ワイルズにもフロンティアからの参戦枠はあるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:48:31

    フロンティア産のモンスターはヴォルガノス兄貴とエスピナスしか戦闘経験ないからワイルズにも来て欲しいな
    個人的にはアクラ・ヴァシムとかゼルレウス来て欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:50:31

    まずは多分デュラガウアやグレンゼブルが実装されるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:07:09

    パリアプリアは没個性すぎて駄目か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:09:30

    タイクンザムザとかクアルセプスはどうだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:12:54

    参戦したら発狂する自身しかないけどモンハンにしては厨二デザインすぎて厳しそうだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:17:02

    >>5

    そいつはあまり問題ない気がする

    もしかしたら多少見た目は変わるかもしれんけど


    絶対今でも無理だろってのはエルゼリオン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:19:28

    サソリ骨格のモンスターは居ても良いよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:20:28

    >>7

    参戦してほしいで毎回見るやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:22:26

    ヴォルガノスは出番多いけど、亜種は一向に出てこないよね
    まあ出たところで…って気持ちもあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:24:39

    ヒップノックもフロンティア

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:39:06

    >>7

    ようやくワイバーンドラゴンゴリ押しから脱却してクリーチャーいっぱい作ってる今作なら出て来そうだけどなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:41:29

    複数の大型モンスターがしっかり連携取るようになったし、ガロン夫妻も今後出られそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:50:43

    クアルセプスは隔ての砂原だと砂嵐の時だけ雷でそれ以外の時はソーラービームになるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:06:10

    ベルキュロスと空中戦できたら楽しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:10:09

    現状ではヴァシムとオディバトラスは可能性あるのではって話はよく見る
    特に砂漠がくっそ広くて超大型モンスでも余裕で動き回れる広さあるし、そういう意味では可能性十分

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:12:03

    ウンコナウきぼんぬ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:22:21

    ポカラを……ポカラを出してモフモフさせてくれ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:40:33

    エルゼリオンや烈種始種辺りは無理だろうけど、他は出られない訳では無さそう感はある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 10:59:38

    シャンティエンとディスフィロアの複数属性同時ブッパ攻撃が今のエンジンだとどうなるのか見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:04:34

    >>11

    虫系でカブトムシとかクワガタ欲しいよね


    突然変異超大型ドスヘラクレス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:17:54

    >>20

    世 界 一 強 い と言われている虫。

    装備の加工などに幅広く使われている。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 11:20:20

    Fは良く分からないけど面白い狩猟笛が作れるモンスターっているんだろうか?
    ホイッスル、生首ハープ、ギターってFモンスターの武器割と個性的な面々で気に入ってるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 12:24:50

    おもしろいモンスターはなんぼ増えてもええですからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています