ワニのデスロールちょっと怖すぎないスか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:38:26

    アイツらの一番恐ろしいところって実際のところは9割くらいほぼ欠損確定のデスロールですよね
    マジでこの一本だけは絶対に貰っていくって殺意を感じるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:50

    ウム…お仲間のワニくんの腕も食べちゃうくらいなんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:53

    ウム…少なくとも腕一本持っていかれるぐらいは覚悟しといた方がいいんだなァ…


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:00

    同じ速度で回転すればええやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:30

    お言葉ですが同じように回ればいいだけですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:57

    同じように回転したやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:17

    黄金の回転には反対の回転をぶつけろって教わったはずやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:45

    >>4

    >>5

    >>6

    もしかしてデスロールはボーントルネードなんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:48

    同族の腕デスロールしてる動画あったけど笑えそうでやっぱり笑えなかったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:17

    >>3

    後ろのワニのコメント「えっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:38

    お言葉ですが持ち上げて完全に宙に浮かせればいいだけですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:11

    >>9

    笑えるワニくんあげる ドジっ子だよ

    GIF(Animated) / 3.6MB / 13600ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:34

    >>3

    ギャラリーがドン引きしてて笑うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:52:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:54:54

    >>10

    餌を吐き出すくらいビックリしてるのに反射で尻尾に噛みつきそうになってるのは本能の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:54:55

    アメリカって都会でもワニがうろついて人やペットに被害が出てるってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:30

    >>16

    流石にフロリダか何かだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:18

    この大きさでも普通に死 ねるっスね

    というかこれ見て歓声あげられるのが理解できないよパパ





    Alligator Deathroll


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:02

    長いスコップか何か持ってワニが大量にいる水辺を叫びつつどかないワニをぶっ叩いて走り回る動画を見て笑うと同時にな…なんやコイツはギュンギュンってなったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:10:09

    現生生物の中で咬合力がワニだけ桁違いなんだよね怖くない?
    まあ喰らいついたら絶対逃がさないようにするならそうなるわな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:04

    >>18

    お前人間をなんやと思うとるんや、地上を牛耳れる知能と社交性を持っておきながら数万年以上同族で殺し合ってきて時にはそれを娯楽扱いまでしてた血に飢えた獣やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:12:41

    >>3

    えっそんな簡単に切断されるんですか

    胴体はびくともしないのにきれいに腕だけ回ったんだよね恐ろしくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:12:51

    別に噛みたくてやったわけじゃなくて口を開けてる状態で少しでも口内に刺激があると自動的に噛む習性らしいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:00

    >>23

    噛むのはまあ分かるんだよ

    なぜ回る…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:54

    ちなみにワニは爬虫類で唯一ギャロップ走法(ドタバタ走りじゃなくて 馬、犬などと同じ走り方)をするらしいよ
    ふうん意外と機敏なんだな

    GIF(Animated) / 759KB / 3540ms

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:18:42

    >>24

    喰い千切るためやん...

    因みに海のギャングも同じ戦法をとるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:21

    >>3

    ワニーバックスさんお仲間の足おいしい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:33

    >>25

    トカゲと鳥の中間生物だからね

    骨格も獣や鳥類に近いの

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:38

    多分世界丸見えか何かでワニの口の中に頭突っ込む大道芸してた男が汗が一滴口の中に落ちて噛まれた事故を見た記憶があるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:01

    >>18

    防護柵もなければ水で床が濡れてるからワンチャン滑って自分がエサにされる可能性があるのに何故・・・?

    いずれリアルでこんな風になるんじゃないっすか?忌意奴

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:12

    ワニって腕もげてもあまり血出ないんスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:12

    >>28

    むしろ遺伝子的には鳥寄りと聞いています…

    少なくともトカゲや亀よりは鳥類の方が遺伝子的に近いと

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:24:18

    恐竜もだいたいワニみたいなもんだったんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:25:03

    な…なんやこの偉大さは(ギュンギュン

    というよりもワニって腹擦らずに歩くんスね…



  • 35二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:05

    >>33

    恐竜はもう少し鳥に近いッスね

    ちなみに恐竜がいた頃からワニの姿形は変わってないらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:27:37

    >>34

    おそらく新作モンスター・パニック・バカ映画の一幕と思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:28:08

    身近な存在だとウツボがデスロールするのが怖いですねマジで
    釣りの外道で針外す時怖っこえーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:28:49

    >>34

    距離感バグるんスけど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:29:01

    >>12

    とってもアホかわいいのん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:30:05

    >>34

    コラでしょ?

    えっデカすぎないっスか?こんなデカくなる生き物なんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:09
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:31:56

    ギュスターヴクラスのワニのデスロールとか見てみたいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:32:09

    >>40

    ワニはね 永遠に成長期だから老衰もないし生きてる限り無限に成長するの

    因みにこいつは推定70歳の5メートルくらいらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:44

    なんかYouTubeだろとかにワニが人間とクソ仲良く触れ合ってるみたいなんあるけどいつか時間起きそうで怖いのは俺なんだよね

    デスロールなんて多分もうワニの本能にちかいものだから向こうが意図しなくてもなる時はなるでしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:34:00

    何かメチャクチャデカい人食いワニがいた気がするのん
    まあ名前を一切思い出せないんやけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:34:14

    >>45

    恐らくギュスターヴだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:35:16
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:36:24

    >>3

    周りのワニも固まってて腹筋がバーストしたんだあっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:36:43

    >>45


    >>42のギュスターヴですね

    デカくなりすぎて機関銃で撃たれても普通に悠々と逃げていく防御力と、体調6m以上と言う驚異のサイズを持ったタンガニーカ湖の主なのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:37:55

    おおっワシの大事な仔馬が消えたっおそらくワニに食われたんやっ

    許せなかった…!

    https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/15334097/

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:38:42

    へっなにがワニや
    口にシュシュを巻いたら口が開かなくなるくせに

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:38:47

    こいつはガンガラム

    インドのある村で愛されていたワニ(享年130歳)だ

    晩年は穏やかで友好的で葬儀には500人が出席したらしい


    130年も村にいたらなんかもう神格だよねパパ


    https://www.google.com/amp/s/sputniknews.jp/amp/20190111/5793198.html

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:38:48

    ワニ...聞いています意外に知能が高くて社会性もあり人にも懐くと...

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:40:00

    ちなみにウツボとか鰻もデスロールするらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:41:01

    >>53

    並の哺乳類や一部の鳥類よりは間違いなく頭がいいんだよね 怖くない?

    頭に木の枝を乗せて寄ってきた鳥を取るとか学習するしなっ(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:42:12

    >>54

    アナゴのデスロールもかなり強烈なのでクロアナゴなんかの1mクラスになる種類を釣ってしまうとマジで指食いちぎられる危険があるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:45:33

    >>53

    懐くというより慣れるという感覚

    爬虫類は総じてそんな感じなのんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:46:19

    >>22

    手首の関節が綺麗に回ったからだと思われる

    普通なら肉がズタズタに引きちぎれて>>18みたいな凄惨なことになるッス

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:46:23

    >>55

    ティラノサウルスがワニ並の知能しかなかったとか愚弄されてるけど最強のフィジカルをもつティラノサウルスがワニ並の知能だったって滅茶苦茶怖いと思うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:47:47

    >>57

    いやワニは他の爬虫類と違って明確に社会性もってるし懐くっすよ

    子育てとかもするしなヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:47:57

    慣れるし意外と群れたり子育てする社会性もあるから人間=無害だし餌くれると認識したらまあまあ普通(ワニ基準)に接してくれるのん

    まあ人間=悪と認識したら

    >>47

    になるんやけどなブヘヘ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:50:07

    こいつはカイマンくん(30歳)
    人間のガキッ!に撫でられてもしゃーねーなプライベートで散歩してる時に…くらいには許してくれるワニだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:50:38

    >>41

    もしかして人助けのためにワニやゴリラみたいな超危険生物に立ち向かう人って結構いるんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:52:03

    >>41

    生きてるッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:52:31

    ワニは群れじゃなくタイマンなら口を抑えるだけで無力化出来る程度には弱いらしいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:40

    まあええやろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:56

    >>65

    よし、それじゃあ企画を変更してワニと対決する動画を撮ろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:54:13

    >>65

    問題は…どうやってマウント体勢に入るかだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:54:40

    >>66

    この仲良しさんは…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:55:13

    >>52

    多分下手な村人より先にいて下手な村人の死も看取ってるんだよね 凄くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:56:15
  • 72二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:57:37

    >>60

    飼われて野生を失う肉食獣もいれば犬や猫でも突然野生の本能を取り戻すなんてことあるからね

    たまに聞く蛇を首に巻いたりしてるのはワニの口に手を突っ込んで遊んでるようなものなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:57:51

    久しぶりにみたぜタフカテの“生き物スレ”
    この至高のスレが引き継がれないなんてあまりにも勿体ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:59:00

    >>65

    まぁそれもせいぜい2.3メートルの話やがなブヘヘ

    4〜5m級は不可能だと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:59:54

    待てよ 確かに人喰いワニといったらギュスターヴが一番有名なのは否めないが
    120年は生きたと言われる人喰いワニのヘンリーもいるんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:01:25

    マネモブにこれあげる これ観ればワニにデスロールされた時の対処法が分かって怖くないよ

    https://globalnewsdigitalvideo.corusdigitaldev.com/news/jfkeiylihr-sg7lz346u3/Sequence_01_video.mp4

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:03:04

    ワニのデスロールの動画のコメント欄で「奴らはスパゲッティを食べるのが上手い」みたいな事書かれてて笑ったんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:03:13

    >>62

    えっカイマンって特定動物じゃないんですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:09:07

    >>78

    特定生物はね 勝手な飼育は許されてはいないけどね

    都道府県から許可を取れば飼育することが許されてるの

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:11:35

    >>78

    >>79

    腹が減ると鳴いて訴えるらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:14:14

    >>74

    4〜5メートルも育ったワニはそもそもそこまで生き残った歴戦の強きワニ…なんだ

    人間の小賢しい知恵程度で敵うと思わないほうがいい!

スレッドは10/27 11:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。