ポケモン一行怪談

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:12

    【一行怪談ルール】

    ●題名は入らない。
    ●文章に句点は一つ。 
    ●詩ではなく物語である。
    ●物語の中でも怪談に近い。

    イッシュ地方の生態系は二年の間で大きく変わったが、その二年間で何が起こったかを知る人はいない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:41:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:01

    自分が視えるものが人でもポケモンでもない事は知っている。でもたまにグルーシャの脚に噛み付いてる男の事は知らない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:55

    モンスターボールから聞こえる女の声を無視しているが妹の声に似ているんだと笑う彼は一人っ子のはずなのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:53:14

    ジュペッタを捕まえたと可愛がる姉の手元にあるのは、ただのボロ布だ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:32

    バトルファクトリーの貸し出しボールから人の指が出てきた。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:30

    ハカドッグになって戻ってきたガーティの遺体を、ホウオウが復活させた。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:06:14

    バトルサブウェイの運行中に何かを撥ねた気がするが、上司がいなくなった程度で何も起こらない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:09:28

    10年前に発売されたソフトはなんでしょう。HGSS?BW?答えはORASです。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:09:54

    ふむ、この遺跡は駄目だな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:11:48

    学生たちが幽霊の噂をしているのは普通のことだが、そこに化けて出そうな死者もゴーストポケモンも居たことはない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:13:37

    あの場所は立ち入りが禁止されている。その理由を伝え忘れた。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:15:42

    サインのない投げやりのキマワリは、後ろから近づいても必ず小生の方を向く。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:57

    最近、紫色の制服を着た子をアカデミーで見かけた。うちの制服はオレンジ色なのに。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:23:05

    よくカルボウを見かける地域があるのだが、以前その辺りで大量の木炭と一緒に、同じく大量の人やポケモンの遺骨が見つかったらしい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:19

    ポットデスを直で飲みそうになった友人が不注意でこぼして体にかけてから明らかにおかしい。昨日も耳鳴りガやまナい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:32:41

    バトルチューブにトレーナーが入っていってしばらくした後、バトルチューブは身をくねらせながらどこかに消えた。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:55:22

    ある日のピクニック中、気付くと俺のテツノツツミがタマゴを持って嬉しそうにしていた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:05:35

    ウバメの森の祠に行った子供が帰ってこない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:39:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:43:07

    ヒトモシの案内のおかげで、森を出れそうだが少年はあと一歩のところで倒れてしまう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:55:01

    最近うちのサザンドラが何故か進化しかけたんだけど、どうなっちゃうか分かんなくて怖いし見世物や実験体にされるのも嫌だから誰にも言わずにかわらずの石持たせてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:04:25

    先日、深夜のマリンチューブの壁に集団で貼り付いていたプルリル達は、とりあえず生きてはいるらしい。その証拠に今日も私を睨んでいる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 02:05:46

    相手の繰り出してきた ゆうれい が、シルフスコープを通しても ゆうれい のままだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 08:26:41

    あなたは人間なんだよとサーナイトに囁き続けたトレーナーがポケモンの言葉の翻訳機を買ったところそのサーナイトは一言、「お前は怪物だ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:22:26

    家の近くでニャースに似た生き物を見かけたが、額に小判がなかったし四足で歩いていた。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:46:33

    砂漠を彷徨う最中に出会ったデスマスの仮面は、よく見ると私の顔そっくりだった。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:00:38

    あなたが不法投棄で汚した海にはかわいそうなサニーゴがいますが当然カイオーガもいます。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:32:58

    人間でも、5歳児くらいなら獲物になることが今回の調査で判明した。

スレッドは10/27 23:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。