レースしたい子寄っといで 【アルテミスステークス】 2

  • 1ジュニア運営24/10/26(土) 21:49:19
  • 2ミナーヴァ24/10/26(土) 21:55:51

    /盾乙です/


    これくらいのラップならまだ息を入れる必要はなさそうだけど、それも僕のスタミナ次第か


    自覚スタミナ

    50+dice1d50=33 (33)

  • 3ヴェロシティ24/10/26(土) 21:57:32

    //立て乙ですよォ!

  • 4リョウランオウカ24/10/26(土) 21:58:09

    先頭取った!!
    このままハイペースで引きずり回したいけど、横に並ばれちゃってる

    単独先頭の展開に持ち込みたいところね

  • 5ネクストステップ24/10/26(土) 21:58:29

    (前は9人か、垂れてくる前に外によって……!)
    (私の演技(レース)はこれからよ!)

  • 6ミナーヴァ24/10/26(土) 22:00:02

    >>4

    ここから加速する気か

    まだ並んでおいてもう少し様子を見ようか

  • 7セッカセレーゼ24/10/26(土) 22:00:28

    (距離も場所も違いますが…あのレースでの走りを…)いえ、私は私の走りをするまで…!


    それはそれとしてdice1d4=4 (4)

    1.(通常の)逃げ位置で脚を溜めつつ様子見

    2.先頭(大逃げ)の少し後ろ

    3.先頭(大逃げ)と競り合う

    4.先頭を奪いに行く

  • 8ミネフジコノウソ24/10/26(土) 22:00:44

    逃げ集団に巻き込まれちゃったけど、この人数なら位置取りは問題ないわね
    むしろこれくらいじゃないと埋もれそう

    じゃ、このまま追走と行きましょうか

  • 9Spark Moon24/10/26(土) 22:04:40

    なんとか前めに出られたけどペースはっやい!
    僅差だし先頭狙ってみようかな?

  • 10ネオファンタジー24/10/26(土) 22:05:16

    このまま先頭のすぐ後ろまで上がりますか

  • 11ジュニア運営24/10/26(土) 22:05:21

    開始早々とんでもない出足を繰り出すウマ娘が1.2.3.4人も居るぞ!僅かに遅れつつも前を目指すウマ娘も来てこれは激しいハナの競り合いとなりそうだ!殆どが先頭を狙うこのレース!府中マイルのスピードとジュニアの激しさを感じます!

    激しい競り合いから抜けて前へ立ったのはミナーヴァとリョウランオウカ!大逃げを突き通して来た者と、変幻自在の重賞ウマ娘が前へ立った!続いてUAEから参戦Spark Moon、今回初参戦ミネフジコノウソが続いて三人並んでセッカセレーゼ、ノーブルゴールド、マキナライト!

    そして早くもスタートで出遅れてから捲り上げてきたアイスティル!早くもラストスパート級の足を使って此処に並んだ!逃げ集団4人が横一線!
    その後ろをヴェロシティ、ネオファンタジー、ハッピーチアーズがぴったりとついて頭でっかちなバ群となっています!

    先行、最早中団後方となっていますがディープクローが前へ出ます、ローザロッテが続いてリノンマスカレード
    ベッラディーヴァ、ネクストステップが横に三人並びます

    後ろに控えるのは道化、トリックスターの二人だダームデジョーカーとドナルドザクラウン!果たしてその位置から間に合うのか!

    コーナーへ入っていきます、早くも混沌とした展開ですが坂を下ってどう動く!

    ※コーナーの展開(コーナー中腹まで)を22:07まで募集します、特になければオートで

    (ギリギリだったので転載)

  • 12アイスティル24/10/26(土) 22:06:22

    (実況お疲れ様ですわ!!)


    じっとしてないで舞ってくださいまし皆様方!
    ジャンピングこそ良い紅茶を淹れる秘訣ですわ!!
    (スタミナはともかく、最終直線までに届くか不安になる速さですわね)
    (それでもまだ、勝負はここからですわ!!)

  • 13ベッラディーヴァ24/10/26(土) 22:07:39

    //立て乙です
    むう…こうなったら捲ります
    今が14〜16番手だから……逃げ後方の大体9~11番目あたりまで
    (幸いステップが外目に出そうとしているので上手く行くはず…!)

  • 14ディープクロー24/10/26(土) 22:07:47

    いい位置だと思ったらなんか逃げの数が多い!
    でもこのペースだと無理して前へ進むのは危険そう……

    このまま行きますよ!

  • 15ドナルドザクラウン24/10/26(土) 22:10:56

    今回はこのままキープ
    最終直線まで最後方で走るよ!


    前スレ192
    やあ、奇遇だねジョーカー
    どっちの末脚が相手をあっと言わせられるか勝負しようよ!

  • 16ジュニア運営24/10/26(土) 22:11:32

    先頭

    ミナーヴァdice1d6=1 (1)

    リョウランオウカ dice1d6=3 (3)

    セッカセレーゼdice1d6=5 (5)

    ノーブルゴールド dice1d6=4 (4)

    Spark Moon dice1d6=2 (2)

    マキナライト dice1d6=5 (5)

    ヴェロシティdice1d6=1 (1) (マーク )

    ネオファンタジーdice1d6=5 (5) (マーク)

    ハッピーチアーズ dice1d6=1 (1)

    アイスティル dice1d6=4 (4)

    ミネフジコノウソ


    先行

    リノンマスカレード dice1d5=4 (4)

    ディープクロー  dice1d5=5 (5)

    ローザロッテ   dice1d5=1 (1)

    ベッラディーヴァ 捲り dice1d100=100 (100) 80以上で成功

    (位置取りダイス)dice1d5=5 (5)

    ネクストステップ dice1d5=4 (4)

    差し

    ダームデジョーカー 17

    最後方 (多いほど調子良)

    ドナルドザクラウン dice1d10=8 (8)

  • 17リョウランオウカ24/10/26(土) 22:12:30

    チッ、どいつもこいつもあたしから先頭を盗みやがって……

  • 18ダームデジョーカー24/10/26(土) 22:13:31

    >>15

    アハハハ♪

    ソウデスネェ、私モ同ジ事ヲ考エテオリマシタ♪


    番狂ワセコソガ 道化師ノ本領デスカラネ♪

  • 19ミナーヴァ24/10/26(土) 22:13:48

    >>17

    (……今かな)


    そう。なら僕はこの辺で譲るよ

    代わりに他の子が先頭取ろうとしてるけどね

  • 20アイスティル24/10/26(土) 22:16:48

    ベッラディーヴァ様の圧を感じますわーー!!
    お許しくださいましーー!!(補習のトラウマ)

  • 21リョウランオウカ24/10/26(土) 22:17:54

    >>19

    何のつもり?

    譲られた先頭なんてつまんないから譲ってないでそのまま走りなさいよ


    他の子もろとも追い抜いてやるからさ

  • 22ミナーヴァ24/10/26(土) 22:20:27

    >>21

    そんなこと言わずにさ

    僕が譲っても他の子は譲らなそうだし、ね?

  • 23リョウランオウカ24/10/26(土) 22:23:41

    >>22

    まあ、好きにしなさいよ

    そういうの好きじゃないけどね、あたしは

  • 24ジュニア運営24/10/26(土) 22:23:55

    コーナーへ入ってもまだまだこの競り合いは終わらない!正に混沌(カオス)な状況!

    しかしそれでも揺るがないのは彼女の走り!ミナーヴァが引き続き先頭!この混沌に終止を打ち【創世】となるか?しかし譲らないと耐えているのは2番手Spark Moon!おっと?これはどう言うことだ?ミナーヴァが後ろに下がった?これは後ろのウマ娘達の動きはどうか!更なる混乱が展開を掻き乱す!
    先頭へマークしたヴェロシティとハッピーチアーズは上手くマーク先を乗り換えられたでしょうか!リョウランオウカが5番手辺り、ノーブルゴールドとアイスティルが並んでいる!大逃げさえも埋もれる激しいペース!
    ネオファンタジーとマキナライト、セッカセレーゼが並んでいる!後ろにとって壁になるか!
    そしてここで絶好の足で捲り上げてきたのはなんとベッラディーヴァ!内から抜け出して逃げ集団へ入っていった!三人に並んで追走!まだまだ展開が落ち着きません!
    ミネフジコノウソが此処について既に中団を割っている!激しすぎる競り合い!

    先行、もはや後方にローザロッテが前を取ってリノンマスカレード、ネクストステップと続いています

    更に後ろは落ち着いて自分のペースを保つダーデムジョーカーとドナルドザクラウン、激しすぎる狂騒の中、トリックスターの躍り出る幕は果たしてあるのか!

    ここから先コーナーを曲がりながら下る最後の坂!果たして直線で抜け出せるウマ娘など居るのでしょうか!

    最終直線へ向かいます!

    ※コーナー出口から最終直線までの描写を22:44まで募集します、勝手にゴールしないでね?

  • 25リノンマスカレード24/10/26(土) 22:25:13

    最後の直線、勢いを付けながら耐えて耐えて……最後の脚に賭けますわ!!!決して、諦めはしませんの!!!
    (赤く交差したリボンが揺れる)

  • 26ジュニア運営24/10/26(土) 22:25:35

    //情報ヤバすぎてパンクしそう

  • 27ネクストステップ24/10/26(土) 22:25:46

    (ここから息を潜めて捲っていく!)

    捲りダイス

    dice1d100=57 (57)

  • 28ミナーヴァ24/10/26(土) 22:28:12

    >>23

    「好きじゃない」……か

    そっか、まあ気が向いたらまたいずれハナの奪い合いに参加するよ


    (それはそれとして一旦リズムを立て直して、射程圏内で待ちながら先頭を奪い返すか)


    先頭集団の

    dice1d3=1 (1)

    1:3/4バ身後ろへ

    2:1バ身後ろへ

    3:1バ身半後ろへ

  • 29ネオファンタジー24/10/26(土) 22:29:00

    直線手前で先頭並びかけます

  • 30ベッラディーヴァ24/10/26(土) 22:29:27

    (よし、ここです…!ステップとローザロッテさんとの間を割って……)てりゃあぁぁぁぁぁ!!

    >>20

    待つのです……!!(本当はこれ以上上げる気はありませんけど、これも戦術…ごめんなさい!)

  • 31ミナーヴァ24/10/26(土) 22:29:27

    >>26

    /我ながら展開変えまくり過ぎた気がするのでRPの数減らした方いいですかね…?/

  • 32アクセルビート(観戦)24/10/26(土) 22:29:57

    >>26

    //展開が激しすぎるのもあるけど距離がマイルなこともあってアオシマバクシンオーみたいな実況になってる…

  • 33ヴェロシティ24/10/26(土) 22:30:45

    (少し前目に出すぎた…?いいや、もう最終直線!であれば……!)
    さあワタシを怖がってもらいますよォ!喉を掻っ切って、背中にナイフを突き立ててェ!!
    ……私が、『速さ』のその先に行くために!!!

  • 34ローザロッテ24/10/26(土) 22:32:35

    ここから加速してロングスパートをしかけますわ!

  • 35ハッピーチアーズ24/10/26(土) 22:33:22

    私は逃げの後ろで様子を見てたはずなのに何故先頭に…?
    掛かった…?それとも…
    考えるのは後です!このまま押し切ります!

  • 36ダームデジョーカー24/10/26(土) 22:33:25

    道化師ノ舞台ハ 最後ノ最後……
    終幕ノ間際ノ オ楽シミデス♪

  • 37ジュニア運営24/10/26(土) 22:33:29

    >>31

    //あらかじめ『こういう動きをする』と言うことを宣告した上でのRPとかだと助かります…結果先に出してるので見てからRPするのもアリだとは思うんですが…

  • 38アイスティル24/10/26(土) 22:35:09

    (ディープクロー様の位置が分かりませんけれど、油断はしませんわ!!)

    (というより18名の方々の情報量、流し聞くだけでせいいっぱいですわーー!!)


    >>30

    待ちませんわーー!!?

    (……ご心配には及びませんことよ、ベッラディーヴァ様)

    (自分自身を奮い立たせているだけですもの…!!)


    ゴールの前で、先頭に立ちますわーー!!!

    スタンドの皆様!どうか最後まで紅茶をご堪能あれ!!

  • 39ミナーヴァ24/10/26(土) 22:35:22

    >>37

    /了解です/

  • 40ベッラディーヴァ24/10/26(土) 22:35:57

    ここからは加速を抑えて皆に着いていきながら脚を溜めて行きます…!この先は直線勝負でいきます…!
    (さあ、何処から来るですか…ステップ!)

  • 41セッカセレーゼ24/10/26(土) 22:39:42

    dice1d2=2 (2)

    1.一瞬脚を溜める

    2.構うものか突っ込め!

  • 42リノンマスカレード24/10/26(土) 22:41:50

    >>25

    そう…王者の道は、磐石に!!

    先ずは坂を乗り越えます!その後は空いた隙を逃さず、切り込んで見せますわ!一閃…!ですの!!!

  • 43アイスティル24/10/26(土) 22:44:19

    >>25

    >>42

    (距離が離れていても、覇気とは伝わってくるものですわね……)


    (私が愚かでしたわ)

    (リノン様か、マスカレード様か迷っておりましたけれど……)

    (貴女は、リノンマスカレード様とお呼びするのが相応しい!)

  • 44ジュニア運営24/10/26(土) 22:50:18

    飛ばしたまま先頭がコーナーを曲がってきます!!Spark Moonが先頭へ!すぐ後ろにマークして来ているヴェロシティ!潜み続けた切れ味ここで見せるか!ハッピーチアーズ!下がったミナーヴァもこの辺り、
    【創世】の時は訪れるのか?リョウランオウカ続いた!秋の府中に桜は咲き誇るか!ノーブルゴールドとアイスティル!互いに優雅さを兼ね備える二人今日は勝利へと進む!ネオファンタジーとマキナライトも仕掛けていこうと前へ進んで!セッカセレーゼ壁を恐れずに突っ込んでいったぞ!果たして切り抜けられるのか!ベッラディーヴァ追走を続けながら足を貯める!前壁をした前走乗り越えようと奮起!
    ミネフジコノウソ積極的ながら落ち着いた構え、わずかなアドバンテージを活かせるか!
    ローザロッテがラストスパート!保つのか!府中の直線は長いが果たして!
    リノンマスカレードも貯めながら追走、坂を上る一瞬、飛び出せるか!
    さぁ潜み続けた狂乱の舞台、最後を飾るのは道化師か!JOKERか!トリックスターの二人も進んでいく!

    最終直線!坂を登る!

  • 45ジュニア運営24/10/26(土) 22:54:50

    ラストスパート 1/3

    ミネフジコノウソ  dice1d10=4 (4)

    ローザロッテ    dice1d10=7 (7)

    Spark Moon     dice1d10=1 (1)

    ヴェロシティ    dice1d10=6 (6)

    ハッピーチアーズ  dice1d10=9 (9)

    ノーブルゴールド  dice1d10=8 (8)

    リノンマスカレード dice1d10=7 (7)

    ネオファンタジー  dice1d10=1 (1)

    リョウランオウカ  dice1d10=1 (1)

    ディープクロー   dice1d10=1 (1)

    ベッラディーヴァ  dice1d10=3 (3)

    アイスティル    dice1d10=10 (10)

    ミナーヴァ     dice1d10=5 (5)

    マキナライト    dice1d10=1 (1)

    ネクストステップ  dice1d10=10 (10)

    ダームデジョーカー dice1d10=9 (9)

    セッカセレーゼ   dice1d10=10 (10)

    ドナルドザクラウン dice1d10=8 (8)

  • 46ローザロッテ24/10/26(土) 22:56:37

    長い直線での加速…持つかは分かりませんが…追いついてみせますわ!

  • 47ネオファンタジー24/10/26(土) 22:56:43

    (1出しそうな予感はしてました)

  • 48ベッラディーヴァ24/10/26(土) 22:56:47

    (今日は『幼馴染(ステップ)に勝ちたい』『幼馴染(アンカー)に良いところを見せたい』っていう理由で戦ってる)(いつもの理由だってエゴかもしれないけれど、今回は…ううん、今回も“自分の為だけ”の理由戦ってる)
    それでも…私は勝ちたい
    二人にレースを作り上げる“熱”を見せたい!

  • 49ベッラディーヴァ24/10/26(土) 22:57:39

    負けない負けない負けない——!!

  • 50リノンマスカレード24/10/26(土) 22:58:16

    >>43

    …最初から気づいておくべきでしたわね

    ええ、どうぞごめん遊ばせ『令嬢』を目指すその道筋…この壁だらけの世界から

    とくとっ!ご覧に!!入れて見せますわーーーっ!!

  • 51アイスティル24/10/26(土) 22:58:49

    先頭ですわ…!!
    ようやく、ここからですわ!!

  • 52ミナーヴァ24/10/26(土) 22:59:07

    予想通り前残りが激しいね
    さてここから何が起きるか……

    Pa=(1/2)*(kg/m3)*(m/s)2 *(m2)
    μ=F/P
    a=v−v0/t

  • 53アイスティル24/10/26(土) 22:59:56

    リノンマスカレード様、ローザロッテ様

    あの方達は必ず迫ってきますわ!!


    >>50

    ついて、来れるか―――!!ですわ!!

  • 54ヴェロシティ24/10/26(土) 23:00:24

    (逃げの子たちが捲って……!)
    いいえェ!まだまだこれからですよ!

  • 55ハッピーチアーズ24/10/26(土) 23:01:32

    この距離ならミスってもスタミナは持ちます!
    振り切りますよ!

  • 56マキナライト24/10/26(土) 23:02:12

    ……NO!!

  • 57ジュニア運営24/10/26(土) 23:02:34

    『坂を登るが先頭集団苦しいか!!!後ろからウマ娘達が押し寄せてくる!』
    『セッカセレーゼ覚悟を決めた内選択は功を結んだか更に前へ!ネクストステップが後方から追い上げてきてアイスティルが足を伸ばして粘っているぞ!』
    『しかしハッピーチアーズも粘る粘る!冷静にペースを見続けたのが幸いか!前へ襲いかかる!最後方から追い上げるトリックスターの二人!このまま行ってしまうのか?道化の舞台に!熱は飲み込まれてしまうのか!』
    『前でノーブルゴールド耐えている!前走2着の悔しさここで晴らすか!登りきって最後の直線300m!まだまだ激戦は終わらない!』

  • 58ノーブルゴールド24/10/26(土) 23:04:51

    「『行きましょう!ゴールド家の為に!わたくしの勝利の為に!』」

  • 59ジュニア運営24/10/26(土) 23:04:53

    ラストスパート 2/3

    ミネフジコノウソ  4+dice1d10=2 (2)

    ローザロッテ    7+dice1d10=2 (2)

    Spark Moon     1+dice1d10=3 (3)

    ヴェロシティ    6+dice1d10=1 (1)

    ハッピーチアーズ  9+dice1d10=10 (10)

    ノーブルゴールド  8+dice1d10=5 (5)

    リノンマスカレード 7+dice1d10=2 (2)

    ネオファンタジー  1+dice1d10=9 (9)

    リョウランオウカ  1+dice1d10=5 (5)

    ディープクロー   1+dice1d10=10 (10)

    ベッラディーヴァ   1+dice1d10=4 (4)

    アイスティル    10+dice1d10=1 (1)

    ミナーヴァ     5+dice1d10=4 (4)

    マキナライト    1+dice1d10=8 (8)

    ネクストステップ  10+dice1d10=9 (9)

    ダームデジョーカー 9+dice1d10=1 (1)

    セッカセレーゼ   10+dice1d10=8 (8)

    ドナルドザクラウン 8+dice1d10=4 (4)

  • 60リノンマスカレード24/10/26(土) 23:05:41

    まだ……まだ…!!
    終わってないわーーーー!!!

  • 61セッカセレーゼ24/10/26(土) 23:05:47

    (坂が終わった…後ろも…ッ)このままぁ!!!

  • 62ベッラディーヴァ24/10/26(土) 23:06:02

    っ…!此処で終わってたまるものですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!

  • 63アイスティル24/10/26(土) 23:06:06

    ……それでもまだ、ですわーー!!!?

  • 64ローザロッテ24/10/26(土) 23:06:14

    くぅぅ…脚が持たなくなってきましたか…いいえ、まだわたくしは諦めませんわ!

  • 65ミナーヴァ24/10/26(土) 23:06:16

    おっと2人、いや3人だけのデッドヒートか
    前残りにしてもここまで極端だと逆に面白いね

  • 66ジュニア運営24/10/26(土) 23:06:33

    >>59

    //ベッラディーヴァ3+4です!!すいません!

  • 67ネオファンタジー24/10/26(土) 23:07:24

    最初で10出してたらな!!!!

  • 68ダームデジョーカー24/10/26(土) 23:07:57

    アーハッハッハハハ♪
    遂ニ参リマシタ 終幕ノ時デス♪

    デスガ マダ 私ノ舞台ハ 残ッテイマス♪

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:08:14

    >>67

    しゃあない()

  • 70ハッピーチアーズ24/10/26(土) 23:08:37

    最高速で振り切りますよ!

  • 71アイスティル24/10/26(土) 23:09:37

    ちょ、ちょっとお待ちくださいまし!!
    このまま沈んだら締まらないですわーーー!!

    私、もしこのレースに勝利したら、お茶会したいんですの――――…!!

  • 72ヴェロシティ24/10/26(土) 23:10:14

    (しくじった……最終コーナー!あの時前に出過ぎた!)
    ……ですが最後までっ!走り抜けます!

  • 73ジュニア運営24/10/26(土) 23:12:24

    『前は抜けている!!!ハッピーチアーズ!!!ついに勝利をつかめるか!真横に居るのはネクストステップ!ネクストステップの大駆けだ!!!』

    『しかしまだ残っているセッカセレーゼ!!この三人の争いか!ノーブルゴールド追っているが前は三人!この争いだ!未来の女王誕生へ!ラスト1F!誰が勝利をつかむのか!』


    ラストスパート Climax

    ミネフジコノウソ  7+dice1d10=2 (2)

    ローザロッテ    9+dice1d10=6 (6)

    Spark Moon     4+dice1d10=7 (7)

    ヴェロシティ    7+dice1d10=2 (2)

    ハッピーチアーズ  19+dice1d10=10 (10)

    ノーブルゴールド  13+dice1d10=3 (3)

    リノンマスカレード 9+dice1d10=4 (4)

    ネオファンタジー  10+dice1d10=7 (7)

    リョウランオウカ  6+dice1d10=8 (8)

    ディープクロー   11+dice1d10=7 (7)

    ベッラディーヴァ   5+dice1d10=6 (6)

    アイスティル    11+dice1d10=3 (3)

    ミナーヴァ     9+dice1d10=4 (4)

    マキナライト    9+dice1d10=4 (4)

    ネクストステップ  19+dice1d10=4 (4)

    ダームデジョーカー 9+dice1d10=5 (5)

    セッカセレーゼ   18+dice1d10=2 (2)

    ドナルドザクラウン 12+dice1d10=9 (9)

  • 74ヴェロシティ24/10/26(土) 23:13:42

    ……お見事!追いつけませんでした!

  • 75ミナーヴァ24/10/26(土) 23:13:58

    逃げてレコードタイか
    この世代、やっぱり只者じゃない子が多いね

  • 76ネオファンタジー24/10/26(土) 23:14:05

    ...まあ悪くはないかな、ギリギリ6着くらいだろうけど復調に向けてまずまず!!

  • 77ジュニア運営24/10/26(土) 23:14:38

    『前三人!突っ込んでくるウマ娘が一人!しかし前が伸びる!伸びる!この競り合いを以てして!まだ!伸びる足が残っている!』

    『ハッピーチアーズ!!!ハッピーチアーズ先頭!新たな女王の誕生へ!ハッピーチアーズだ!!!』

  • 78ネオファンタジー24/10/26(土) 23:14:39

    というか勝ったのは私がメイクデビューで2着に下した子...逆転されてるーーー!!?

  • 79リノンマスカレード24/10/26(土) 23:15:12

    ぐふ……下手に『良い子』になるべきでは無いですわね…

  • 80アイスティル24/10/26(土) 23:15:19

    アルテミス様のいじわる!ですわーー!!
    あーれー!!

    先頭には立てましたけれど、それでもまだ、これからですわね……

  • 81ベッラディーヴァ24/10/26(土) 23:15:25

    例え勝てなくも輝いて見せなきゃ…
    伸びて…伸びてよぉぉぉぉぉお!!

  • 82ハッピーチアーズ24/10/26(土) 23:15:29

    やったぁぁあ!!先輩!トレーナー!やってやりましたよ!

  • 83ネクストステップ24/10/26(土) 23:17:25

    ……ダメかぁ
    ブランクってここまで引きずるか……

  • 84マキナライト24/10/26(土) 23:17:43

    ……oh



    >>82

    ……good……(親指を立てて示す)

  • 85ネオファンタジー24/10/26(土) 23:18:08

    >>82

    君に負けるとはね...とりあえずおめでとう!

  • 86ノーブルゴールド24/10/26(土) 23:18:16

    『くっ…まだ、貴女と一緒に走るのは慣れませんわ』

    「大丈夫です…いずれは…」

    『そうですわね』

    「『お互いお疲れ様です。さようなら』」

    「ハッピーチアーズ様、おめでとうございます」

    私はこれからも本能とともに走る。自身には経験は無いし、未熟だけど、まだまだ勝てないかもしれないけど、頑張ろうと思います
    それでも…

  • 87アイスティル24/10/26(土) 23:18:18

    >>82

    まずは、勝利を祝わせて下さいな


    トレーナー様の好みは御座いますこと?

    お二人で飲んで頂く午後ティー、どの味がよいか決めかねてますの

  • 88ネクストステップ24/10/26(土) 23:18:31

    >>82

    チアおめでとう

    いやー突き放された

    また未勝利戦からやり直さなきゃね

  • 89ローザロッテ24/10/26(土) 23:19:03

    これでは…掲示板入りも厳しいですわね…


    >>71

    お茶会は勝てなくてもやりませんこと?レースお疲れ様会ということでどうでしょうか?

    >>81

    例え勝てなくても貴方も輝いてましたわ。輝きは確かにわたくしには見えましたわ

  • 90ダームデジョーカー24/10/26(土) 23:19:28

    >>82

    オメデトウゴザイマス、ハッピーチアーズサン♪

    彼女ニ与エラレルノハ マサニ女神カラノ 幸セノ喝采♪

  • 91セッカセレーゼ24/10/26(土) 23:19:47

    (最後の最後で足が……)また、届きませんでした…!

    (ですが坂を上るまでは…適正距離…?スタミナ…?)


    >>82

    …おめでとうございますハッピーチアーズさん。良いレースでした…次は負けません…

  • 92ローザロッテ24/10/26(土) 23:19:53

    >>82

    勝利おめでとうございますわ。次当たる時はわたくしが勝たせて貰いますわ

  • 93アクセルビート(観戦)24/10/26(土) 23:20:30

    >>91

    レーゼ!!

    お疲れさま!!すっっごい走りだった!!

  • 94ミナーヴァ24/10/26(土) 23:21:13

    (しかし、まるで『逃げて、差す』ような伸び方だったな。まだキャリアは浅いのにこうもシニア級に近いスキルを身につけてしまうなんて…)


    >>82

    いい走りをありがとう、ハッピーチアーズ

    ……一つ聞きたいんだけど、ああ、深く考えず直感で答えていいよ


    君は『前世』があると思う?

  • 95(観戦)フライトレリアーナ24/10/26(土) 23:21:15

    つよぉ...良いね、路線は違えど燃えてくる

  • 96ジュニア運営24/10/26(土) 23:21:39
    レースしたい子寄っといで49|あにまん掲示板!!今日は「未勝利戦の」募集から、未出走者先着2名をこちらへ招待します!!大丈夫、書類上そうなるというわけで物理的なワープを強いるわけではない……はず!・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資…bbs.animanch.com

        新バ戦

    とあるメイクデビューの話をしよう

    今回までに掲示板にいる全てのウマ娘が勝利を上げており、内重賞勝利数は3勝、早くも『伝説』と呼び声の高いメイクデビューだ


    その中で最後に一人、勝利を上げられずに苦しみ続けたウマ娘が一人、重賞の舞台へ挑むも壁に跳ね返されていた、それでも、走り続けて彼女は手に入れた、そう…未来への輝き、重賞勝利を


    おめでとう、ハッピーチアーズ、満点の笑顔、このターフにはよく映えるだろう

  • 97ベッラディーヴァ24/10/26(土) 23:21:45

    ……

    …っぁ、言わなきゃ

    >>82

    ハッピーチアーズさんおめでとうございます

    近頃掲示板入りしてて…惜しくて…

    その、勝ちきれて良かったですね。強かったです

  • 98ヴェロシティ24/10/26(土) 23:22:10

    >>82

    改めておめでとうございます!後続を突き放すお見事な走りでした!

    やはり逃げの皆さんは怖いですねェ!

  • 99アンカーコード(観戦)24/10/26(土) 23:22:44

    >>83

    スーちゃん!!!

    凄かったよ……ブランクなんて目じゃないくらい!とっても強い走りだった

    良かったら…また…応援させてほしいな…

  • 100ネクストステップ24/10/26(土) 23:24:21

    >>99

    コードっちおつかれー!

    この後空いてる?

    練習付き合ってくれない?

    (切れ味が長続きしない……差を埋めるには経験……)

  • 101アイスティル24/10/26(土) 23:25:08

    >>89

    !ナイスアイデアですわ!!

    しっかりとしたお茶会を開くのも良いですけれど……


    皆様がたーー!!

    午後ティーお配り致しますわ!!

    ハッピーチアーズ様の勝利を祝って乾杯いたしませんこと!!?


    お好きな味を選んでくださいまし!!(固有演出から午後ティー全種フルセットを取り出す)

  • 102ネオファンタジー24/10/26(土) 23:25:35

    >>95

    フライトーーー、負けたー!!!

  • 103ベッラディーヴァ24/10/26(土) 23:26:38

    >>83

    ……(顔を両手で挟んでやるのです)

    >>89

    ローザロッテさんもお疲れ様です

    …っありがとうございます…

  • 104セッカセレーゼ24/10/26(土) 23:26:56

    >>93

    (JFまでに……これは厳しいでしょうか)…ッ、はい、今日は応援ありがとうございますルビーさん。

    (今後の課題は…最悪の場合…)

  • 105ネクストステップ24/10/26(土) 23:27:21

    >>81

    ディーヴァもライブ終わったら暇?

    ライブ後即引きあげて練習する?

  • 106ミナーヴァ24/10/26(土) 23:27:28

    >>101

    運動後のカフェインか、頂こうかな


    ……君の言う『アルテミス様』の話も出来たら聞きたいね

  • 107(観戦)フライトレリアーナ24/10/26(土) 23:27:43

    >>102

    ...私が東スポレコード勝ちするから大丈夫...だと思うよ、うん

  • 108ヴェロシティ24/10/26(土) 23:28:41

    >>101

    ふーむ…アップルティーなんていうのがあるんですね!ではこれをいただきます!

    ライブの前に水分補給!ですよ!

  • 109ネオファンタジー24/10/26(土) 23:29:30

    >>107

    なんの慰めにもなってない!!!!フライトのバカーー!!

  • 110ネクストステップ24/10/26(土) 23:29:42

    >>101

    ありがとう!

    (午後のミルクティー1.5Lを一気飲み)

  • 111ハッピーチアーズ24/10/26(土) 23:30:11

    >>84

    ありがとうございます!

    >>85

    これで私達掲示板組全員勝ち上がりになりましたよ!これからもよろしくお願いします!

    >>86

    ありがとうございます!

    >>87

    トレーナーはとにかく甘いものが好きなんでミルクティーを!私もミルクティーで!

  • 112アイスティル24/10/26(土) 23:30:33

    >>106

    あっ、あれノリですの


    午後ティーどれに致しますこと?

  • 113ダームデジョーカー24/10/26(土) 23:32:01

    >>101

    アリガトウゴザイマス アイスティルサン♪

    レモンティーヲ1ツ頂キマス♪

  • 114ピンクベノム(観戦)24/10/26(土) 23:32:06

    >>107

    (登録するあたしの目の前で言う?)

    (フライトのスカートの裾を掴んでツンツンする)

    いいやレコード勝ちするのはあたしの方よ

  • 115ジュニア運営24/10/26(土) 23:32:07

    2着はネクストステップ
    『アスリート生活』としてはブランクを抱えた中前走未勝利戦へ出走、幼馴染みの勝利を眺める結果となったが、より高い条件へ挑み惜しくも届かなかったが2着、ブランクなど感じさせない好成績だ
    君の未来は始まったばかり、また友人と共に駆け抜けて欲しい

    3着は最後方からあっと言わせる末脚を見せたドナルドザクラウン
    周囲が一斉に前を目指す展開でも慌てずにマイペースで追走、最後には確かに追い込んで見せた、君のそのマイペースさは、きっと他には真似できない君だけの武器になるだろう

    4着に入ったのはメイクデビューを同じとしたセッカセレーゼ
    あの時と同じように先へ行かれてしまったが、君がそうしたように、きっと君も追い付ける
    諦めずに挑み続ける限り、道は開けるのだから
    そう、今日君が駆け抜けたように

    5着に滑り込んだのはディープクロー
    常に状況が動き続ける激動の逃げを前にして我慢し続けて最後の最後で押し込んで入着、勝利へは届かずとも一回り大きな舞台で得られたこの経験はきっと未来へ活かせるはず、期待を膨らませ、進んで欲しい

    その他入着できなかったウマ娘達も素晴らしい走りを見せてくれた、まだまだ君達の夢は、未来は、始まったばかり、これからも諦めずに駆け抜け続けて欲しい

  • 116(観戦)ラストティアラ24/10/26(土) 23:32:13

    (設定上では)
    一応私も一昨年のこのレースの勝ちウマ娘なんだよね、せめて私くらいは活躍して欲しいね!!目指せ桜花賞ウマ娘ハッピーちゃん!!

  • 117マキナライト24/10/26(土) 23:32:16

    >>101

    ……Sorry……私は持っている……(持参していた魔法瓶を手に取り、コーヒーを注ぐ)


    ……Cheers

  • 118ローザロッテ24/10/26(土) 23:32:45

    >>101

    では、わたくしはミルクティーを頂きますわ。貴方のおかげで午後ティーとやらの良さもわかってきたような気がしますわ

  • 119セッカセレーゼ24/10/26(土) 23:32:51

    >>109

    安心してくださいネオファンタジーさん、きっと次は何とかなります、きっと、メイビー…と言いますし…。

    それと、勝負はまた持ち越しですね…

  • 120リノンマスカレード24/10/26(土) 23:32:57

    >>112

    本当に自由ですわね貴女…

    …でも、私も分かりましたわ、自分で作る枠に捕らわれたりなんかしないって

    また会いましょう、願わくば…年末の阪神で

  • 121ベッラディーヴァ24/10/26(土) 23:32:58

    >>105

    やるです(即答)

    それで次のレースこそコテンパンにしてやるのです

    >>83

    それでここまで走られたら先に走り出した私の立つ瀬がないのですよ、コンチクショウなのです(両手で頬っぺたをムニムニしてやるのです)

    >>101

    ロイヤルミルクティーくださいなのです…

    甘いの大好き…

  • 122ネクストステップ24/10/26(土) 23:34:03

    >>121

    ひょっと、痛いってディーヴァ

    あははっ

  • 123アンカーコード(観戦)24/10/26(土) 23:34:08

    >>100

    …!!(スーちゃんと…練習!)

    うん、勿論力を貸すよ

    …途中でサボったりしないでね!

  • 124ミナーヴァ24/10/26(土) 23:34:27

    >>112

    そっか

    やたら信仰が篤く見えたけど……分かった

    ありがとう


    そうそう、ミルクティーがいいかな

  • 125(観戦)フライトレリアーナ24/10/26(土) 23:35:16

    >>109

    ...君の分まで頑張るって言った、はずなんだけどな

    >>114

    ...ダービー勝つために、東スポ杯くらいは通過点にしなきゃ...だから負けないよ、君にも他にも


    >>116

    貴方ほどの子なんてそれほどいないですから...

  • 126ナガソネモロハ(観戦)24/10/26(土) 23:35:19

    はは……やってんねぇ……

    なんだ、ちゃんといい友達得られてるじゃん
    ……練習、暇してたらまた付き合おうかな……?

  • 127ハッピーチアーズ24/10/26(土) 23:35:20

    >>88

    ありがとうございます!クラシックでお待ちしてます!

    >>90

    ありがとうございます!私の女神はレイズベール先輩だけですよ!

    >>91

    こちらこそ負けませんよ!ありがとうございます!

    >>94

    あると思ってます!…というよりあってくれないと私はありもしない物をずっと探してたウマ娘になるんで…

  • 128ネクストステップ24/10/26(土) 23:35:38

    >>123

    あったりまえじゃん!

    少しでもサボったらコードっちやディーちゃんにおいて行かれかねないし

  • 129アクセルビート(観戦)24/10/26(土) 23:35:39

    >>104

    一応行っとくと重賞勝った子とか頻繁に入着してる子ってそんないないし2着でもファン数足りると思うよ?18人も枠あるわけだし

    …それに、まだまだ此処で終わったりなんかしない、でしょ?レーゼ

  • 130アイスティル24/10/26(土) 23:35:57

    >>111

    それではロイヤルミルクティー味を一箱24本どうぞ!!ですわ!!


    >>108 >>110 >>113 >>118 >>121 >>124

    どうぞお召し上がりくださいまし!ですわ!


    >>120

    ええ、またレース場でお会いする機会がございましたら……(9着)

  • 131ダームデジョーカー24/10/26(土) 23:36:57

    鮮ヤカナ末脚デシタ ドナルドザクラウンサン♪
    今回ハ 貴女ガトリックスターデ 私ハ道化デシタ♪

    ……次ハ私ガ “ジョーカー” デス♪

  • 132アクセルビート(観戦)24/10/26(土) 23:37:20

    >>125

    よっしゃーー!!勝負だ勝負!!

    名前は今覚えていってね!アクセルビート!一応勝ち上がってるけど今んところ重賞で目だった実績はない!

    でも、必ず貴女に『最強』に勝って見せるウマ娘だよ!!!

    東スポ杯はよろしくね!!

  • 133アイスティル24/10/26(土) 23:39:20

    >>117

    あ、コーヒー派ですのね

    失礼いたしましたわ!


    それでは(先に飲んでいる方々もいらっしゃいますが)かんぱーいですわ!!

    ハッピーチアーズ様、おめでとうですわーー!!!

  • 134ピンクベノム(観戦)24/10/26(土) 23:39:50

    >>125

    あたしだって日本ダービー、ジャパンカップそして凱旋門賞への通過点よ

    ならお互い様ね

    じゃあ当日勝負よ

  • 135セッカセレーゼ24/10/26(土) 23:39:56

    >>129

    …スゥ、フゥ…当然です。諦めない限り、道は続いていますから…。

    それと、次は私が応援する番です、ルビーさん。

  • 136ミナーヴァ24/10/26(土) 23:40:03

    >>127

    君の『探し物』……か

    良かったら僕も手伝おうか?すごく興味深いんだ

    この世代を知るカギにもなると思うし


    >>104

    フライトレリアーナは強い勝ち方をしたし、デュニアブッダは芝とダートの二刀流を早くも果たした

    走り続ける限り、君も何かを『創る』存在になると思うよ、セッカセレーゼ

  • 137[観戦]DuMo/Miskat24/10/26(土) 23:40:10

    >>82

    「見上げる成果ね、素晴らしい」

    「末は箱に……トゥインクルシリーズの女王ね」

    (本心から褒めているはずなのに眼鏡の後ろの視線が鋭くてこわい……)


    「また箱庭って言いかけてる……」

    「いやぁ…おかしいよ今年のティアラ戦線……」

    「なんで今から1:33.6が出るのかなぁ」

    「これいよいよボクの相手はみんなUMA娘なんじゃないのかな」

    (……で、肝心の同期生はぽかーっとしている)

  • 138ジュニア運営24/10/26(土) 23:40:15

    と言うわけで今回のライブのセンターはハッピーチアーズ!!!仲間達と掴んだ初勝利!インタビューとライブ!楽しんでいってくれ!!

    //序盤gdgdになりまくりましたがついてきてくださりありがとうございました……もうスレ立ては立てられるなら19:00くらいにしちゃっても良いですかね……
    //ハッピーチアーズちゃんおめでとう!!!私が開催したレースではないですが伝説のメイクデビューメンバーとして相応しいレコードタイ勝利!!!おめでとう!
    //それはそれとして今回の展開凄かったね、ライブは大丈夫かな皆!!

  • 139アイスティル24/10/26(土) 23:41:15

    >>118

    ……ええ、だから私も大好きですの

    午後ティー


    >>138

    ばっちこーいですわ!!

    紅茶に相応しいライブにしてみせますわよ!!

  • 140ハッピーチアーズ24/10/26(土) 23:41:56

    >>97

    ありがとうございます!次も負けませんよ!

    >>98

    お褒めいただきありがとうございます!アドリブが上手くいって良かったです

    >>116

    桜花賞とダービー両方持っていきますよ!

    >>130

    ありがとうございます!トレーナーに渡すと全部飲んじゃうんで私がお預かりしますね!

  • 141マキナライト24/10/26(土) 23:42:22

    ……YES

    ダンスの練習は……してきた……


    ダンス

    dice1d100=60 (60)

    ファンサ

    dice1d100=20 (20)


    >>133

    ……文字通りの「Happy Cheers」……だな

  • 142ネクストステップ24/10/26(土) 23:42:38

    >>137

    せんぱーいっ!(手を振る)

    見ていただけました?

    これも貴方の背を追う私の意地です

    って言っても今回は2着ですけど

  • 143ジュニア運営24/10/26(土) 23:42:52

    >>73

    //そして入着結果は変わりませんがベッラディーヴァちゃん3+4+6で最終結果は【13】です、大変失礼致しました

  • 144ベッラディーヴァ24/10/26(土) 23:43:57

    >>128>>123

    ……二人とも、私も頑張るね

    二人に置いていかれないように、もっと

  • 145アイスティル24/10/26(土) 23:45:02

    ダンスdice1d100=88 (88)

    ファンサdice1d100=51 (51)


    見ていてくださいましベッラディーヴァ様……!

    補習が無駄ではなかったことを証明いたしますわ!!

  • 146ハッピーチアーズ24/10/26(土) 23:45:38

    >>136

    1番探したい人?は見つかりました!他は…どう考えても見つかりそうに無いんで大丈夫です!

    >>133

    カンパーイ!皆さんありがとうございます!

    >>138

    本日は運営ありがとうございます!

  • 147ネクストステップ24/10/26(土) 23:46:22

    とりあえずライブしなきゃ

    歌dice1d100=20 (20)

    ダンス55+dice1d45=41 (41)

    ファンサdice1d100=76 (76)

  • 148アンカーコード(観戦)24/10/26(土) 23:46:28

    >>144

    (この中だとファン数で一番追いてかれてるの私なんだよなー)

    まぁ、ゆっくり待ってるよ

  • 149ネクストステップ24/10/26(土) 23:47:22

    >>144

    >>147

    ディーヴァ走り終わったら歌も手伝ってー……

    カラオケ行かないから歌い方わかんないー泣

  • 150ハッピーチアーズ24/10/26(土) 23:48:24

    いつもと違って今日こそは!


    歌唱力 dice1d100=81 (81)

    ダンス dice1d100=61 (61)

    ファンサdice1d100=5 (5)

  • 151ベッラディーヴァ24/10/26(土) 23:49:07

    >>145

    おお…!(拍手)

    凄いですよアイスティルさんっ、輝いていますよ!


    …よし、切り替えて見に来てくださったお客様の為に今日も頑張っていきましょうか!


    ライブの出来栄え(判定用):

    ダンス  30+dice1d70=20 (20)

    ファンサ 27+dice1d73=59 (59)

    (50以上で成功,40未満で補習行き)

  • 152ハッピーチアーズ24/10/26(土) 23:49:43

    …周りを見る余裕はなかったですが結構いい感じのはずです!

  • 153リノンマスカレード24/10/26(土) 23:50:07

    着外でも優雅に!

    歌唱力 dice1d100=45 (45)

    ダンス dice1d100=40 (40)

    >>130

    来週に同じくティアラの重賞の『ファンタジーS』がありますわ、抽選は激しくなるでしょうが…貴女なら、切り抜けてくるでしょう?

  • 154アイスティル24/10/26(土) 23:50:36

    >>151

    ……ベッラディーヴァ様?


    >>150

    懸命のライブ素晴らしいですわーー!!

  • 155ローザロッテ24/10/26(土) 23:50:53

    華麗に踊りきって見せますわ


    ダンスdice1d100=92 (92)

    ファンサdice1d100=76 (76)

  • 156セッカセレーゼ24/10/26(土) 23:52:27

    (//中の人ライブのダイスどうしたらいいか困惑中…足らなかったらご指摘ください)


    (負けたとはいえ…ライブもしっかりこなさないと…)

    ライブの出来栄え

    ダンス dice1d100=10 (10)

    ファンサ dice1d100=48 (48)

    (40以下で後日補修を受けに向かいます…)

  • 157ミナーヴァ24/10/26(土) 23:52:28

    >>146

    そっか

    でも、いつか見つかったって不思議じゃないよ

    この世界は僕らの知らないもので満ち溢れているんだから


    さて、みんな元気だね

    まあいい事には変わりないけど

    歌唱力 dice1d100=87 (87)

    ダンス dice1d100=83 (83)

    ファンサdice1d100=88 (88)

  • 158ハッピーチアーズ24/10/26(土) 23:52:29

    >>92

    次も私が勝たせていただきますよ!

  • 159(観戦)フライトレリアーナ24/10/26(土) 23:52:32

    そういえば明日は天皇賞...シニア最強が決まるんだね

  • 160アクセルビート(観戦)24/10/26(土) 23:52:33

    (とんでもないぐちゃぐちゃなレース展開だったのに思ったよりライブの出来は良い…)
    …これが…進化…??

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:52:37

    ……あれっ、今日はかなりまともだぞ?

  • 162ベッラディーヴァ24/10/26(土) 23:53:00

    >>151

    っ…!思ってたよりメンタルに来てるのでしょうか

    ですが何とかギリギリ踊り切りましたよ(歌い手の意地)

    >>147

    任せてなのです!アンカーと二人でみっちり教えて上げるのです(楽しそう)

  • 163アクセルビート(観戦)24/10/26(土) 23:53:58

    >>135

    了解!

    …まぁ来週もティアラの子達の重賞なんだけどね

    …デイリー杯→京都ジュニアもありかな…

  • 164ネオファンタジー24/10/26(土) 23:54:27

    >>159

    だねぇ...見に行こうよ!!あとあとフライトの本命は?私はティアラ先輩!!

  • 165アイスティル24/10/26(土) 23:55:01

    >>153

    1400m……距離が……かなり厳しいんですの……


    >>155

    流石はローゼロッテ様ですわーー!!

  • 166アクセルビート(観戦)24/10/26(土) 23:55:18

    良いね、見に行こう『天皇賞(秋)』!!
    私は勿論ブザービート先輩ね!!

  • 167ヴェロシティ24/10/26(土) 23:55:35

    歌には自信があるんです!

    歌唱力 dice1d100=70 (70) +30(得意補正)

    ダンス dice1d100=96 (96)

    ファンサdice1d100=64 (64)

  • 168(観戦)フライトレリアーナ24/10/26(土) 23:55:47

    >>164

    ティアラ先輩、抜けてるよ流石に

  • 169セッカセレーゼ24/10/26(土) 23:56:00

    >>156

    (………………言わないでください、自分でも酷い出来なのはわかっていますので…)

  • 170アイスティル24/10/26(土) 23:56:31

    そ、そんな……!?
    ライブはオチの場では御座いませんでしたの!!?

  • 171ミナーヴァ24/10/26(土) 23:57:17

    >>160

    さあね

    僕は及第点まで練習しておいたけど、みんな午後ティーのカフェインの影響かな


    あるいは……何かを『思い出した』ように活力が漲ったか……

  • 172マキナライト24/10/26(土) 23:57:21

    >>169

    ……行こう(後ろからそっと肩を叩く)

  • 173ベッラディーヴァ24/10/26(土) 23:57:25

    >>154

    あはは…(乾いた笑い)

    こんな日もあるますよね…(固定値が無ければ危なかった)

    >>170

    それは明日に期待しましょう(遠い目をしながら)

  • 174(観戦)クラウンレイズ24/10/26(土) 23:57:44

    私もティアラ先輩かな、次点で追い切り半端ないフォールさん

    (明日練習スレ立つなら予想記事出して良いですか?)

  • 175ネクストステップ24/10/26(土) 23:58:23

    >>162

    マージで助かる

    Zepp埋めたディーヴァ大先生の歌レッスン受けてみたかったのよね

  • 176[観戦]デュオモンテ24/10/26(土) 23:58:33

    >>142/>>147

    //戯言注意です

    「……インナーマッスル。」

    「いや、他のウマ娘よりも明らかに強い」

    「だけど、身体が『最盛期』のマニュアルで動いている」

    「だからコーナーワークはいいし、立ち上がり最速で食らいついていけているあたり当然『芯』が弱いとは言わない」

    「でもその歌を聞く限り、やはり現状が認識と乖離してると言わざるを得ないわ」

    「今の出力でもジュニア級では重賞は狙える、というよりジュベナイルフィリーズに間に合いさえすればそこでもマイクを握れる力量はある。」

    「焦っているというべきか、焦らなすぎているというべきか」

    「『走る』のを心肺機能以外の目的で、すなわち「疾い」ことそのものを目的にするなら、それ相応の技術はもちろん、まず筋肉から育てなければいけない。」

    「体幹を最盛期の80%くらいには取り戻しましょう。それならチビ司書の言うUMA娘にもマイルで2バ身付けて勝てる。」

    「まずプランクしながら歌を歌うって言う地獄みたいなトレーニングがあるんだけど(以下略)」

  • 177セッカセレーゼ24/10/26(土) 23:58:40

    >>172

    …えぇ、行きましょう……

  • 178アクセルビート(観戦)24/10/26(土) 23:58:59

    >>171

    うわぁびっくりしたいつの間に

    ティアラ走るの?もしくはそういうの頓着無い感じ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:59:21

    >>174

    記事見たいからワイが明日の朝か昼に立てましょう(立てて良いか分からないけど)

  • 180ヴェロシティ24/10/26(土) 23:59:29

    >>167

    ふっふっふ…!練習の成果です!

  • 181アンカーコード(観戦)24/10/26(土) 23:59:45

    …ダテノダンケツ先輩…

  • 182ベッラディーヴァ24/10/26(土) 23:59:53

    >>156

    (後日練習しようね(肩ポン))


    何時もこれくらいライブが平和だと良いんだけどなぁ……

  • 183セッカセレーゼ24/10/27(日) 00:01:19

    >>163

    …私は連闘をしないとわかっていますよねルビー…?

  • 184ミナーヴァ24/10/27(日) 00:01:34

    >>178

    こだわりは無いよ

    誰かが『創る』瞬間を見届けられるなら、出たとこ任せにするつもり


    無論正式な出走権を取ってからだけど

    だから君とも走るかもしれないね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 00:01:49

    このレスは削除されています

  • 186セッカセレーゼ24/10/27(日) 00:02:23

    >>182

    (…ご指導のほどよろしくお願いします……)

  • 187(観戦)グレイドリーム24/10/27(日) 00:02:39

    >>174

    レイズはティアラ先輩ね、なら私はフォール先輩!!

    2000mなら現役トップクラスだろうし追い切り半端ないしね!!

    まあ実際この2人で荒れることなく決まりそうだけどね(フラグ)

  • 188アンカーコード(観戦)24/10/27(日) 00:04:05

    >>176

    あの…スーちゃんの先輩…?ですよね…

    …もし良かったら、スーちゃんと一緒に、トレーニングとか…どうですか?

    (サイン先輩の『約束』の相手…「なんかナチュラルに見下すみたいな語彙使うときあるけど悪役ロールに貫徹しきれない奴だから良い先輩になると思う!」とかいってたけど…どうかな…)

  • 189ネクストステップ24/10/27(日) 00:04:08

    >>176

    やります!

    やらせてください!

  • 190アクセルビート(観戦)24/10/27(日) 00:06:10

    >>184

    ふーん、って言うか重賞たぶん一緒に走ってたよ、私は重賞じゃ全然良い走りしてないから気づいてないかもしれないけど

    なんか他人事だね、レース走ってるのに『傍観者』みたい

    >>183

    他人に強要はしないよ私は、まぁもっと重賞で走るレーゼが見たいってのは思うけどね

  • 191ベッラディーヴァ24/10/27(日) 00:07:30

    >>176>>188

    わ、私からもお願いします…!

    どうかステップと一緒に…トレーニングを…(恐る恐る)


    ファンタジーS…どうしようかな…

  • 192ベッラディーヴァ24/10/27(日) 00:11:32

    >>188

    (マンタ先輩曰く『「超長距離ランナー」としての誇りと責任感のある尊敬できる“良い人”』なので、多分大丈夫じゃないかな…)

  • 193アイスティル24/10/27(日) 00:12:22

    ……そうですわね
    おかげ様でライブもだいぶ上達したことですし、ファンタジーS……まだ走っていないのですから結果はわかりませんわ
    ライブ練習の時間をレースの練習にあてて、なんとか調整してみましょう

  • 194ローザロッテ24/10/27(日) 00:12:31

    わたくしはファンタジーSも出走する予定ですわ

  • 195アイスティル24/10/27(日) 00:13:07

    >>153 >>165

    やっぱり前言撤回ですわ!


    せっかくお誘い頂いたのです!

    当日までに、なんとか仕上げてやりますわー!!

  • 196ミナーヴァ24/10/27(日) 00:13:45

    >>190

    覚えていたよ

    君の『切り抜ける』ような脚によるデビュー勝ちも、僕と同着だった札幌ジュニアSも

    だからこそ……君には注目と警戒をしなきゃね


    いち『出走者』として

  • 197セッカセレーゼ24/10/27(日) 00:13:53

    >>190

    …そう思っていただけるのは、正直嬉しいです。

    来週は無理でも今後も重賞は出ます。無論その時はルビーが相手でも…ということです。

  • 198[観戦]DuMo/Miskat24/10/27(日) 00:14:43

    (後は……)

    (……妹とはいえ他人に圧をかけるような真似は)


    「慣れた筈なのに、『勝ったら消える』なんて怪奇現象」

    「……妹さんが1番心を痛めているのはわかるけど」

    「この気持ちは……誰にも理解されn」


    >>188

    >>189

    >>191

    「あっ……あーっと…」

    「わ、わかりましたわです(?!)」

    (横に控えているミスカトニアンは、トレードマークになっている古書を探り、何かを付箋に書き起こしてはデュオモンテの腕に貼る)

    (デュオモンテも、”日本一の自立式電波塔”のイラストのついたノートから、ユメミノデンパが残したメニューを拾い読みする)


    《だーかーらー肩入れするなーーーー!!!バカモンテ!!!!!》

    「……で、この付箋って全部『リハビリテーションを経験した大先輩の復帰4週前のメニュー』だよね?」

    《知りません!!!!!》


    「……他の子は、どちらかというと出力よりは技術の問題点に目がいく」

    「オーソドックスな併走の方が問題は解決しやすいですが」

    「強いて言うなら『闘争心の制御』でしょうか」

    「気持ちは最後に使うもので、最初から使うものではないです」

    「熱くならずに序中盤を熟す精神」

    「もっとゲームとかしたほうがいいですよ」

    「嘘でも冗談でもなく、ゲームを。ビデオゲームから卓上ゲームから、スポーツ全般まで」

  • 199アクセルビート(観戦)24/10/27(日) 00:16:24

    >>196

    >>僕と同着だった札幌ジュニアS

    あれっそうだったっけ

    …まぁ良いや、今度走る時はまたあの時みたいな目が覚める走りするからさ!特にフライトには宣戦布告しちゃったし、楽しみにしといてよ

    >>197

    うん、待ってるよ、楽しみにね!

  • 200アンカーコード(観戦)24/10/27(日) 00:23:41

    >>198

    『闘争心の制御』ね…

    (確かに前回勝てたのはやる気出しつつも落ち着いてたのは大きかったのかな)

    ……またプログラムでも組むかな…頭スッキリさせよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています