- 1二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:56:35
- 2二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:59:11
全てのと敵が強い縛りは結果的にしっかりとしたレベル上げと相手のステータスを理解したデバフ行動をプレイヤーが取るようになるからな
- 3二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:33:58
ところでこの「楽な戦いは経験値なし」しばりがあってだな
強い敵縛りと合わせて再走してみようか(にっこり)
レベル上げでゴリ押しできないから敵の理解とかバフデバフの重要性がバチクソ上がるから尚更楽しかったよ - 4二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:43:24
いっそ全部の縛りとかはどうですか?私はやりませんけど。