ベイラム…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:05

    そこでだ お前らの首を土産に…
    より強力な相手と組むことにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:48

    なにっ大体あってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:54:31

    こいつ…聞いています 割と義理堅い説があると

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:58:07

    まっ裏切りは総長死亡前から発生してるし熱交換室でずーっと待ってたっぽいイグアスも含め深度2調査前に裏切ってそうなんやけどなブヘヘヘヘ

    でも"詐欺師"が"身内への義理人情に篤い"⁉︎なんて美味しいネタ過ぎるから考慮されないのはバランスが取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:36

    ベイラムの悪口は言ってもレッドガンの悪口は言わない辺り好きなんだよね
    レッドガンから逃げてても悪くいう気はない程度の好感度はあったと解釈してるのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:00:43

    レッドガンで唯一上に顔が利いたであろう2が
    早々に荼毘に付したのが痛すぎると言ったんですよ本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:01:09

    自分を捕まえた副長と後輩が死んで残った後輩も1人は失踪1人は錯乱総長も本社に切り捨てられたんだ もうベイラムに尽くす義理も糞もないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:02:42

    >>6

    ナイルを殺したやつは責任取れって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:03:25

    傭兵なんだから落ち目の雇用主はさっさと切り捨てるに限るよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:04:02

    >>8

    なんでベイラムにへこへこしなきゃならないのか教えてくれよ

    あっコイツ文句言ってきたマジ殺した黙らせる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:04:28

    ベイラムルートないよ笑

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:05:04

    >>10

    通らんよそれはと言ったんですよ

    えっ無理矢理通すんですか はうっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:05:26

    吉穴ないよ(笑)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:06:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:07:16

    >>12

    ふぅん、ミシガンが目をかけるだけのことはあるということか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:05

    >>12

    ベイラムもびっくりしたと思うよ だって輸送ヘリに護衛がたったAC1機でしかも消耗したところにレッドガン投入なんて普通ならオーバーキルもいいところをひっくり返えされたんだから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:13

    >>12

    ハンミサ…良い

    ハリス…神

    2連ハイアクト…張り付くとチンカス

    12連垂直…機動兵器相手はゴミを超えたゴミ


    ハンミサもハリスも張り付くと微妙を超えた微妙だから交戦距離が悪手でしたね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:08:22

    イグアスみたいなチンカスが脱出装置何度も使えるくせに
    どうして重要人物がことごとく死にたがりなの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:10:09

    もしかしてベイラムの目的はレッドガン壊滅だったんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:10:11

    >>18

    あれっクズお前知らなかったのか

    イグアスはお前の100倍強いんだぜ

    621がその500億倍強かっただけだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:10:11

    >>18

    イグアスはイレギュラーなんだ

    異能生存体レベルで死ににくいと思った方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:12:08

    実より名を優先する為に現地部隊を酷使する…そんなアホ上層部を埃に思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:14:17

    >>19

    ぼうっ(レイヴンの火)


    アーキバスと仲良く死に体晒してるのは悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:56

    >>17

    12連垂直は砲台や施設を遮蔽越しにやったり動きの悪い輸送ヘリ用につけていたと思われるが……

    だってPVで犬が垂直ミサイルで施設をボコボコにしていたでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:23

    敵が収容所の防衛隊を全滅させたということは大げさな言い方をすればすでに収容者は回収されたということ。G2ナイルよどこが通らないというのだ?
    しかも率いている連中が割とショボい…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:37:10

    >>25

    せめてレッドくらい随伴させとけって思ったね

スレッドは10/27 10:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。