ワシはこの黒ギャルを仲間とは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:43:55

    メチャクチャ認めとるっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:44:53

    こいついなかったらぶっちゃけ話重苦しいわ主人公話さないわで地獄だったと思うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:49:32

    こいつが良いキャラしてたからブレイブリーデフォルトの妖精も信じてしまった それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:35

    >>2

    あまり話題には上がらないけど地味に鬱展開ばっかってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:51:51

    堀井雄二のキャバクラ趣味とか散々にこき下ろされてたのにあんないいキャラなんて流石にビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:08

    ワシはコイツのおかげで気心の知れた黒ギャルの良さに気づけたんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:58:14

    >>4

    ガチだよ どうしようもないレベルまで追い込まれた土地にマネモブ天使が訪れるのが9の主なシナリオだからね しかもエデンと違って軽々に過去に戻れない...!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:06:14

    >>4

    割とネタだよ

    なんだかんだ幸せに成仏したレオコーン

    "導くッ"というより"支配ッ"という感覚のダーマ神官

    オトンにお別れを言えたオリガ

    まぁ真っ当に成仏できたマウリヤ

    全ては飼い主ユリシスのために…で空回りしたアノンちゃん

    友達ができたテンツク

    異 常 教 育 愛 者

    この辺はハッピーハッピーやんケ

    石の町は端的に間に合わなかったからどうしようもねーよ


    ベクセリアとエルギオスと全てを押しつけられて天使辞めたワシ?ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:09:15

    >>8

    1番上の時点でそのナンダカンダに至るまでに悲劇重なりすぎだろうがよあーっ


    終わりよければすべてよしにも限度ってもんがあるんだぞっ ゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:22

    誰…?
    喜多村英梨…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:22

    コイツ出た当初は愚弄されまくってたってネタじゃないんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:41

    >>9

    しゃあけど…鬱展開と言うにはどいつもこいつもちゃんと救いがあるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:21:34

    不思議やな
    焼き鳥にしろだの言われてたサンディが今やこんな扱いとは

    しかもドラクエウォークでもめちゃくちゃ出番ある…
    ◇この黒王を魔王にした奴のセリフは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:25:11

    はーなんか静かですねぇ…
    人間になったからサンディの声はもう聞こえないからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:48

    ムフッ DQMJ2Pでサンディを色々なモンスターとボボパンさせようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:26:51

    >>14

    おおっ!ぬしさまから貰った女神の果実を食べようとしない主人公が見えない何者かに殴られている!

    姿は見えず声も聞こえなくても共にいてくれたんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:28:50

    3みたいに仲間が一切喋らないからこいつがいないと旅が終始無言なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:07

    >>13

    嘘か誠かドラクエウォーク世界はドラクエXとは別世界線のドラクエ9後の世界だとする説もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:35:18

    俺はDQ6愛者だぜ
    キャラには罪はないけど名前決めた奴とその後リメイクで名前変えさせた奴にビンタぐらいさせてほしいのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:37:12

    で、偉大なる先輩の跡を継いだのがこれ俺よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:37:25

    >>19

    あわわっおまえは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:37:35

    将来女王様になってる者…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:37:42

    アンチのコメント
    いいや、こいつは変わらず世界観を壊し す蛆虫だから永遠に削除されるべきだと言うことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:40:02

    >>12

    救いがあるだけで鬱展開じゃないって極端すぎるんだよね

    というか救いなんて言葉が出る時点でそれは鬱展開だと思うんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:45:24

    >>23

    確かに意見は自由やけど…ドラクエにそれ言うの辛くないか?

スレッドは10/27 10:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。