ご主人の娘さんが攫われそう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:37:44

    死んだふりして油断させてから噛みつき開始だGO〜!


    か、賢すぎないスか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:38:47

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:29

    忠犬やな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:40:04

    ガチの噛みつきはですねえ
    人間の腕が耐えられるようなやわい攻撃じゃないんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:21

    銃の手を噛んで女の子に向けさせないようにする
    その上で銃口が女の子を通る前に地面につけて放させる
    見事やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:29

    噛みつきやすい腕が伸び切った瞬間を狙ってるのマジで凄くないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:38

    もしかしてあのアホ犬よりこっちオイヌの方が優秀じゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:42

    何を尻尾振ってるこの犬は

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:51

    ウム…伊達に警察犬の代表じゃないんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:52

    なんじゃあこの超クレバーな犬は
    おそらく脳にスーパー・コンピュータを仕込んでいると思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:58

    犬に噛みつかれた状態で手を振り回したりなんかしたらズタズタになるんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:12

    撃ってもないのに死んだふりして犬コロバカじゃないんスか?
    それに騙される犯人もぶ…無様

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:24

    D-51…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:27

    耐えるのは無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:34

    >>8

    待てよ

    怒りで興奮してるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:48

    犬の有能っぷりもすごいけど白昼堂々銃を持った異常性愛者が子供を狙う猿治安が怖すぎなんだよね
    もしかして日本の闇バイトは本気で滅ぼさなきゃマズいことになるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:51

    日本「殺処分!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:32

    >>8

    これ多分異常に興奮してるからだと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:42

    痛そうを超えた痛そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:03

    犬と対照的にガキッの危機感がなさすぎを超えたなさすぎ
    なんでボサッと眺めてんだよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:04

    もしかして家でドーベルマンを飼えば闇バイト対策になるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:05

    >>17

    伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:17

    この後どうなったのんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:42

    シン・デゴイチだと考えられる
    冷静な状況把握から適切な行動…見事やな(ニコッ)
    参ったなァ…既にロボット犬が配備されているよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:20

    >>12

    死んだふりじゃなくて体調が悪くぐったりして動けないふりしてるだけなのん

    油断したら相手を噛む忠犬になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:30

    >>20

    あれお前知らないのか 本当のパニックに陥った時人は騒ぐでも動くでもなくカカシみたいに棒立ちになるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:34

    少なくとも犬にガチで肉が抉られるくらい噛まれたら病院行かなきゃ大変なことになるし最悪死ぬんだよね
    その場から上手く逃げられたとしても防犯カメラに残ってる以上特定はされるし病院に行ったところを通報されて終わりだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:48

    >>8

    尻尾でバランスを取っているんじゃないっスか?

    流石に人間よりは余裕で軽いからジャイロ効果みたいなんで重心のバランスを取っていると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:08

    口をだらんと開けていかにも「ワシ殺る気ありませんよ、駄犬ですよ」アピールしてるんだよね、賢くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:28

    >>23

    蹴り飛ばして逃げようとしたところ見事に躱わされバランスを崩して転倒…仰向けに倒れ無様を晒したところをこの犬が逃すはずもなく喉を噛み千切られ死亡…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:33

    まさかこの後普通に銃を拾い直されて負けたってことはないでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:05

    >>13

    この謎の暗号は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:08

    >>20

    しゃあけど犬見捨てて逃げるのも辛いわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:04

    >>20

    お言葉ですが教室に入ってきたテロリストをボコボコにできるのは中学生からですよ

    ガキッには無理なのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:21

    あれれれれれれ もしかして龍継ぐ本編でのデゴイチが本気になったらは実際マジなんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:41

    >>20

    宮沢、お前に本当の恐ろしさを教えてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:42

    道具が使えない状態で人間は犬に勝てない、これは差別ではない差異だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:13

    お言葉ですがワシでもレーザー使えばこの犬に勝てますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:15

    >>8

    犬が尻尾を振るのはですねえ…喜んでるだけじゃなく怒りだとか過度の興奮でも振るんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:27

    >>20

    しかし…犯人がもう1人いた場合、犬から離れた隙に攫われる可能性もあるのです…

    映画でも不用意に逃げて敵の仲間に捕まるパターンもあるよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:43

    あれっ 腕は?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:53:28

    ドーベルマンはですねぇ…犬の中でも七番目に噛む力が強いんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:54:53

    自分よりもタッパが2倍近い男が人殺せる武器持って歩いて近づいてきてるのに
    咄嗟に動けないチンカスのガキッ扱いは流石に可哀そうなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:06

    >>35

    当たり前を抜かすな!

    そもそもデゴイチは人間の骨や肉なんて豆腐のように噛みちぎれるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:38

    >>38

    ワシはどこでレーザーを買うのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:24

    最初銃向けられて死んだふりして隙を突いて銃を持ってる腕を狙うって
    まさか銃がどんなものかはわかってはなくても武器の危険性は十分理解してるタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:58:23

    >>38

    至近距離ならレーザーで狙って撃つより犬に噛まれる方が速いと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:57

    >>38

    君にレーザーをあげるよ

    ただしレーザーディスクをね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:57
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:45

    さあね…ただブラック・ワシにかかればこの犬も尻尾を振りながらフリスビーを追いかけて行く駄犬にできるのは確かだ

    >>45

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:55

    自分から手差し出してるしガキッは逃げないしこれ訓練か何かなんじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:06:39

    >>46

    ドーベルマンは犬の中でも上位陣に入るぐらいに知能が高い犬だから何が脅威かというのもちゃんと理解できるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:07:14

    >>23

    おそらくポリス犬か何かの訓練だと思われるが…

    見てみい犯人役の銃を見せつけて噛みやすく持ってあげる仕草を 手元にも何か巻いてるしな(ヌッ

    狙われた幼女がいなくてハッピーハッピーやんケ


    これでも私は慎重派でね 一応ニュースになっていないかも調べさせてもらったよ その結果…

    現実にも銃を持った蛆虫のせいで犬が死傷する事件が少なくなくて悲しいということがわかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:05

    もしかして犬という生き物はちゃんと育てれば人間より賢くなるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:25:56

    これ腕ズタズタにならないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:40

    >>42

    他の6頭は……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:19:52

    犬いたところに血みたいの落ちてないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:24:43

    何やってんだガキッ
    早く犯人が落とした銃拾い上げて突きつけて金を要求しろよっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:25:54

    なんか飼い主の娘を置いて自分だけ帰ってきたアホ犬も昔いなかったっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:30:44

    人間は絶対に犬に勝てない。これは差別じゃない差異だ(マスターキートン書文字)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:32:40

    これ普通に犬用の訓練じゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:15:16

    >>22…神

    香ばしいお客さんを撃退してくれたんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:19:59

    やっぱり強盗相手には番犬なんじゃないスか?

スレッドは10/27 12:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。