はーっ滾るっ 血が滾るぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:31:15

    肉体の奥底から充満したエネルギーが衝き上がってくるわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:32:20

    硬い表皮に稲妻のような血管が走るっ
    筋肉が踊る!
    ゴジラの細胞が活性化している!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:33:56

    ムフフ…映画はDVDか地上波待ちだけど見た目がカッコよかったから買ってよかったのん
    これが幽玄のティアマトのキメ過ぎでラリったゴジラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:34:27

    ふざけんなっ ワシんちから巻き上げたエネルギー殆ど使っとらんやないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:01

    ご比較だぁっ
    進化後は猿とのボボパンを想定してか全体的に細身の人間のようなフォルムに近くなってるのん
    背びれと肘以外流用かと思ってたからビックリしたんだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:06

    これが幽玄のモンスター・フット
    腕もボボパン用に少し大きくなっているんだぁ
    猿たちは大人しくぶちのめされてもらおうかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:13

    ゴリラにぶん殴られても気絶程度で済む…toughすぎる…toughさの次元が違う…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:27

    ま、またお人形・遊びか…

    可動式フィギュアは麻薬ですね
    僕もすっかりハマっちゃって…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:44

    >>4

    うるせぇんだよゴッゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:33

    いやークレカ払いはあとからAmazonPayに切り替えられるの知らなかったのォ
    次回作で出番が無いなんて事は無いだろうし今回諦めたスーコは次回作後にあるかもしれない実質再販を待つしか無いですねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:47

    ムフッ 色んなポーズをとらせて遊ぼうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:23

    おーっ久々にお人形 遊び伝タフスレが建ってるやん
    まっワシが知らなかっただけかもしれんけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:57

    >>11

    おいっアニゴジも再販してくれっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:43
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:43

    お前は不満があるとするなら熱線エフェクトが無い事と頭がそんなに上を向けない…それだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:33

    >>15

    これが幽玄の進化前

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:58

    12月の欺瞞に満ちている猿も楽しみですね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:54:38

    >>12

    普段建ててるマネモブが忙しいのかめっきり建てなくなったから自分で建てたのん

    マネモブ達のお人形遊.びも見せてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:17

    もう鬼龍を倒すしかない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:06:34

    尻尾は逆にメチャクチャ可動域広がってるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:40:13

    スカーキングをぶち殺せェッ
    レッドストライプス
    R ・ S  は一人残らずみな殺しだぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:42:17

    >>21

    あともう少しで劇中再現が出来るようになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:45:03

    ボケーッ、アルファコール使うな言うたやろがっ
    おいっそんな事言わずに協力してくれ
    なんじゃあこの世間知らずは
    あのう、早く協力してくれますか?
    オチンチン見せましょうか?
    そんな余裕あるかぁ
    あのう、早く協力してくれますか?

    スカーキング討伐数時間前の、壮絶な会話である

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:17

    (コングのコメント)
    そうやっ それでええんやっ(ウワアア背ビレガ刺サルーッ助ケテクレーッ)
    (ゴジラのコメント)
    次調子乗ったら殺す…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:54:25

    いやースカキンの兵隊さんも欲しくなってくるのォ
    ですねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:55:39

    >>23

    ♢この3大タイタンの喧嘩に混ざってチンチンを見せてくる異常者は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:09

    お前凄いエネルギーでその色になったんやろっ
    この斧もそんな感じに光らせてくれっ
    いk

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:35
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:12:47

    >>27

    >>28

    強化失敗

    ファ〜痛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:17:09

    なんかこうやって遊んでるとコングのちょけ顔や指差し手首パーツが欲しくなってきますね…ガチでね
    うーっコングのオプションパーツセットとか出してくれアニキ
    ついでにゴジエヴォの熱線も付けてくれアニキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:18:42

    参ったなぁ フィギュアは詳しくないのにスレ画がめちゃくちゃ激えろで欲しくなってきちゃったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:50

    ムフフ…ワシもエボルブモンアツ買ったのん
    いやーいいですねぇ尻尾の可動域が広がったおかげで夢の「尻尾を地に付けずに脚の2本だけで立つゴジラ」ができるようになったんですからねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:40:57

    >>31

    ムフッ怪獣の王を寝そべらせようね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:10

    >>33

    ゴジラ…なんでそないはしたない真似すんねん…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:44:44

    >>9

    暴君を超えた暴君

    ムフッワシが王位を簒奪してあげるね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:45:38

    >>35

    くらえスカキン

    これが"呪怨"だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:00

    >>32

    おーっ王らしい佇まいがゴジラらしくてええやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:58:09

    しゃあっ ライダー・キック

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:03:00

    >>32

    あーっっ他のタイタンがいたら絡みを見してくれっ

    おれは今回のコングから買い始めたから色々持ってないんだぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:18:51

    >>31

    「激えろ」

    いやちょっと待てよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:24:43

    あの自分も同じの買ったんスよ
    なんかマスキングテープつけっぱだし首は嵌ってないしで栃木送りしてもいいスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:26:44

    >>41

    マスキングテープは貼られてた所が塗装されてないって事っスか?

    首はまぁくっつけれるならええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:28:14

    >>36

    仮に呪怨が効いたとしてもただでさえ頭のおかしい手長猿に呪怨なんて放ったら面倒この上ないと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:38:04

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:38:47

    こんな感じでマスキングテープがつけっぱなしになっていて剥がしたら塗装は一応されてはいたんだァ
    首はドライヤーめっちゃ当てたら何とか嵌ったから栃木送りはやめにしてもらおうかァ
    まっ前に買った羽が欠けてたドハギドとドライヤーでも首が嵌らなかったFWゴジラは交換対応してもらったからバランスはとれてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:39:34

    いやー前のお人形遊.び伝タフのスレ主と比べるとライディングが上手くいかないのォ
    もっといい感じに撮りたいですねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:55:53

    >>45

    そんなことあるんスね…ちょっとビックリしています

    首は最悪ギチギチからのねじ切れコンボがあるかもしれないので機会があったらシリコンスプレー等で滑らかにすると良いっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:14:22

    大きさ的に大分厳しいかもしれないと思う反面…
    ギドラがいけたんだしティアマトやスキュラ等他タイタンも立体化して欲しいという思いに駆られるっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:16:56

    >>32

    ムフフ…それは良かった

スレッドは10/27 13:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。