ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:38:49

    ヒフミが七囚人の1人だった世界線
    前提として対策委員会の面々と出会うまでの流れは変わらないとする 
    (当然だが既に脱獄済み)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:39:35

    幻の八人目?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:40:03

    捕まえるところまで行ったヴァルキューレが優秀

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:04

    まずいったい何やらかして投獄されてたんだよ
    暗黒街を牛耳る“ファウスト”か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:42:59

    >>4

    外面めっちゃいいやべえ転売ヤーでもいたんだろ

    戦車を無許可で借りて襲撃したら負けてお勤め

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:50

    エデン条約はどうする?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:45:14

    >>4

    ヴァルキューレ内部に繋がりを作るために意図的に逮捕されたかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:46:19

    ナギサ様は放っといたら何やらかすかわからないから『お友達』という体で手元に置いてるんだろうな
    「あはは…」で受けるダメージが(ついに縛ることすら出来なくなったのか…まずいな)みたいな方向に変わってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:47:59

    >>7

    ペロロさま布教作戦の一環か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:27

    補修授業部のメンバーが七囚人の手駒に……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:53:40

    人格面は特に変わってなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:55:43

    「阿慈谷ヒフミ」に関してはバレてないんだろうな
    ファウストという凶悪犯罪を起こした生徒が捕まっていたけどID等々は持ち合わせていなかったとかで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:57:39

    むしろこっちの世界線の方が自然

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:58:32

    このヒフミはフィジカル面で7囚人になったというよりも悪のカリスマ“ファウスト”様として各地の悪を煽動しまくったとかなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:05

    尻尾を掴まれて捕まって収監までされてるから原作ヒフミよりも弱体化されてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:43

    >>15

    わざと捕まったんだぞ>>9

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:10

    この世界線だと他の七囚人メンバーにペロロ仲間が居て
    その救助のためにわざと捕まって潜入→脱獄してるやつでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:33

    アウトロー流獄中リクルート術かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:40

    七囚人全員にペロロ様を布教する事に成功し七囚人のリーダー格として全員から一目置かれている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:53:40

    表向きはブラックマーケットまでペロロ様グッズを探しにきたところを不良生徒に絡まれ、対策委員会に助け出された『トリニティの阿慈谷ヒフミ』

    実際は縄張りに入ってきた者共を自ら監視しに来た『七囚人のファウスト』
    当然、難癖つけてきた不良生徒たちに始まり、アビドス勢に強盗された銀行に至るまでが彼女の配下であり…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:39:29

    保守

スレッドは10/27 22:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。