス
    なのでワイルズはガムートのターンだと信じたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:40:59

    >>7

    ドボルベルク対ガムートの重量級対決…

    見たいッッッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:22

    >>12

    ドボルベルクの室伏をガムートが鼻で受け止めて投げ飛ばすが負けじとドボルベルクが尻尾の一撃を食らわし引き分けとか…

    妄想が捗るぅ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:48

    ガムートは同期との縄張り争いできなさそうでかわいそう
    他三体は同窓会できそうなのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:07

    >>14

    各エリアにヌシいるみたいだしそいつらのマッチアップ相手として四天王集合することに期待しようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:37

    ワイルズのマップはどれもバカでかくて砂漠にしても超大型クラスのモンスが普通に出せるレベルの広さの場所があるから、
    そういう意味では各マップに一つはそういう場所があるという過程でガムートも十分可能性はあると思ってる
    というかクック先生やババコンガまで復活してる今作で出なかったらマジでもう出るチャンスなんてないよ
    マップの広さも設定的にもこれ以上はないってくらい十分に舞台は整ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:03

    >>7

    ガムートもいいがドボルベルクも見たいよね

    ↓の緑の部分が全身ヒカリゴケなドボルベルクが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:59

    WIBにバフバロっていう体格的にも近しいモンスがいるし、巨体が十分に動けるワイルズのマップならドボルも全然行けると思う
    というか食性や基本的な生態的に緋の森で普通に出てきそうな予感がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:54:39

    BGMが重厚でカッコいいんだよまた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:18:55

    インタビュー(だっけ?)だと開発はプレイヤーが正面に向かい合って戦うのを想定してて、足元にもぐり込むのは想定外だったって言ってたな

    めっちゃ車庫入れしまくるとか以外で正面に向かい合うよう誘導する方法ってあるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:13

    >>20

    この巨体で想定外だったら想定が甘すぎんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:07:55

    銀嶺寄りにすればいいんじゃないの
    あれは後ろ脚やケツはまともにダメージ通らないから正面で戦えって設計だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:23:00

    最新グラになったガムート女装備で最高に可愛いハンターライフを送りたいんだ…頼む復活してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 07:18:17

    Xやってないけどガムートのチャアク弱いみたいだね、弱い属性値で強属性ビンやめてくれ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:00:10

    >>20

    逆に開発やテストプレイヤーは足元に潜り込まなかったんだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:18:06

    つーかアカム&ウカムで腹下は逆に安全って学んだPSP時代のハンターならデカい奴見ればとりあえず足元に潜ろうとする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:16:49

    だから足元にはいると足踏み連打するんですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:18:59

    ドボルもガムートもバフバロで良くないか?アイツならほぼ全てのマップにこれるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:21:57

    >>3

    ホロロホルルが忘れられてるじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:43:53

    ワールドみたいに1から全モンスターを作り直すみたいなのは流石にまだ起きてないだろうし次のPVでは寒冷地の紹介出てくると思うからそこで期待したい

スレッドは10/27 22:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。